SSブログ

オメデトウそしてアリガトウ [宴会]

Tipsy's.jpg

6月2日の火曜日、会社が終わって一番速い経路。。

地下鉄を乗り継いで丸の内線茗荷谷の駅に辿り着いた^^;

改札口の外ではジジねぇが「遅いぞ~!」って顔して待ってた

ナイターのテニスコートの脇を抜けて住宅街の中にあるお店へ。。

以前クイックランチ&昼ビール目当てでジジさんとやってきた事がある

ワインバー.jpg

ママさんとジジにぃ&ジジさんは先に到着してお店の中で待っていた

今日はジジねぇのウン歳のお誕生日☆☆☆

何時もなら228のケーキでお家でお祝いして済ましてしまうお誕生日。。

今回は少しばかりキリの良い数字なので。。

奮発してっ!!(その割りにセコく^m^)

開店5周年記念でお得メニューがあるワインバーTipsy’sさんへ

乾杯.jpg

今回はテラス席でなく、室内でジジさんもお祝いに加わります^^

なにはともあれ。。お誕生日オメデトウ!

ジジさんもお祝い.jpg

前回のランチのときに申し込んだプーチカード。。持って着ました^^

ジジさんもココのお店のお客さんとして認定済みです☆

プーチカード.jpg

この後お料理が運ばれてくるので。。ジジさんは気が気ではない [目]

ワンコにも好評で。。もう一つ^^;とお願いする飼い主さんもいるという自家製パン 

パン.jpg前菜3.jpg前菜1.jpg前菜.jpg

お得メニューは今週限りです~ [ぴかぴか(新しい)]

今日のメニュー.jpg

今日のメニューとお料理の写真。。どれがどれだか(笑)

ジジさんもお祝い☆.jpg

ジジさんは下に降ろされたり。。抱っこされたり

メイン1.jpgメイン2.jpg

オヤツをもらって暫らく静かになったり

ジジさんもお祝い☆☆.jpg

お料理美味しかったですよ~ [わーい(嬉しい顔)]

ハウスワインのシャルドネもスッキリしてて好みでしたぁ [るんるん]

デザート.jpg

ようやくデザートになって。。。ジジさん。。あと少しの我慢だからね^^;

美味しそうでしゅ.jpg

フロアのお姉さんも気さくで。。

フレブルの小春さんとかの。。ローカルなワンコ話しを楽しませて頂いた☆

ジジさんもお祝い☆☆☆.jpg

お腹が一杯になったところで。。お家まで少々距離があるけど、ゆっくり歩いて帰りました [くつ]

お家に戻ったところで。。ワインバーに持って行くの忘れたアレ^^;

土曜日にデパート一階で買ったアレ。。ジジねぇにプレゼントです [プレゼント]

時々ジジさんにも貸してくれるそうです(ウソです) [パンチ]

中身は秘密.jpg

ということで。。ジジねぇ!お誕生日オメデトウ☆

それで。。アリガトウの方は。。。。。

4月25日の「cool dog site of the day JAPANに以前選ばれました

そして5月一杯。。4月のベストサイトを選ぶ投票があったんですが

何とビックリ。。「ジジさんとの日々」が月間ベストサイトに選ばれてしまいました

monthlybestselectedj.jpg

大変名誉なことと嬉しく思っています

この拙い。。なおかつ不定期更新のブログに投票して頂いた皆さんのお陰です

この場を借りてお礼申し上げます

これからも。。ジジさんと過ごせる喜びをずーっと綴って行こうと思います

どうかこれからも宜しくお願いいたします


nice!(1)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 28

SHINO

ジジねぇさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生会ですね、ジジさんも加われてご機嫌そうです
ベストサイト、おめでとうございます♪
これからも楽しみにしています!!

by SHINO (2009-06-03 23:48) 

パトパパ

ジジねぇさん、お誕生日おめでとうございます!
家族みんなでお祝い♪ ステキですね〜。

そしてそして!
月間ベストサイト受賞おめでとうございます!
並み居る強豪人気ブログを押さえての一等賞!!
すごいですね〜(^^)/

これからもジジさんとの日々を楽しみにしています☆
by パトパパ (2009-06-04 00:19) 

ALOHA&きららママ

ご無沙汰致しております
ジジお姉さんお誕生日おめでとうございます
ジジちゃんも一緒でお祝い
素敵なファミリ-ですね~~
月間ベスト受賞おめでとうございます
これからも楽しみにしてます♪
by ALOHA&きららママ (2009-06-04 01:01) 

ミルミサ

ジジ姉さんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族でお祝い素敵です☆
お料理もとっても美味しそう~。

わぁ~、月間ベストサイト受賞されたんですね。
おめでとうございます。
私もジジさんのブログ大好きだから選ばれた理由が
わかる気がしますよ。
これからも楽しみにしていますね。
by ミルミサ (2009-06-04 07:40) 

トラコ

ジジねぇさん、お誕生日おめでとうございます。
6/3はうちの父も誕生日でした~。
外食はしませんでしたが、ケーキを2、3個・・・w。
ねねは見てるだけでしたが。
家族みんなでお祝いってステキですね~。
月間ベストサイト受賞、おめでとうございます。
私は2回位しか投票できませんでしが、余裕だったようですね♪
これからも楽しみに遊びにきます。
by トラコ (2009-06-04 10:18) 

Hアッシュママ

ジジ姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
ご家族揃ってのお祝い、本当に素敵ですね☆
ジジさんも一緒でジジさんも嬉しそう(^^)
そして、月間ベストサイト賞、おめでとうございます♪
すごいですね~(*^_^*)
これからもgigipapaさんのブログとジジさんのかわいいお写真、
楽しみにしています♪

by Hアッシュママ (2009-06-04 15:44) 

KURUMImama

☆☆ジジねぇさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
いいですね~~いくつになっても家族でお祝い、ステキです。
そしてまたいいお店で~~MENU食い入るようにみてしまいました。
限定のえぞ鹿肉って~~(笑)迷ってしまうほどですね。
プレゼント、このブルーの箱は!!

月間ベストサイト賞、受賞おめでとうございます☆
ジジさんのブログ選ばれるのわかります。
これからもジジさんとの日々、楽しく拝見させてもらいますね。
by KURUMImama (2009-06-04 18:00) 

para

ジジねぇさんお誕生日おめでとうございます。
本当にジジ家はステキなご家族で羨ましいです。
ジジさんも一緒にお祝いできて喜んでいますね☆
プレゼントがこれまた羨ましいですー。

月間ベストサイト受賞おめでとうございます。
ジジさんファンがたくさんいるってことですね。
私もその一人ですよー。これからも楽しみにしています!
by para (2009-06-04 19:22) 

ずん

ジジねぇさんのお誕生日、おめでとうございます!
素敵な夕食会ですねー
皆さん仲が良くて、なによりです
『中身はヒミツ.jpg』に大ウケでした!

月間ベスト受賞、おめでとうございます!
ジジさんファンのひとりとして、とても嬉しいです
これからもがんばってくださいねー
by ずん (2009-06-05 00:35) 

zakuro

ジジねえさんお誕生日おめでとう。
一緒にお祝いできて、いいですねぇ~。
ブルー箱なんだろう。

月間ベスト賞、受賞おめでとうございます。
先に向こうで見ておおーっと、興奮しました。
これからも末永く、ブログを続けていってください。
楽しみにしております(^_-)-☆
by zakuro (2009-06-05 16:40) 

gigipapa

>SHINOさん

お祝いのコメント有り難うございます!
昨年色々なお祝いの会を家族6人で外食し。。
ジジさんには一人でお留守番させたのが可愛そうで^^;
今回はワンコOKのお店で誕生会をすることにしました!
月間ベストサイトはビックリでしたが嬉しく思ってます☆
これからもご贔屓にして下さいね♪

by gigipapa (2009-06-05 20:43) 

gigipapa

>パトパパさん

お祝いのコメント有り難うございます!
ジジさんも一緒のお祝いで楽しかったです♪
月間ベストサイトはビックリでしたw( ▼o▼ )w
こんな貧弱なブログがもらっちゃって良いのやら^m^
どうかこれからもご贔屓の程宜しくお願いします~♪

by gigipapa (2009-06-05 20:43) 

gigipapa

>ALOHA&きららママさん

お祝いのコメント有り難うございます!
こちらこそご無沙汰しちゃってて^^;
お誕生会は。。オヤツも食べられてジジさん嬉しそうでした☆
月間ベストは思っても見なかったので。。
それだけに嬉しいです☆
どうかこれからも遊びに来てください♪

by gigipapa (2009-06-05 20:44) 

gigipapa

>ミルミサさん

お祝いのコメント有り難うございました!
6月はここのお店のアニバーサリーで。。。
サービスメニューがあるんです☆(新聞チラシで知りました^m^)
来年もここで節約パーチーにしようと。。今から企んでます(笑)
月間ベストサイトは出来すぎですが。。褒められると木に登っちゃいそうです(爆)
どうぞ。。これからも遊びに来てくださいね♪
by gigipapa (2009-06-05 20:44) 

gigipapa

>トラコさん

お祝いのコメント有り難うございます!
お父さんのお誕生日はケーキでしたか^^
ジジねぇのお誕生日は大台記念日なんで奮発しました。。
(お安い特別メニューというのが何なんですが。。爆)
ジジさんも一緒でよかったです☆
月間ベストサイトに投票してくれたんですね
有り難うございました<(_ _*)>
お陰さまで望外の受賞と相成り。。ビックリですw( ▼o▼ )w
ぼちぼち書き続けますので。。これからも宜しくお願いいたしましゅ♪

by gigipapa (2009-06-05 20:45) 

gigipapa

>Hアッシュママさん

お祝いのコメント有り難うございます!
ジジさんも外食に慣れてきて。。
家族のお祝い会に参加できるようになりました^^
お留守番よりも絶対喜んでますよね☆
月間ベストサイトは本当にビックリ出した^m^
ジジさんと暮らせる楽しい日々をぼちぼち書き続けます☆
どうぞこれからも遊びに来てくださいね♪

by gigipapa (2009-06-05 20:45) 

gigipapa

>KURUMImamaさん

お祝いのコメント有り難うございます!
良いおい店でしょ~^^6月は開店記念の大サービスなんです☆
今回の「お得ディナー」は税抜き¥2,500でした^m^
えぞ鹿肉。。無難なところを選んでしまった(笑)
ブルーの箱。。リボンの下にはお店の名前があるんです☆
月間ベストサイト。。何か心苦しいような^^;
無理せずぼちぼち続けてゆきます^^
どうぞこれからも遊びに来てくださいね♪
by gigipapa (2009-06-05 20:46) 

gigipapa

>paraさん

お祝いのコメント有り難うございます!
美味しいものがあるところには全員集合のジジ家です(笑)
プレゼントは。。そのうちジジさんの首にぶら下がってるかも^m^
月間ベストサイトは驚いているところです^^;
ファンと言って下さって有り難うございます☆
肩が凝ったら。。息抜きに遊びに来てくださいね♪
by gigipapa (2009-06-05 20:47) 

gigipapa

>ずんさん

お祝いのコメント有り難うございます!
素敵な夕食でしょう^m^この間のチラシに乗ってたお得ディナーです^^
やっぱり。。画像の名前見てる人がいるんだ(笑)
なぜヒミツなのか。。その訳も秘密です(爆)
月間ベストサイト。。取り上げて頂いて嬉しい限りです☆
怠けながら。。続けてゆきますので^^;
これからも遊びに来てくださいね♪
by gigipapa (2009-06-05 20:47) 

gigipapa

>zakuroさん

お祝いのコメント有り難うございます!
皆一緒で。。ジジさんも嬉しそうなお顔してくれました☆
空色の箱の中身は。。空っぽだったりして(爆)
月間ベストサイトはビックリものですw( ▼o▼ )w
もともと。。ももすけ君の応援に駆けつけたのが始まりみたいです
ビックリですが。。励みになります☆
のんびり続けてゆきますので。。これからも遊びに来てくださいね♪
by gigipapa (2009-06-05 20:50) 

ジュニアママ

 遅くなりましたが

ジジねぇさんおめでとうございます。
ご家族でお祝い、素敵なジジさんファミリーです☆
ジュニ兄&ジュニ姉もジジにーさん&ねぇさんのように育ってくれると良いな~って心から思います。
次女のジジさんも今日は初夏のような爽やかなワンピ着て一緒にお祝いですね。
中身はヒミツの中身がと~っても気になります(笑)

そして月間ベストサイト受賞おめでとうございます。
これからも楽しみにしています^^
by ジュニアママ (2009-06-05 23:50) 

ゆっこ

遅くなりましたが、ジジねぇさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵なお店でジジさんも一緒に
おねぇさんのお祝いできて嬉しいですね♪

月間ベストサイト受賞おめでとうございます!
ここへ遊びに来る前に
「そういえば月間サイトってどうなったんだ?」って
確認してきたんですよ~。
見たらジジさんの名前があってビックリしました!!
これからもジジさんとの日々、楽しく拝見させていただきますね♪
by ゆっこ (2009-06-06 10:33) 

あさり

ジジねぇさん、お誕生日おめでとうございます☆
節目のお誕生日だったのでしょうか(^^)
家族でちゃんとジジささんも加わり、お祝いはお姉ちゃんもとても喜んだのでは♪
お料理もとても美味しそうですね(●^o^●)

月間ベストサイトだなんてすごいですね!
おめでとうございます☆
これからの『ジジさんとの日々』も楽しく読ませていただきますね(*^_^*)
by あさり (2009-06-06 14:20) 

ぷうはは

ジジねぇさん、誕生日おめでとうございます!!
ジジさんも一緒にお祝いできていいですね!!!
良いことがたくさんありますように!

それにしても、ホントに美味しそう!!

そして、月間ベストサイトおめでとうございます!!
これからもいっぱいジジさんの笑顔見せて下さいね!
by ぷうはは (2009-06-08 11:10) 

gigipapa

>ジュニアママさん

お祝いのコメント有り難うございます!
何時もならケーキ&お茶で済ませちゃうんですが。。。
今回は大台記念日なので少しばっかし気張っちゃいました^^
ジュニバジ家はまだまだお受験があったりで大変そう!
我が家はあと少しで子育て終了です。。少しつまらないですが(笑)
仕入れておいた夏用のお洋服の出番がようやくやってきました!
ヒミツ。。の方が妄想できて楽しいでしょ^m^

月間ベストサイトは。。選んで頂いて申し訳ないような^^;
それでも。。ぼちぼち続けてゆきますので。。。
これからも遊びに来てください~♪
by gigipapa (2009-06-08 19:56) 

gigipapa

>ゆっこさん

お祝いのコメント有り難うございます!
ジジさんも一緒にレストランでお祝いができるようになりました^^
8月はジジにぃのお誕生日だけど。。キリが悪いので。。。
お家でケーキ&お茶で済ますつもりです^m^

この月はお友達のブログが沢山のシュナ月間でしたよね!
管理人さんから選出のメールを頂いて。。ワタシもビックリなんです(笑)
こんなブログですが。。これからも遊びに来てくださいね~♪
by gigipapa (2009-06-08 19:57) 

gigipapa

>あさりさん

お祝いのコメント有り難うございます!
節目=大台のお誕生日で、めでたいと言うか何と言うか(笑)
乾杯の時、ジジさんもちゃんと注目して参加してます^^
このレストランは6月1日開店5周年のお祝いの週だったんです!
お得ディナーで節約ですが。。美味しいから喜んでました^m^

月間ベストサイトは選んで頂いたので感謝感謝です☆
相変わらず不定期更新ですが。。これからも宜しくお願いいたします♪
by gigipapa (2009-06-08 19:57) 

gigipapa

>ぷうははさん

お祝いのコメント有り難うございます!
家でやるケーキ&お茶のお祝いでも。。ジジさんは一緒なんですが
この頃は、外でのお祝いにも顔出しできるようになりました☆
みんな元気にまた一年暮らしてゆければ。。それで十分ですよね^^
ここのお料理は。。美味しいし、今月はお得なんです^m^

月間ベストサイトは嬉しいような。。申し訳ないような^^;
ジジさんの笑顔とオチリばかりのブログですが(笑)
これからも宜しくお願いしますね~♪
by gigipapa (2009-06-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。