SSブログ

駒沢でオフ会 [オフ会]

01Birdie NaNa.jpg
                                     Photo NikonD90+TAMRON VC 18-270 (画像は大きくなります)

三連休の中日の19日、駒沢オリンピック公園のドッグランに皆で集まりました[ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]

そろそろ若草物語の四姉妹で集まろうかと。。KURUMImamaさんとお話して。。。。 [携帯電話]

結局全部お任せしてしまって。。今回は何とフラノエちゃんたちも加わって女の子6ワンズの大集合

暑いランからは早々に撤収して、KURUMImamaさんが予約を入れておいてくれた Birdie NaNa さんへ [レストラン]

ドドドッと繰り込んだ所で可愛いPICCOLO君に声を掛けていただいて。。ちゃっかり名刺をお渡ししてしまった [るんるん]

02姫君たち.jpg

上の方、左からジジさん、そらちゃん、みにぃちゃん、KURUMIちゃん、フランちゃん、ノエルちゃん

女の子6ワンズなので、数の割には大人しく。。。みんな寛いでます [るんるん]

ランチは何を頂くか。。。メニューとニラメッコ。。。取りあえずビールの方も若干二名 [ビール]

03美味しいランチ.jpg

飼い主達はおいしいランチを食べながらおしゃべりを。。。 [レストラン][キスマーク]

ワンコたちへは皆さんからオヤツのプレゼント

おせんべいは飼い主用ですが。。。 [わーい(嬉しい顔)]

04頂き物.jpg

ランチが終わったところで、駒沢公園通り沿いのワンコのお店をKURUMImamaさんの案内でブラブラ [目]

05de Wan.jpg

カートを縦列駐車させてAs Know as de Wan に繰り込んだり。。。

06お店まわり.jpg

Birdie NaNa の前に戻って。。通り沿いに南下するガニガニ歩きのジジさん [ダッシュ(走り出すさま)]

07kuma kitchen.jpg

Kuma Kitchen でオヤツを大量ゲットしたり。。。

08blue blue blue.jpg

楽しいお店が沢山並ぶ駒沢って。。すごい [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

09わんこたち.jpg

姫さま達も元気に歩いてましたが。。そらちゃんはカートでウトウトしてました [眠い(睡眠)]

10BABBI.jpg

駒沢通りのBABBIでアイスクリームを立ち食いして。。 [ぴかぴか(新しい)]

あっと。。この辺のチズはコチラ→(地図

11ランに戻るでしゅ.jpg

5時近くになって、そろそろお開きの時間 [時計]

最後にランに戻って、階段のところで集合写真を。。。。。 [カメラ]

勝手気ままな六姫さまの集合写真は。。やっぱり大変な騒ぎで [どんっ(衝撃)]

わが家のカメラに残ってたものとしては。。これが一番よろしいような [ふらふら]

12集合写真.jpg

暑さもそこそこで、良いお天気に恵まれました。。。そして楽しい一時を過ごさせていただきました☆

ご一緒していただいた皆さん。。有難うございました [わーい(嬉しい顔)]

また遊んで下さいね。。。次は涼しくなってからかな。。。。[るんるん]


それで。。今回の戦利品のご紹介!!!食べ物関連ばっかし

13戦利品.jpg

駒沢辺りは。。また遊びに行きたい場所のリストに登録しておきました [メモ]





>> おまけ <<

ジジさんのイチゴ畑で採れたワイルドストロベリー。。。。[るんるん]

水洗いしてお皿に盛ると。。むしゃむしゃ食べるジジさん [キスマーク]

なんて贅沢な姫さま[がく~(落胆した顔)]

Appendixワイルドストロベリー.jpg


nice!(9)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 35

silver4

ん〜みんなかわうぃうぃ〜♪
集合写真がナイスです!
by silver4 (2009-07-20 19:19) 

トラコ

お~お姫さまがたくさん~♪
駒沢周辺はワン関係のお店がたくさんあるんですね~素敵。
みんな可愛いなぁ。
by トラコ (2009-07-20 21:45) 

KURUMImama

きゃ~~アップ早いですねぇ♪
え~~っと、昨日はお疲れ様でした。
陽射しはそれほどでもなかったけど、蒸し暑かったですね。
ジジさん体調崩してませんか?

本当この時期に集まれてとっても楽しい1日でした☆☆
四姉妹から六姉妹でのガールズトーク楽しかったですぅ♪♪
ママさんたちのお買い物も楽しくって~~~♪
店先ではパパさんたちもお話もりあがったようですねぇ(笑)

次回は涼しくなってからまた六姉妹物語出来たらいいですね~~。
ママさんにも宜しくお伝えくださいね(^。^)/
ありがとうございました☆


by KURUMImama (2009-07-20 22:35) 

para

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
走っているジジさんをたくさん見れて嬉しかったです!

いただいたジャーキーがとっても美味しくって、
そらも喜んで食べていたんだけど、そらよりも
私がたくさん食べてしまいました。笑
今度私も挑戦してみます☆

ランチもアイスも美味しかったしワンコに優しい
ステキな街なんですねぇ。また遊びにいきたいな~。
ジジさんたくさんお菓子買ってもらって嬉しいですねぇ♪

また6姫で会いたいですねぇ。
次の機会を楽しみにまっていま~す。
ありがとうございました☆

by para (2009-07-20 22:54) 

みにぃママ

おぉ~~!!UP早いですね~~~!!

日曜日は楽しかったですぅ~。。。どうもありがとうございました~!!
とても、同じ場所・ワンコ・人を写したとは思えないほど、ジジさん家の写真はきれいやわぁ~。。
写す角度とか、構図とか・・・センスいいわぁ~。。。(ため息・・・)(笑))
ブログ見て、なんだか自分んちのブログUPするのが恥ずかしいくらいですよ~~。。
みにぃの写真もかわいく撮ってくださって、ありがとうございます。。

この日は、お天気もうす曇りで、あんまり暑くなくて、よかったですね!
もっと、いろいろお話したかったのに、あっという間に夕方になっちゃって。。。
また、次回楽しみにしてますね~。

手作りジャーキー、ありがとうございました!
とっても、おいしい!!
さすが!ままさん!!

また、是非是非、一緒に遊んでくださいね!
by みにぃママ (2009-07-21 07:26) 

amico

おぉ~、姉妹が増えてる~。
かわい子ちゃん揃いですね☆
駒沢ってよさげ~。今度行こうと決めました!!

そうそう、戸田のドッグラン、我が家もさっそく行ってきました。
ウチから激近なのに、あの公園の存在、今までまったく知らなくて・・・
私、とっても気に入りました。今度BBQなんかしちゃお~☆ と思います。
by amico (2009-07-21 09:50) 

ゆっきー

わ~可愛いシュナちゃんがいっぱいですね♪
全ワン姫様なんだ~すごいですね!!
みんなSPなのかな?あっノエルちゃんはホワイトかしら?
カートの縦列駐車も圧巻☆
駒沢はワンと一緒に入れるカフェがいっぱいなので
これからの時期本当に有難いですよね。
クマキッチンのふりかけシリーズ我が家も愛用してます。
by ゆっきー (2009-07-21 10:15) 

シュークリーム姫

コメントありがとでした!!
*スタバおいしいですよね^^
by シュークリーム姫 (2009-07-21 10:34) 

フラノエまま

日曜日はありがとうございました!!!
そして遅刻してしまい本当にごめんなさい(汗汗
憧れの美人4姉妹の中に入れてとっても嬉しかったです♪
手作りジャーキーまで頂いてありがとうございました!!
美味しくてフラノエを虜にしてますよ。
gigipapaさんの写真はどれも素敵で・・・
ぱぱさんにgigipapaさんを見習うように言っておきました(笑)
またジジさん一家にお会い出来る日を楽しみにしてますね!!!
ママさんにもよろしくお伝えください♪


by フラノエまま (2009-07-21 10:39) 

あんれに

駒沢公園はワンコのオフ会には最適ですね
料理も美味しそうで良さそうなお店です
皆さんで楽しいひとときを過ごせましたね
6ワンズの集合写真が可愛いです
by あんれに (2009-07-21 12:48) 

maimai

ピッコロ君だぁ〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 
ピッコロ君のオーナーのセッコロさんに〜
ジジさんに会ったこと〜
可愛いシュナちゃんの女の子達が集合していた事、御連絡頂きましよぉ★

ジジさん美味しいもの沢山GETですねぇ〜♪

ジジ姫、ベリーのお味はうまうまでつか?

by maimai (2009-07-21 14:22) 

yuki999

オフ会いいですね^^
by yuki999 (2009-07-21 14:40) 

チョコママ

面白そうなお店がイッパイ♪
シュナちゃん達の集合写真可愛いですねぇ♡
ワイルドストロベリー、ジジさん食べるのですか ^^
うちも育てているので今度与えてみようカナ?
by チョコママ (2009-07-21 18:32) 

ミルミサ

美女勢ぞろいですね~。
とても楽しそう~。
取りあえずビールの2名の方のうち、1名はgigipapaさんですか~?(笑)

駒沢ってワンコに優しい街でしょ(^^)
色んなお店があって楽しいですよね。
今度涼しくなったら我が家もご一緒してくださいね~。
by ミルミサ (2009-07-21 23:08) 

gigipapa

>silver4さん

nice!&コメント有難うございます!
集合写真はいつだってバラバラなんです^^;
オッサン顔だけど。。皆姫さまなんですよ~♪
by gigipapa (2009-07-22 20:04) 

gigipapa

>トラコさん

コメント有難うございます!
姫さまたちなので。。やっぱり女子な顔してる。。かな(笑)
今度ねねちん上京の折には駒沢で遊びましょう^^
勉強しておきますよ~☆
by gigipapa (2009-07-22 20:04) 

gigipapa

>KURUMImamaさん

コメント有難うございます!
日曜日はおんぶに抱っこで。。本当に有難うございました!!
楽しい時を過ごさせていただき。。感謝してます☆
ジジさんは元気一杯ですよ。。ご心配有難うございます^^

この時期にしては。。お天気は上々だったみたいで
お店廻りも楽しかったし。。獲物もたくさんゲットできて
ママさんも大満足でした♪

次回の六姉妹物語。。楽しみにしてます^^
これからも宜しくお願いしますね!!
本当に有難うございました☆
by gigipapa (2009-07-22 20:05) 

gigipapa

>paraさん

コメント有難うございます!
ワタシは駐車場待ちでランの様子を見れなくて残念でした^^;
走らないジジさんが随分走ったとか。。滅多にないことです!!

ジャーキーは皆さん飼い主さんが半分食べちゃうようです(笑)
日持ちしないのが難点ですけど。。食べ始めるとあっという間に無くなるから問題なし(爆)
是非トライして見てくださいね♪

わが家もランに一度行ったきりで。。街歩きは初めてだったんですが
何度でも遊びに行きたい場所ですよね^^

六姫さまの会。。また開きましょうね☆☆☆

この日は本当に良い時間を過ごす事が出来ました^^
本当に有難うございました!!
これからも宜しくお願いしますね♪
by gigipapa (2009-07-22 20:05) 

gigipapa

>みにぃママさん

コメント有難うございます!
姫さま達の会。。久々でしたが本当に楽しかったですね^^
ご一緒させていただいて有難うございました!!
ムフフ顔がジジさんとそっくりなみにぃちゃんもダッコできて大満足でした♪
撮った写真が350枚もあって。。
かな~り手抜きでPhotoScapeに頼っちゃいました^^;

お天気は心配してたんですが。。この時期としては御の字でしたね^^
皆でワイワイ言いながら街歩きもできて本当に楽しかったです!

次回も姫さま達の会。。是非実現させましょうね!
またご一緒させて下さい!!楽しみにしてます♪

手作りジャーキー。。簡単みたいですから、是非トライしてみて下さい^^
by gigipapa (2009-07-22 20:06) 

gigipapa

>amicoさん

コメント有難うございます!
四姉妹が六姉妹になって。。その内気がつくと十姉妹になっちゃったりして(笑)
凄い美女軍団でしょ。。ジジさん最年長^^;
駒沢のランは一度行ったことがあるんだけど、街歩きは初めてで。。
すごく気に入ってしまいました。。是非行ってみて下さい♪

道満ドッグランはお家のすぐ傍なんですね。。羨ましいじょ~(笑)
BBQするときは教えて下さい~♪
紙皿、紙コップ、マイ箸にジジさんのマイスプーンも持って乱入しちゃいます^m^
by gigipapa (2009-07-22 20:06) 

gigipapa

>ゆっきーさん

コメント有難うございます!
もともと四姫で集まって。。若草物語みたいだ~と話し合ってたんですが
今回は六姫さま達の大集合でした^^
ノエルちゃんがホワイトで、フランちゃんは白っぽいけどS&Pです。。
カート5台と六姫さまの行進は。。なかなか目を引いたようです^^

雨でもカンカン照りでも。。何とかなっちゃう有り難い街ですね
車でないと行き辛いので。。運転手はビールが飲めないのがチョッと(笑)

クマキッチンは。。ママさんのお気に入りになったみたいです☆
by gigipapa (2009-07-22 20:07) 

gigipapa

>シュークリーム姫さん

nice!&コメント有難うございます!
お爺さん顔のワンコの集会。。チョッとビックリでしょ(笑)
また遊びに来てくださいね♪
by gigipapa (2009-07-22 20:07) 

gigipapa

>フラノエままさん

コメント有難うございます!
日曜日はご一緒できて嬉しかったです!!
わが家もランには遅刻だったんです^^;
カメラマンが間に合わず。。ランの写真無しなのはそんな訳で(笑)
これからは美人六姉妹で。。また集まりましょうね♪

手作りジャーキーは簡単に作れるみたいですから。。是非トライしてみて下さい!!
ビールのおつまみにも絶好ですよ~^m^

写真はカメラと。。この間買ってもらえたレンズのお陰です^m^
フラノエちゃんをダッコするの忘れてました。。。。
是非また遊んで下さい!!楽しみにしてますから~!!
by gigipapa (2009-07-22 20:08) 

gigipapa

>あんれにさん

nice!&コメント有難うございます!
駒沢の街で遊んだのは今回が初めてだったんですが。。
良い場所を見つけたと。。喜んでいます♪
確かにオフ会をやるには絶好のロケーションですよね^^
集合写真は。。いつもこんな感じで大騒ぎなんです(笑)
可愛いと言っていただき。。有難うございます^m^
by gigipapa (2009-07-22 20:09) 

gigipapa

>maimaiさん

コメント有難うございます!
耳の毛を伸ばして。。asの服着て「偽KURUMIちゃん」をやってたジジさん
セッコロさんに「KURUMIちゃんですか?」と声を掛けていただきました^m^
生のピッコロくん。。とってもフアフアで可愛いお顔がステキでした♪

ジジさんはオヤツを頂いたり。。買ってもらったりで。。分かってるのかな?(笑)
ワイルドストロベリーはウマウマみたいですよ。。香りが物凄く強いんです^^
by gigipapa (2009-07-22 20:09) 

gigipapa

>yuki999さん

nice!&コメント有難うございます!
オフ会は楽しくって。。あっという間に時間が経っちゃいます^^
皆さんに遊んでもらえて本当にありがたい事です☆☆☆
by gigipapa (2009-07-22 20:09) 

gigipapa

>チョコママさん

nice!&コメント有難うございます!
駒沢の街は楽しいですよ。。是非遊びに行ってみてください^^
集合写真は必ず誰かがそっぽを向いてるのがこの会の特徴です(笑)

ワイルドストロベリーは。。プランターに生ってる物は食べないんですが
水洗いしてお皿に載せるの。。パクパク食べてます^^
お腹壊すといけないので3個で止めさせましたが。。大丈夫でした^m^
by gigipapa (2009-07-22 20:10) 

gigipapa

>ミルミサさん

コメント有難うございます!
若草物語の四姉妹が今回は六姉妹です^^
女の子ばっかり。。というのも穏やかで良いですね♪
取りあえずビールはお母さん方でした。。ワタシは運転手なので(涙)

駒沢はミルちゃん家からなら自転車の距離なんですよね^^
ワンコに優しくってまた遊びに行きたい街です。。
ミルちゃんともご一緒したいです~!!!
by gigipapa (2009-07-22 20:10) 

ジュニアママ

駒沢あまり詳しくない私。。いつも他の方のブログで楽しませてもらってますが
やっぱりワンコ飼いに優しい街のようですね
セカセカしてなさそうだし・・・

6姫は優雅です!まさにセレブ~~♪
みんな大人しいのね・・やっぱり女の子ですね

ジジさんおやついっぱいでよかったね^^
by ジュニアママ (2009-07-22 20:41) 

ずん

こんにちは~
みんなかわいいですね~
女の子って・・・表情が全然違う!おっとりムードですよね~

駒沢は・・・
ランができたての頃行って、
下がコンクリートタイルだし、人は多いしでがっかりして
以来行ってないんです
近隣にお店がたくさんあるし、環境はとってもいいんですけどね~
なんとなく足が向かないのは、やはり雰囲気に飲まれちゃうからでしょうか
by ずん (2009-07-22 21:51) 

gigipapa

>ジュニアママさん

コメント有り難うございます!
今回はKURUMImamaさんの案内付ツアーで。。
あちこち回れて楽しめましたよ^^
ワンコのお店がそこいら中にあって。。お犬様の街でした(笑)
世田谷って。。われら下町人にとっては別世界みたい^^;

女の子ばかりだとノンビリムードが漂う見たいで
男っ臭いジモティーズの雰囲気とは少々異なるような(爆)

ジジさんのオヤツは。。当分買わないで済むみたいです♪
by gigipapa (2009-07-23 21:56) 

gigipapa

>ずんさん

コメント有り難うございます!
美女美女の新若草物語。。如何ですか~(笑)
これから女子会員を増やして十姉妹の会とかにしてみたりして^m^

わが家も昨年。。あちこちのランを見て回って。。
駒沢のランは。。☆一個の評価だったんですが^^;
街の雰囲気とか。。お店とかまでは調べが及ばなかった(汗)
確かに練馬ナンバーで単独で行くには敷居が高いようにも感じるけど^^;
今回は数を頼んで押し掛けたので。。怖気無いで楽しめました^m^
by gigipapa (2009-07-23 21:57) 

gigipapa

>皆さん有難うございます!

nobuaki4091さん、JIJIさん、たねさん、もうさっささん

nice!有難うございます☆☆☆
by gigipapa (2009-07-23 22:00) 

ピッコロ 

先日 駒沢公園でお声をかけさせていただいたピッコロです!
パソコンを修理に出していて、今日初めてブログを拝見することができました。
きれいなお写真がいっぱいですね!!!

GiGiちゃんはじめシュナちゃんが勢ぞろいでとても楽しそうでした!!
またブログにお邪魔致します^^

ピッコロ
by ピッコロ  (2009-09-17 19:36) 

gigipapa

>ピッコロさん

コメント有り難うございます!
駒沢ではお声をかけて頂き有り難うございますた^^
可愛いピッコロ君に会えて嬉しかったですよ☆

パソコン大変だったんですね^^;
不定期更新のジジさんのブログですが。。。
どうぞ時々覗いてみてくださいね♪
by gigipapa (2009-09-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。