SSブログ

ジジさん五歳の誕生会(1) [あしゅ一族]

11月4日はジジさん兄弟姉妹の五歳の誕生会でした

 

 

幸いにも東京は良い天気で日向は暑いくらい

ジジさん洋服を用意したけれど暑くてウヘウヘいうので着せるのを諦めた

場所は舎人公園のドッグラン、五匹兄弟姉妹と両親が集合

ドッグランに入る前、ワンコ達・親達がデレデレ・どろどろになる前に集合写真

右から父親のアシュ、長女小春、長男ベックス、次男ロン、次女ジジ、三男リク、母親アンナ

中央の子供達は右から生まれた順番に並んでいる

この後二時間、大騒ぎの誕生会でした。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ロイ&シェリパパ

こんばんは!なんと素敵な誕生日会なのでしょう!!兄弟姉妹全員揃っての誕生日会とは素晴らしすぎます!
by ロイ&シェリパパ (2007-11-08 00:37) 

gigipapa

ロイ&シェリパパさま

こんばんは、コメントありがとうございます

一家七人がそろうのはなかなか大変です
昨年、一昨年は実現できなかったんです
今年も一人危なかったんですが
飼い主のママさんが風邪に負けず根性で参加してくれて
全員集まることが出来ました
by gigipapa (2007-11-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。