SSブログ
あしゅ一族 ブログトップ

偽ジジさん現る [あしゅ一族]

01偽ジジさん.jpg
                              (画像は全て左クリックで大きくなります)

偽:わっちはなぁージジさんずら!お耳の毛を短くしてスッキリ [わーい(嬉しい顔)]

偽:お芋たんと食べて太ってしまったずら [ふらふら]

偽:おかげでTシャツもパッツンパッツン。。 [がく~(落胆した顔)]


ジ:そのシャツはアタチのでしゅ。。。伸びちゃうから返してでしゅ [ちっ(怒った顔)]


なんて会話があったかどうかは判りませんが。。。

偽ジジさんはジジさんのお母さんのアンナ母さんです [手(チョキ)]

11月8日の日曜日は。。ジジさんの両親と兄弟が全員集まったお誕生会です [ぴかぴか(新しい)]



                   ブログランキングに参加しています
                   ジジさんのオチリ2.jpg

続きを読む


nice!(37)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

10時だよっ、全員集合 [あしゅ一族]

全員集合.JPG

22日の土曜日は、またまた代々木公園のドッグランへ。。。

今回は、年に一度のアシュとアンナの子供会です。

写真後列左から父親のアシュ、母親のアンナ、少々態度がでかいリクにい、

前列左からロンにい、ジジさん、小春ねえ、ベックスにいです。


全員集合が鉄則なので、皆さんのご都合もあって、

3日のお誕生日よりちょっとばかし遅くなりました。

前回は舎人公園のドッグランに集まりましたが、

別れ際にロンままさんが「来年は代々木公園!」と叫んだのがそのまま実現です。

今年も一頭も欠けることなく、両親と子供5頭。。。全部で7頭元気な姿が揃いました。

父さんの向こうにロンにい.JPG

ジジさんはお腹の炎症も完治し、トリミングに行ってスッキリして参加できました。

ボンボン尻尾をまん丸に仕上げ、ミニスカにプリケツでクンクン作業です。


向こうからやってくる青シャツのたてがみ小父さんはアシュ父さん、遠くで見てるのがロンにい。

続きを読む


nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジジさん五歳の誕生会(3) [あしゅ一族]

やって来たのは長男のベックス、体重10Kgでアシュパパよりも一回り大きい

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジジさん五歳の誕生会(2) [あしゅ一族]

ジジさんのお母さんのアンナママ7歳です

この日はずっとベンチの上で皆の様子を見守っていました

ジジさんは兄弟の中で一番アンナママに似ているようです

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジジさん五歳の誕生会(1) [あしゅ一族]

11月4日はジジさん兄弟姉妹の五歳の誕生会でした

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
あしゅ一族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。