SSブログ

ドッグガーデン・ユーカリ(その1) [オフ会]

01走るでしゅ!.jpg

2月6日の土曜日。。みにぃママさんからのお誘いがあって、向かったドッグガーデン・ユーカリ [車(セダン)]

久しぶりのドッグランで。。元気に走り回るジジさんだった [ダッシュ(走り出すさま)] (少しボケてるけど。。笑)

02ドッグガーデン・ユーカリ.jpg

傾斜があるランのエリアは。。。ワンコには楽しいみたいで [ドコモポイント]

走り回ったり、芝を食べたり。。やりたい放題のジジさんなのだった [手(チョキ)]

03page1.jpg

この冬一番じゃないかと思うような寒さ。。ジジ湯たんぽが有り難いママさん [揺れるハート]

お天気は上々だったけど。。すんごく寒くて、垂れてる鼻水をマスクで隠してるワタシ [ふらふら]

04page2.jpg

なにはともあれ。。楽しそうなジジさんのお顔が嬉しかった飼主ども [わーい(嬉しい顔)] [ドコモポイント] [わーい(嬉しい顔)] 

北風びゅーびゅーのオフ会。。。。

05風を呼ぶお嬢さん.jpg

風を呼ぶお嬢さんのおヒゲがなびくなびく。。[るんるん]

次回の。。お食事編に続くのだ。。。。コメント欄閉じさせていただきます [あせあせ(飛び散る汗)] 

 
     何時もブログランキング応援有難うございます
         こちらのボタンでランクがきまります
          毎日一押し宜しくお願いします  
            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。