SSブログ

ドッグガーデン・ユーカリ(その2) [オフ会]

01寒いでち.jpg

本当に寒い一日だったこの日。。。。[台風]

小一時間ランに居て凍えそうになるころ。。。デリバリーのピザが届いてランチをしに休憩所へ [ダッシュ(走り出すさま)]

02来た来た^^v.jpg

「いっただっきまーす[わーい(嬉しい顔)]」の合唱で始まる楽しいランチ

03page2.jpg

みにぃママさんが用意してくれた「ル・マタン」の美味しい石釜パンや皆さんお持ちよりのデザート各種

04page1.jpg

薪ストーブの周りを囲んでいただくランチ。。。いろんなお話で盛り上がったのだ [るんるん]

05page3.jpg


ランチのあとは。。ランでもう一走り。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、大騒ぎの集合写真なんかを撮ったりして。。暫らくして取り敢えずの解散 [モータースポーツ]

帰り道の丸亀製麺に立ち寄って。。。ようやく身体が温まったところで本当の解散 [車(セダン)][車(RV)]

06page4.jpg

わが家はかけうどんにテンプラ(半熟卵のテンプラは欠かせない [るんるん]

で。。やっぱり、「かけ」よりも「ぶっかけ」の方が良かったなぁ。。。と少々反省 [あせあせ(飛び散る汗)]


飼い主がランチやうどんを食べてる間は。。ジジさんには車の中の待機席で待っててもらうことに。。。 [時計]

一人で待っててもらうのは、今回初めてだったんで。。。ちょくちょく覗きに行ってみたけど [目]

大人しく寝て待っててくれて一安心だった [眠い(睡眠)] 

暑くなる季節は問題ありだけど。。冬場はこの手が使えそう [レストラン]

07暖かいでしゅ☆.jpg

次回の。。。お友達編に続くのだ [soon]

08お友達.jpg

コメント欄閉じさせていただいてます [あせあせ(飛び散る汗)] 

 
     何時もブログランキング応援有難うございます
         こちらのボタンでランクがきまります
          毎日一押し宜しくお願いします  
            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。