SSブログ

ジジさんの白T [ジジさん]

01つれてかないで.jpg
                                     Photo NikonD90+TAMRON VC18-270(画像は大きくなります)

8月8日の土曜日は、7時前に家を出てお散歩がてら写真撮影に出かけました [カメラ]

何となく気になる札付きの日々草を横目で見ながら [目]

幼稚園のそばを通って向かった先は[くつ]

02幼稚園.jpg


この日は。。可愛い女の子が座り込んでた [るんるん]

03門蔵広場.jpg

ジジさんのお安いお洋服は。。水を含ませてあるので

多少は暑さ避けになるかもしれないけど。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

広場の芝生のそばで会ったシーズーのジロ君はもうすぐ十五歳だそうですが。。。

目がキラキラしてて、元気一杯の男の子でした [ぴかぴか(新しい)]

04もうすぐ十五歳.jpg

さあ。。洋服を取り替えて撮影会の始まりです[カメラ]

05白T.jpg

この夏新調した白いTシャツの写真を撮影しようと。。緑の芝生を求めてこの広場までやってきました [くつ]

06前姿.jpg

前から見るとこんな感じです[るんるん]

07後姿.jpg

ジジさんの名前入りのオリジナルTシャツです

似合ってるでしょうか??[揺れるハート]

この格好をしてたら。。男の子に間違われてしまった [ふらふら]

ささっ。。。と写真を撮ったところで。。。

オチリを虫に刺される前に帰りましょう(インドの虫除け。。お腹とオチリにしっかり吹き付けて来ました[手(チョキ)]

08帰り道.jpg

やたらと張り紙が気になるこの日。。。でも何となく心優しい文面が多いT区の端っこの街 [るんるん]

白山通りにあるマxドに寄って今回は間違いない朝マックをゲットして帰ります

ここのお店は24時間OPENなので、朝マックは5時からでしょう [ファーストフード]

09マクドで調達.jpg

8時前だというのにジジさん暑そうですね。。濡れたお洋服も乾いてしまって効果がないのかな?

10朝マック.jpg

ママさんは今回は小ぶりなマックグリドルベーコン&エッグ・チーズ

ワタシのはサラダマリネマフィン。。。飲み物は家にあったディアボロジンジャー

ワシワシ食べてると。。いつものように足元で殺人光線を飛ばすジジさんが [目]

11何かくらしゃい.jpg

で。。。Tシャツに戻ります

12Tシャツ.jpg

今回は「いぬT」さんにお願いして作ってもらいました


         13inut-logo.jpg
              ポチット押すとお店へ飛んで行きます


今回はなんと大量手配してしまった。。。。

よく見ると名前がジジさんとは違うような [ドコモポイント]

14纏め買い.jpg

そうなんです。。。ジジさんの親兄弟七匹でお揃いのTシャツなんです[わーい(嬉しい顔)]

15一族.jpg

11月3日の子供達のお誕生日。。。お揃いのシャツで集まるぞっ[グッド(上向き矢印)]


☆ おしまい ☆

nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

ジュニアママ

Tシャツ届いたんですね

白が爽やかでジジさんどことなくボーイッシュな女の子って感じ・・
いつも違うイメージが又新鮮ですね^^
このお揃いTを7シュナできたら目立ちそ~
お揃いでのお出かけ待ち遠しいですね
追伸:OBACHAN・・・発見(笑)
by ジュニアママ (2009-08-08 22:14) 

para

くぷぷ。In factの文章に笑ってしまいました。

緑の中に白Tのジジさん。良いですね~。
これを着て集合されるんですね。待ち遠しいですねぇ☆
でもエルモちゃんもかわいいよ~。

日々草、好きなお花の一つです。可愛いですよねぇ。
明日は朝マックに決定だわ!ピューっと買ってきてもらお~っと。笑
by para (2009-08-08 23:45) 

ずん

こんにちは~
公園の芝生、ずいぶんきれいになってたでしょう~
まだ少々ハゲ部分ありますが!
ジジさん、お色直しして撮影会でしたか!
こっちの方へ行くべきでした
新郎役がまわってきたかもしれないのに・・・残念!

ダイちゃん、アトピーのハスキー君かな
快方に向かってるんですね、よかった!

仲良し兄妹とパパママさんがお揃いのTシャツで集うのが楽しみですね~

by ずん (2009-08-09 09:20) 

みにぃママ

わぁ~~。。。。。このTシャツ、シンプルで、かわいい~~!!
背中にファスナーのついたシュナ???
それぞれ名前が入って、これをみんなで着て、後ろ姿の集合写真とか撮ったら、かわいいだろうね~~!!
11月3日に集まるの?楽しみですね~~~。。。むふっ。。。

ジジさん家のカメラだと、マックのハンバーガーも、どこかのオシャレなお店のバーガーっぽく見える。。
これ、見ると、急にマックが食べたくなってくるぅ~~。。

それにしても、15歳のシーズーちゃん、まだまだお元気そうですね。。。
私達のワンコ達も、長生きできるよう。。。。このシーズーちゃんにあやかって。。。。
by みにぃママ (2009-08-09 16:01) 

ぷうはは

かわいいTシャツですね~!!
背中のファスナー柄がいいです~!!
家族でオソロなんて羨ましい!!
しかも。。。ホントだ!!
OYAJIとかOBACHANなんて!!
ジジさんにはOBACHANなんて言葉似合わないけど
血縁関係を示すなら、仕方ないか!
でも、笑っちゃいました!!

元気なシーズー君!!キレイでそんなお年には見えませんね!!
あやからなくては~!!

by ぷうはは (2009-08-09 16:36) 

ミルミサ

ジジさん、白いTシャツ素敵ですよ~。
お似合いです。
親兄弟でお揃いっていいですね。

ジジさんのブログを見て気になっていた朝マックに
我が家も初めて挑戦してみました。
美味しかったです♪

by ミルミサ (2009-08-09 20:18) 

きーちゃん

お買い上げありがとうございました☆
サイズもピッタリで、可愛く着てもらえて嬉しいです♪
写真もとっても綺麗に撮れていて、いぬTのギャラリーだけではもったいないので……。
着用モデル写真で使わせて戴いちゃっていいでしょうか?

ファミリーが揃って着用してるところ、楽しみに待ってますね☆
by きーちゃん (2009-08-09 22:30) 

ナビパ

ジジさんの見返り美人ショット素敵ですね。
オリジナルの白いシャツもお似合いです^^
by ナビパ (2009-08-10 12:11) 

リコたんママ

白いTシャツ ジジちゃんとっても似合ってますね♪
男の子に間違われるとは・・ こんなに女の子らしいジジちゃんなのに!
親兄弟みんなでオソロで集合なんて いいですね
パパ、ママ、兄弟全員が集合できるジジちゃん 羨ましいです

振り向きショットのジジちゃんも可愛いけれど 
「あたちのマックは?」と光線を出してるジジちゃんも可愛い^y^

先日は、リンク依頼ありがとうございました
私もリンクさせて頂いていいでしょうか?
by リコたんママ (2009-08-11 03:59) 

gigipapa

>ジュニアママさん

コメント有難うございます!
なんだか特急で作業してもらっちゃったみたいで。。
あっという間に届きました^^
今までTシャツは着た事が無かったんですが
白Tは思った以上に可愛かったです。。むひひ^m^

7ワンのお揃いの見返り姿。。どうやったら撮れるのか^^;
考えると夜も眠れなくなっちゃいます(笑)

男子の場合は「OYAJI」なんです(爆)
by gigipapa (2009-08-11 15:41) 

gigipapa

>paraさん

コメント有難うございます!
In factの文章良いでしょう^m^
どうしても緑の芝をバックに白Tの記念撮影したくって。。
少々遠い公園まで出張ってしまいました!!

夏場はお安かったエルモちゃんに水含ませて。。活躍してもらってます♪

日々草の「連れてゆかないで」の札がオシャレで気に入ってしまいました^^
朝マックは。。いつも買出し部隊が出動なんですね(笑)
by gigipapa (2009-08-11 15:41) 

gigipapa

>ずんさん

コメント有難うございます!
芝生。。もう少し刈り込んでくれるとハゲも目立たないような^^;
養生中のロープも取れて。。思わず座り込みたくなる場所ですね!
朝起きられるか心配だったので。。お声掛けるのを躊躇ってしまった(汗)
らーくんも白いTシャツ似合うと思いますよ~^m^

ダイちゃん。。どなたか心配してお手紙でも残したんでしょうかね。。
T区のはずれのこの辺り。。優しい街だなぁと思いました♪

一族の全員集合。。どこか目立つところに行かなくっちゃ^m^
by gigipapa (2009-08-11 15:42) 

gigipapa

>みにぃママさん

コメント有難うございます!
シュナのダブダブした毛皮を引っ張ってると。。。
中に誰が入ってるんだろうと。。時々思ってて^^;
ファスナー付きの着グルミって。。何か分かるような(笑)
男子は赤いスカーフ、女子は赤いリボンとデザインは少し違うんです♪
ジジさんの一族は。。若草物語以上に自由犬なんで
集合写真はどうなることやら(汗)

何を食べるにしても。。先ず写真で。。。困った習性です^^;
ワンコたち。。いつまでも元気で長生きが理想ですよね☆☆☆
by gigipapa (2009-08-11 15:42) 

gigipapa

>ぷうははさん

コメント有難うございます!
ファスナー柄とチョッと見落としそうな文字が楽しいいでしょ^^
ジジさんの父ちゃんなんかもう10歳だから。。。
JIJIYとかにしてもらえばよかった(笑)
生地もしっかりしたTシャツなんですが。。
お誕生会までは、汚さないようにしないと^^;

本当にキレイで可愛いお顔のシーズー君でした!
元気で長生き。。。あやかりたいですね☆
by gigipapa (2009-08-11 15:42) 

gigipapa

>ミルミサさん

コメント有難うございます!
Tシャツは初めてなんですが。。案外しっくりしてました^^
お誕生会まで。。白Tにシミとかつけないよう心配で心配で(笑)

朝マック。。なかなか美味しいでしょ^^
その乗りで朝ケンタも如何でしょうか^m^
朝カレーもあります~(笑)
by gigipapa (2009-08-11 15:43) 

gigipapa

>きーちゃん

コメント有難うございます!
思った以上に似合ってて。。鼻の下伸びちゃいます(笑)
他の子たちのご家族も皆さん喜んでます!!
着用モデル写真。。こんな写真でよろしかった、どうぞご利用下さい♪

ファミリーでお揃いのTシャツ。。何処でお披露目しましょうかね^^
代々木辺りでしっかりPRしちゃいましょうか^m^

作って頂いて本当に有難うございました☆☆☆
by gigipapa (2009-08-11 15:43) 

gigipapa

>ナビパさん

nice!&コメント有難うございます!
見返りの写真は運よく撮れました^^;
なかなか大人しくポーズ取ってくれないジジさんなんです(汗)
名前入りの服はこれが初めてですが。。癖になりそうです^m^
by gigipapa (2009-08-11 15:43) 

gigipapa

>リコたんママさん

コメント有難うございます!
リコたん姉妹がゼブラ着ていた名前入りのお洋服。。教えていただきましたが
来年はそちらの服でもお揃いを。。。^m^
スカートとかピンクの服とか着せないと。。結構男子に間違われちゃいます^^;
振り向きショットは撮るの大変でした^^;

光線を発してるジジさんは。。半分怒ってるような^^;

こんなブログですがリンク張っていただけたら嬉しいです♪
by gigipapa (2009-08-11 15:44) 

チョコママ

ジジさんのTシャツ可愛い~♡♡
親兄弟、皆お揃いで来て集合したら圧巻でしょうねぇ♪
今からその写真が楽しみです ^^
日々草と言い、だいちゃんの張り紙といい、ハートがこもってますね♡
こちらまで温かい気持ちにさせてもらいました ^^
by チョコママ (2009-08-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。