SSブログ

ドッグガーデン・ユーカリ(完結編) [オフ会]

01集合写真.jpg
                                                        (全ての画像は左クリックで大きくなります)          

この日ドッグガーデン・ユーカリに集まったシュナは8家族・16シュナ [がく~(落胆した顔)]

上の集合写真には。。残念ながらジジさんは参加してません [ふらふら]

此処のランの枯れ芝が気に入ってしまったジジさん。。

放っておくとワシワシ芝を食べちゃうので。。このときは手元に捕獲中 [あせあせ(飛び散る汗)]

ランは全面つながっていて。。殆んどシュナが独占状態に 

02ランで一っ走り.jpg

そこいら中。。お髭さんたちが走り回ってのシュナシュナパラダイス [わーい(嬉しい顔)]

この日集まったお友達は。。。。[るんるん]


03若草物語1.jpg

若草物語の四姉妹。。。(以前からそんな呼び名になってるのだ)


ジジさん、そして「みにぃの日記~みにっき~」のみにぃちゃん

手前でポーズしてるのは。。あとでご紹介する五郎くん

04若草物語2.jpg

右側のみにぃちゃんは、ジジさんの従姉妹さん

そらちゃんのニットは。。paraさんお手製だそうです [ぴかぴか(新しい)]

そして。。いつもお洒落なKURUMIちゃん

05若草物語3.jpg

そらちゃんは、若草物語にでてくると。。必ず強風が吹く [台風] 風を呼ぶお嬢 [キスマーク]

06若草物語4.jpg

えっと。。お耳がぴんとしてるイケメンくんは「SOLAのあくび」のSOLAくん [手(チョキ)]

若草物語の姐さんたちと一緒に写真を撮ろうとしたら。。みにぃちゃん以外飛び降りちゃった [がく~(落胆した顔)]

SOLA1.jpg

仕切りなおしで5ワンズの集合写真の撮影成功 [カメラ]

集合写真でもお似合いなSOLAくんとみにぃちゃん。。 [ドコモポイント][ドコモ提供]

お付き合いしてみる?(笑)

SOLA2.jpg

イケメンSOLAくん。。歩く姿が凛々しいのだ [ぴかぴか(新しい)]

SOLA3.jpg

さてさて。。お次は「リコたん フィールド」のリビア三姉妹 [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]

07リビア姉妹0.jpg

左からアコちゃん、ビスキーちゃん、リコたん [揺れるハート]

リコたんとジジさんは。。何となく感じが似てるので。。一緒に写真を撮らせていただいた [カメラ]

08リビア姉妹1.jpg

リコたんはお姉さんなので落ち着きがあるんだけど。。。

ビスキーちゃんとアコちゃんは。。遊びたい盛りで元気一杯 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

09リビア姉妹2.jpg

お相撲とったり。。斜面でスリスリしながら転がり落ちたり。。。

10A&Y0.jpg

可愛くポーズとってるこの子達は。。「あんずっち日記」の。。。

左側があんずちゃん。。そして右側はゆずちゃん [ドコモポイント][ドコモ提供]

11A&Y1.jpg

あんずちゃんも背中スリスリで芝まみれ。。。

お洋服はパパさん手作りだそうです [ブティック]

そっそして。。「GO!GO!シュナレンジャー」の6ワンズ [がく~(落胆した顔)]

12シュナレンジャー0.jpg

左から。。五郎くん、ルナちゃん、小太郎くん、小次郎くん、ひなちゃん、はなちゃん。。。[ドコモポイント][ドコモ提供][ドコモポイント][ドコモ提供][ドコモポイント][ドコモ提供]

13シュナレンジャー1.jpg

特別出演のフレブルのワンコとガウガウ遊んでる子。。

パパさんにダッコでマッタリしてる子。。

14シュナレンジャー2.jpg

冷たい風の中だけど元気一杯の子供達。。。[るんるん]

15シュナレンジャー3.jpg

多頭飼いも六頭となると。。大迫力 [ぴかぴか(新しい)]


というわけで。。た~くさんのシュナに囲まれて楽しい一日を過ごすことが出来たのだ [わーい(嬉しい顔)]


遊んでいただいた皆さん。。有難うございました☆☆☆また遊んでくださいね~^^v


そしてそして。。何から何まで、おんぶにダッコでお世話になりました。。。

みにぃママ・パパさん。。本当に有難うございました [揺れるハート]

これからも宜しくお願いします~[わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)]


何時もブログランキング応援有難うございます
   こちらのボタンでランクがきまります
     毎日一押し宜しくお願いします  
       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
          にほんブログ村
nice!(33)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 40

そらまめ

こんにちわ~ヽ(*'▽'*)ノ
ユーカリで遊んでいただいた、SOLAと飼い主です。
楽しい1日でした。ありがとうございました∑d(≧▽≦)

シュナクッキー、ごちそうさまでした♪
「これ、おいしっ♪ すごく、おいしいっ!!」って勢いで
パクパク食べてました(n´v`n)
出来ることなら、ずっと飾っておきたいぐらい、かわいかったです。

どの写真もみんな素敵ですね♪
ビスキーちゃんとアコちゃんが、取っ組み合い遊びしてる写真とか最高!!
SOLAの写真も私が撮る写真と比べると、まるで別犬のようにイケメン(笑)
かっこよく撮ってくれてありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

また遊んでもらえたら嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
これからもよろしくお願いします。
by そらまめ (2010-02-08 13:09) 

kokomokodog

壮観ですね~シュナちゃんがこんな沢山集まっているところ、初めて観ました!
かっこいい~~
で、、みんなそれぞれ個性があって、可愛い子、かっこいい子!ありますね。
みんな表情豊かで楽しそうです!
by kokomokodog (2010-02-08 14:32) 

パトパパ

うあわ〜!楽しそう!!
シュナパラダイスですね\(^O^)/
読み逃げしてるブログで見たことある子がいっぱい^^;

パトにとってはシュナ地獄かもしれないけれど。。。(笑
by パトパパ (2010-02-08 15:29) 

KURUMImama

先日は楽しい会でしたね~~☆
風さえなければ申し分なしだったけど。。。

ジジさんと久しぶりに会えて嬉しかったです♪
そして、KURUMIにお気遣いありがとうございましたm(-.-)m
とっても気に入って、日曜日はあたちの~って感じでお昼寝してました。
ママさんに宜しくお伝えください。
そして、ジジ姉さんにも~、美味しく頂きました。
それに、ね~ねが大喜びでした。あやうく取り合いになりそうに(笑)

ジジパパさん、KURUMIを抱っこ出来た貴重なパパさんです。
あの時は、本当ありがとうございました。
みにぃパパさん、また嫉妬するかも~~(爆)))

また春のサクラの時期もユーカリ綺麗ですよ☆
あの芝のところがピンクの絨毯になります。
また遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました★



by KURUMImama (2010-02-08 17:07) 

リコたんママ

強風の中 お疲れ様でしたぁ!!
それなのに とっても楽しかったですね♪♪♪

ジジちゃん ママさんの湯たんぽになってプルプル
していたと思ったら・・
後半戦 元気にぴゅんぴゅん丸になってる姿が見られました^^

それから 何度か小さな声でク~っと鳴いているのを聞いて
可愛すぎるぅっと思ってしまいました!!
ぎゅっとしたくなります。。

時々 リコとそっくり!!! に見える時があるジジちゃん
4枚目の写真(ママさんのお膝の上のジジちゃん)
お洋服着ていなかったら間違えると思います(*_*);

そしてビスキーを気遣って 別メニューのスイートポテト
本当にありがとうございました m(_ _)m
嬉しくて食べちゃうのがもったいなかったのですが
みんなで美味しく頂きました☆

また 是非 一緒に遊んで下さいね♪
by リコたんママ (2010-02-08 18:06) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜沢山集まられて凄いですね。
みんなお洒落さんで可愛らしいですね♡
楽しそうな様子がヒシヒシと伝わってきて
見ていると笑顔になります。
ジジさん沢山のお友達と遊べて素晴らしい
1日が過ごせて良かったですね♪
by kaoru (2010-02-08 18:19) 

アレクリパパ

16シュナちゃんも集まると、壮観ですね。
シュナちゃんも、カットで顔の感じが変わるので、楽しいですね。
by アレクリパパ (2010-02-08 20:41) 

ねね

うぉおお~こんなに沢山のシュナちゃんに囲まれたら
飼い主大興奮しちゃます(笑)
集合写真撮るのも、一苦労なんですねぇ^^;
シュナもそれぞれ性格もあるし、まとまんないですよね~
それがまた良い所なんですがね(笑)

ジジさん、沢山のお友達と遊んで良かったね(*^^)v
いつか、ぴりちよさんもジジさんと遊べたら良いなぁって
思います^^
by ねね (2010-02-08 21:23) 

トラコ

シュナまみれ~♪
羨ましいの一言しか出ませんね。
ねねがここにいても私の背後霊化してると思いますが…w。
お友達がたくさん増えていいですね~。
by トラコ (2010-02-08 21:44) 

みにぃママ

土曜日は楽しかったですね~~~。。。
久しぶりにジジさんファミリーとも会えて、嬉しかったですぅ~~。。

が。。。。そんな~そんな~。。。お礼を言っていただくようなことは何もしてませんよぉ~~。。。(汗。。汗。。)
ただ、パンを買って行っただけという。。。。(爆))
それにしても~、あの強風の中~みんなよく頑張りましたよね~~(爆))いい思い出になりそうだぁ~~。。

そして、この日は、みにぃを抱っこしてくれたり、たくさん写真も撮ってくださって、ありがとうございました。。。
それに、美味しいカステラに~、ジジ姉さん特製のクッキー♪♪
いつも手作りの愛情のこもったお土産をいただき、家でいただきながら感謝感謝してるんですよぉ~~!!
お嬢さんにお礼をお伝えくださいね。。。

ジジパパさんの写真はやっぱり~くっきり~ハッキリ~でキレイだな~。。。。
とても同じワンちゃんを撮ったとは思えない自分のブログがちと恥ずかしいですが。。。(爆))
みんなイキイキしてて、楽しそうで~。。。見てると、また行きたくなっちゃいますね~。。。

あったかくなったら、また行きましょうね~~~。。。
ほんとに楽しい一日をありがとうございました~~!
by みにぃママ (2010-02-08 21:45) 

Katoyan

16匹のシュナですか。 容姿は違いますが、シュナって表情は似てるような気がします。
なんだか、不機嫌そうな・・というか、なんなのかなぁ・・ (笑)
by Katoyan (2010-02-08 22:08) 

miyumiyu

こんばんわ~
土曜日は強風の中6シュナレンジャーと遊んでいただきありがとうございます。
ジジちゃん、たくさん走って、たくさんモグモグしてましたね!
お腹は大丈夫でしたか?
かわいい、クッキーありがとうございます。
食べさせるのがもったいないくらいでした。ジジお姉さんによろしくお伝えください。
6シュナレンジャーなので、我が家は落ち着きがなくうるさいですが、
また、遊んでくださいね!

by miyumiyu (2010-02-08 22:47) 

kaorimax

これだけ「シュナ」が勢揃いすると圧巻ですね!
そして同じシュナちゃんでもカットの仕方や
毛の色で別犬♪なのも居れば そっくり〜♡の子もいてオモシロい♪
by kaorimax (2010-02-09 00:45) 

ゆうな

こんだけシュナがいるともう失神です!笑
すんごい楽しそ~(*^_^*)
ほんと羨ましい限りです♪
by ゆうな (2010-02-09 07:03) 

あんれに

これだけミニシュナが集まると楽しそうです
同じ犬種で遊ばせるのが一番です
ここのドッグランは一度だけ行ったことがあります
アンディへのお祝いのお言葉をありがとうございました
by あんれに (2010-02-09 16:17) 

para

土曜日はありがとうございました☆
またまた風を呼んじゃったみたいで。。。テヘ
でもワン達は楽しそうに走りまわっていましたねぇ。
あんな姿を見れてとっても幸せな一日でした。
ユーカリ、また遊びに来てくださいね。

レスキューレメディーありがとうございました。
今度お会いした時にまた詳しくお話聞かせてください。
ママさんにもよろしくお伝えくださいね☆
ジジねぇさんにもクッキーのお礼を伝えてください。
そらはあのクッキーが大好きですっ!!
by para (2010-02-09 16:19) 

チョコママ

16シュナ!!! 8プードルなんてメじゃないじゃないですかー ^m^
これはもう頬が緩むとかいう次元じゃないですね♪♪

どのコもみんな可愛くて、この状況を思い出しただけでもヘラヘラしてしまいそうです(笑)

ジジさん枯れ芝がお好みなんですね。
ウチは一昨日タタミを食べて叱られました <(`^´)>プンプン
by チョコママ (2010-02-09 17:31) 

zakuro

たくさんのシュナちゃん、名前の知らない子もいっぱいで、
覚えられませんでした。
ジジちゃんは、枯しばが美味しかったのかな。

うどん屋さん、お昼に行くと混んでて、なかなかは入れません。
by zakuro (2010-02-09 19:11) 

amico

こんなにたくさんのシュナず・・・
うらやまし~!! まみれてみたい~!!
16シュナってすごすぎる・・・
by amico (2010-02-10 10:00) 

ずっちーず家

土曜日は楽しかったです♪
すっかりお騒がせ家族で失礼しました。

シュナクッキー、ごちそうさまでした♪
ウマウマ命のずっちーずは、目をまん丸にして
あっという間に食べてしまいました。

ジジちゃんのおしとやかさがうらやましいです。

また遊んでください。
今度はチーズを連れて行くと息子が申しておりました。

では、またです!!

by ずっちーず家 (2010-02-10 15:46) 

gigipapa

>そらまめさん

コメント有り難うございます!
ユーカリでは有り難うございました^^
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました♪
シュナクッキー喜んで食べてもらえて何よりです^^v

ビスキーちゃんとアコちゃんは本当に楽しそうに遊んでますよね!
16シュナもいると、嬉しくなって写真撮りまくってました^m^

こちらこそ。。これからも宜しくお願いします~☆
by gigipapa (2010-02-10 23:12) 

gigipapa

>kokomokodogさん

nice!&コメント有り難うございます!
時々36シュナとか。。もっと凄いこともあるみたいで。。
シュナ飼いさん達は、集まるのが好きみたいです(笑)
で。。皆さんカットは拘りがある見たいで。。。
イケメンとか萌系とか癒し系。。。^m^
by gigipapa (2010-02-10 23:13) 

gigipapa

>パトパパさん

コメント有り難うございます!
結構な数集まって。。ラン占拠状態です^m^
パトくんだったらよじ登ったまま高見の見物でしょうか(笑)
ジジさんは。。沢山の飼い主さんに「ねえねえ。。」せがんで
抱っこしてもらってました(きっと寒かったんだと思う。。爆)
by gigipapa (2010-02-10 23:13) 

gigipapa

>KURUMImamaさん

コメント有り難うございます!
ユーカリは寒かったけど、それにも増して楽しかったですね♪
マット気に入ってもらえたようで何よりです☆
シュナクッキーはゴマが入ってて栄養満点みたいです^^v

そうそう、ランの外のママさんが気になってたKURUMIちゃん。。
スキありの所を抱き上げてしまった。。うっしっし^m^
みにぃパパさんには見られてなかったようです(笑)

桜に時期にまたユーカリで集まりましょう♪
また遊んでくださいね~^^v
by gigipapa (2010-02-10 23:13) 

gigipapa

>リコたんママさん

コメント有り難うございます!
北風ビュービューでしたね。。でも楽しい一日でした!!
皆さんが集まる前に、一足先にランに入ってたんですが。。。
若いフレブルくんに誘われて猛スピードで走り回ってたんですよ=3=3

ジジさんも甲羅を経て。。可愛い声を出せばいいんだと(笑)
計算ジジさんに騙されてはいけません(爆)
雰囲気ソックリのリコたんも、そろそろ計算上手になってきたのでは^m^

スイートポテトは多めに作ってあったので。。
枯芝や泥を食べちゃったジジさんのお腹のお掃除用に
帰宅後沢山食べさせてしまった^m^

またリビア姉妹にお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
by gigipapa (2010-02-10 23:14) 

gigipapa

>kaoruさん

nice!&コメント有り難うございます!
ワンコたちも服を着せないと誰が誰やら分からないような16シュナ(爆)
ジジさんはワンコにも人間にもフレンドリーなんで。。
沢山集まっても自由勝手に遊びまわってます^^v
北風が強く吹いてとっても寒かったけど、楽しい一日でした♪
by gigipapa (2010-02-10 23:14) 

gigipapa

>アレクリパパさん

nice!&コメント有り難うございます!
16シュナでも一頭ずつお顔が違ってて。。
コレだけ区別しやすいのはシュナが一番かもですね^^
毛が伸びちゃうと別犬のようになるのも一番かも(爆)
by gigipapa (2010-02-10 23:15) 

gigipapa

>ねねさん

nice!&コメント有り難うございます!
はいはい。。大興奮で鼻水ブーでした(笑)
集合写真は、そりゃまあ大騒ぎ。。。
コレがいつも楽しいんですよ^^v

ぴりちよさんの所もそんなに遠くないから。。
一緒に遊べる日がくるといいですね♪
by gigipapa (2010-02-10 23:15) 

gigipapa

>トラコさん

コメント有り難うございます!
今年お初のシュナまみれでした。。。寒かったけど(笑)
ねねさんも少しずつワンコ慣れしてくれると良いんだけど(^_^;)
ジジさんは怖いものなしだけど。。犬より人の方が好きみたい(・。・;
by gigipapa (2010-02-10 23:15) 

gigipapa

>みにぃママさん

コメント有り難うございます!
土曜日は本当にお世話になりっぱなしで。。有り難うございました☆
親ばかさんたちには北風も勝てなかったようで(爆)
それはそれは楽しいオフ会でした^^v
お土産用意しちゃったんで、ご挨拶だけでもと出かけて正解でした^^v
発作も治まってしまって。。やっぱり外にいたのが良かったみたいですね♪

ワンコ写真は数撃ちゃ当るで。。この日400枚(^_^;)
少しばっかしピントが甘いのが入ってますが。。。(-_-;)

暖かくなって、芝が緑になったらまた遊んでくださいね~♪
by gigipapa (2010-02-10 23:16) 

gigipapa

>katoyanさん

nice!&コメント有り難うございます!
そうそう。。顔はそれぞれ個性が違うけど。。
表情としてはムッとしてるようなへの字口(笑)
本犬的には喜んでるんだか機嫌が悪いんだか(爆)
by gigipapa (2010-02-10 23:17) 

gigipapa

>miyumiyuさん

コメント有り難うございます!
土曜日は楽しかったですね。。有り難うございました☆
ジジさんモグモグで土まで沢山食べた見たいで。。
ウンPの色が黒っぽくなってましたぁ~(~_~;)
スイートポテトを山ほど食べさせてお腹の掃除しときました^m^
6シュナレンジャー楽しいですね☆
またお会いできる日を楽しみにしてます~^^v
by gigipapa (2010-02-10 23:18) 

gigipapa

>kaorimaxさん

nice!&コメント有り難うございます!
それぞれの仔がカットが違ってて。。。
結構しっかり見分けが付きやすい犬種ですね☆
MAXくん達はお顔の模様でしっかり区別が付くんだろうか?
by gigipapa (2010-02-10 23:18) 

gigipapa

>ゆうなさん

コメント有り難うございます!
はいっ。。失神したら凍死しちゃうくらい寒い日でした(笑)
シュナ好きな人たちの集まりですから^^
ワンコ以上に飼い主たちが盛り上がっちゃいます^m^
by gigipapa (2010-02-10 23:18) 

gigipapa

>あんれにさん

nice!&コメント有り難うございます!
沢山集まったんだけど、ランも広くって大いに楽しめました^^
シュナ以外は2~3頭しか居なくってほぼ占拠状態でした♪
一度行かれたことあるんですね。。なかなか良いランですよね☆
by gigipapa (2010-02-10 23:19) 

gigipapa

>paraさん

コメント有り難うございます!
土曜日は楽しかったですね。。有り難うございました^^
そらちゃんやっぱり風を呼んでくれましたね(笑)
paraさんもご覧になったとおり。。。
朝一番のジジさんの走りは凄かったです☆
芝が緑のユーカリで走らせてあげたいです♪

また今度お会いするときは。。。
ジジさんのスリーサイズのメモ持ってきまーす^m^
by gigipapa (2010-02-10 23:19) 

gigipapa

>チョコママさん

nice!&コメント有り難うございます!
大好きなシュナが沢山で、目尻下がって鼻水垂れてました(爆)
嬉しくってシュナ写真撮りまくってて。。飼い主さんと殆どお話してなかった(^_^;)

ジジさんが草や枯芝を食べることは無いんですが。。
この日は体調が今一つでおかしな仔になってました(-_-;)
子供のころはジジさんもマガジンラックの足を齧ったり。。
いまもジジさんの齧った跡が家中に残ってます(・。・;
by gigipapa (2010-02-10 23:19) 

gigipapa

>zakuroさん

コメント有り難うございます!
今回は埼玉系と千葉系主体なので。。
zakuroさんには初めましての仔が多いのでしょうね^^
この日のジジさんは朝方発作が出て。。。
発作の後は何でも食べちゃうので困ったものです(-_-;)

この日の丸亀製麺は。。時間帯が外れてた見たいで。。
大人数で押しかけたけど余裕でした^^v
by gigipapa (2010-02-10 23:20) 

gigipapa

>amicoさん

コメント有り難うございます!
16シュナ。。これがほんとのシュナウヂャー^m^
(ど~~ぼずびばじぇん 爆)
3区分のランが全部開放となってて。。
16頭でも余裕の広さで、とっても良かったです^^v
by gigipapa (2010-02-10 23:20) 

gigipapa

>ずっちーず家さん

コメント有り難うございます!
土曜日は寒かったけど。。それ以上に楽しかったですね^^v
ご一緒できて嬉しかったです☆
シュナクッキー。。お鼻取れてませんでしたか(-_-;)
完全無添加なんで。。パクパク早めに食べて頂き一安心です♪
ジジさん犬なのに猫かぶってたりして(笑)

チーズちゃんに会える日を楽しみにしてます~^^v
by gigipapa (2010-02-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。