SSブログ

シュナウザーフェスティバル(お友達編) [オフ会]

_DSC7472.JPG

お昼を食べ終わったころ、ジジさんの従姉妹のみにぃちゃんがベースに遊びに来てくれました

少し時間がかかってしまったお目めも、ほぼ治ったそうで一先ず安心です^^

ジジさんもお昼ごはんを食べ終わって。。少し会場を見回ってみます

_DSC7571.JPG

ショップが並ぶ一角で、ようやARONくんに会うことができた

噂の見せパンをしっかりチェックするジジさん(爆)

_DSC7572.JPG

いつ見てもカッコイイARONくん

_DSC7578.JPG

この後ジジさんとのツーショットも撮らせてもらいました^^ラッキー [るんるん]

_DSC7607.JPG

カメラを向けると目をそむけちゃうくるみちゃん^^;

苦労して写真とってたら。。サスくんが向こうの方で心配そうに見てた

_DSC7543.JPG

くるみちゃんといえば、ももすけくん

D-1で予選通過してお休み中のところ。。写真撮らせてもらいました [カメラ]

この後ジジさんとのツーショットも [ドコモポイント]


それから。。ジャイアントのモカちゃんがいやでも目立つkanaさん家

_DSC7595.JPG

ココアさんと足先がピンクのソルティくん

_DSC7596.JPG

お顔が凛々しいジンくん

そして。。ジャイアントのおとうさん大好きなモカちゃん

_DSC7599.JPG

それからそれから、ご近所さんのにらくん

おメメが優しい、おだやかな紳士です。。でかいけど^m^

_DSC7354.JPG

それから。。にらくんのご近所さんのジュニアくんとバジルくん兄弟

にらくんたちと、後でツーショットやら集合写真を撮らせてもらいました [カメラ]

_DSC7373.JPG

パーポー軍団の「ナナといっしょに・・・」のナナちゃん(後ろ)とヤヤちゃんの美人さん母娘。。。

_DSC7397.JPG

それから。。同じくパーポーの「バニラ&モカとの日々」のバニラちゃん、セラピー犬です

_DSC7566.JPG

元気なモカちゃん。。。バニママさんには残念ながらお会いできなかった^^;

_DSC7557.JPG

再登場の「そらのいろ」のそらちゃん。。

今回はおヒゲが大きく見えるように頬の辺りを少し刈り込んだとか。。

_DSC7443.JPG

そのそらちゃんが、友達のフランちゃんとノエルちゃんと一緒にやってきてくれました

初めましてです [ぴかぴか(新しい)]

_DSC7523.JPG

フランちゃんは妖精みたい [かわいい]

_DSC7520.JPG

ノエルちゃんは絵に描いたような癒し系。。お顔を見ただけで目尻下がっちゃいます [ハートたち(複数ハート)]


それからAshままさんに紹介していただいた「ロコとロコままの幸せ日記」のロコさん

_DSC7345.JPG

ジジさんより年上だけど元気一杯みたい^^ [手(チョキ)]

_DSC7350.JPG

ロコさんのお隣にはまりんちゃん

そして。。あの有名な金太郎くんと小梅ちゃんと感激のスリーショット

暑くってテーブルの下でお休みしてたのに。。お立ち台に登ってくれました

ありがとうございました^^

_DSC7336.JPG



+++++ ここからは集合写真とツーショット特集でしゅ +++++

若草物語の四姉妹です。。。ジジさんこっち見てくださいね [ふらふら]

_DSC7468.JPG

癒し系女の子の集合写真。。あれれ?。。みにぃちゃんが居なくなっちゃった [くつ]

_DSC7487.JPG

赤いお靴のARONくんとツーショット [カメラ] 

ARON君に見つめられて。。ちょっと恥ずかしいジジさん [揺れるハート]

_DSC7581.JPG

ももすけくんともツーショット [カメラ]

_DSC7551.JPG

も:ボクはくるみちゃんが良いんだけど。。。
ジ:どーぼずびばじぇん。。。




+++++  ここから少しばっかし雰囲気を変えるでしゅ^m^ +++++


_DSC7361t.JPG

に:ずんちゃん、このおばちゃん好みじゃないです [ふらふら]

ジ:うしし~っ。。らーくん最高 [るんるん]

に:なんか、このおばちゃん邪魔なんだけど [ちっ(怒った顔)]

_DSC7365t.JPG

ジュニバジ君たちとらーくんとジジさん。。。

だめだこりゃの集合写真^^;

_DSC7381t.JPG

色は違うけど表情が似てるような気がするジュニアくんとジジさん


・写真はクリックすると拡大されます・




_DSC7437.JPG

今年のシュナフェスのエントリーはこれでおしまいだぜっ
オレは来年も参加するからなっ[ぴかぴか(新しい)]
みんな、また会おうぜっ!!


あれっ[がく~(落胆した顔)] (爆)


今回は見学で初めて参加しましたが。。とっても楽しかったでしゅ
イベントを開催して下さった皆さんありがとうございましゅっ☆
そして。。会場でお付き合いいただきました皆さん!本当にありがと [るんるん]
来年も行くでしゅよ。。それまで皆元気で暮らしてね by ジジさん

nice!(1)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 41

きーちゃん

うひゃぁ……ジジさんブログのシメをノワールが乗っ取っちゃってるぅぅ〜(◎-◎;)
ノワールのアップの写真、なんだか素敵な笑顔になってたので嬉しかったですぅ〜♪ いっつも仏頂面の子が……ちょっと暑くて口が開いちゃっててよかった(O.;)

日曜日はどうもありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよぉ♪
相変わらずほのぼの温かな雰囲気のジジさん一家に、お会いした瞬間に私の心もほっこりしちゃいました☆
またもやノワールは逃げ回ってて済みません……。
ジジさんのこの日の衣装……とってもお似合いで可愛かったなぁ☆
こういうシンプルなモノ…ってなかなか無いけど素敵ですよねぇ(^^)
by きーちゃん (2009-04-29 20:54) 

みにぃママ

最後の最後に「あれっ?ここ、ノワール君のブログだったっけ?」(爆))
ぷっぷっぷ。。。写真とセリフが合ってる~~!たぶん、ノワール君ならこう言うんだろうな~~・・って。。。おもしろい~~!!

そして、そして~~。。。gigipapaさ~~ん!!みにぃをこんなに大きく、しかも綺麗な写りで載せてくれてありがとうございま~~す!
めちゃめちゃ嬉しいです!!
日曜日、楽しかったですね~。お会いできて、よかったですぅ~。
ジジさん、見学といえど、こんなにた~~っくさんのお友達と会えてよかったですね!
大満足な一日だったでしょ~!
ゆっくりお話できなかったけど、また遊んでくださいね~!

そうそう!!今日、「ぼんご弐」のおにぎり食べましたよ!!
娘が大学の通学で池袋乗換えなんです。。で、池袋で買ってきてもらってまーーす!今日で2回目。おいしいですね~!!

by みにぃママ (2009-04-29 22:20) 

zakuro

gigipapaさん、ももすけの写真二枚ものっけてくれてありがとう。
トラックバックもありがとう。とってもうれしいです♪

ももすけ、くるみちゃんとは散歩仲間で、お付き合いしていませんよ(*^。^*)
若い子がいいだなんて、熟女が好きな坊主です。
ジジさん、ヨロシクお願いします。

シュナフェス、見学でも色々お買い物と、楽しく過ごされたんですね。
来年もみんな元気に、お会いしたいです。
同窓会みたいな気分で~す。


by zakuro (2009-04-29 22:47) 

KURUMImama

日曜日はお疲れ様でした~~♪
2週続けてお会い出来て、頼まれてた物もお渡しできてよかったよかった(笑)
ね~~シュナフェス半端じゃないでしょーーーー!!
ずーーっとあんなテンションでシュナまみれの1日なんだもん。
ぜひぜひ来年もね~~。
ジジさんの手作りごはん美味しいそうでしたね~。

そらちゃん、随分頑張って風吹いてくれてましたね~~(爆))))

また4姉妹で遊びましょうね~~♪
ママさんにもヨロシクお伝えくださいまし。

by KURUMImama (2009-04-29 22:48) 

para

日曜日はお疲れ様でした。
そらの写真もたくさんのせてくれて
ありがとうございます☆

初めてのシュナフェス見学でしたが
本当に楽しめましたよねぇ。
今から来年が楽しみになっています。

また遊んでくださいね。
4姉妹の会も楽しみにしています!

by para (2009-04-29 23:26) 

金&小梅ママ

この日はどうもでしたぁ~
あまりの暑さに避難中の金・小梅でしたね(笑
そしてみんなカメラ目線じゃね~し(汗
いつかまた会える機会があったら
今度はバッチリとカメラ目線させますね~
そんな日を楽しみにしてま~す♪

by 金&小梅ママ (2009-04-30 10:06) 

トラコ

日曜はお天気よかったんですね。こちらは雨でした。
たくさんのお友達に囲まれていいですね~。
それにしてもみんなイイコちゃんですね。
いつか参加してみたいと思うものの、今のねねじゃあ難しいかな。
飼い主たちにとっては楽しい1日になりましたね。ワンコたちはどうかな?w


by トラコ (2009-04-30 12:47) 

ジジママ

うわ~ん。
ジジさん&gigimamaさんにお会いできなくて残念でした。
せっかくjinaを着ていただいていたのに。。。

↑金ちゃんのブログでもジジさんを発見してたんですよ。。。
会いたかったです。

でも、私の写真に写っていてくれたので、ちょっと嬉しいです(笑)。
来年はもっと大きく写ってください♪
by ジジママ (2009-04-30 13:17) 

フラノエまま

日曜日はお会い出来てよかったです!!!
ジジさん可愛かった〜〜
さすが美人4姉妹でございます!!
名刺もありがとうございました。
フランとノエルの写真も載せて頂いてうれしいです♪
妖精と癒し系...これから使わせてもらいます(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね!!!
by フラノエまま (2009-04-30 20:34) 

ずん

こんにちは~
gigipapaさん、たくさんお写真撮りましたねー
お友達がたくさんいらっしゃって、うらやましいです
どのこもかわいい~
春の1日、のんびり遊ぶのは最高でしたね
来年はぜひ競技にもご参加下さい
なーんて、にらも登録したのはお初でしたが!
偉そうにオススメしてみました(笑)
この次は近場で熟年カップル誕生!?
by ずん (2009-04-30 21:16) 

Ashまま。

日曜日は お会いできて嬉しかったです。
可愛いジジさん 癒し系ですね^^
ロコ君も marinちゃんも 写真を撮るのを忘れて。。。
ココで見られてよかったです

いつか Ashとリベンジ&ジジさんのお散歩にお邪魔したいな^^
by Ashまま。 (2009-04-30 21:57) 

あさり

日曜日はお疲れさまでした!
久しぶりにジジさんに会えて嬉しかったですよ☆

ココアとシフォンの写真も可愛く撮っていただきありがとうございました♪
シフォンは撮るの難しいでしょ。。。
黒い子はホント苦労するんですよ(^_^;)

最後はノワールくんで締めですね(^^)
ノワールくんなら言いそうなセリフですね!

次回お会いできたら、今度は3ショット撮りましょうね!
by あさり (2009-04-30 22:31) 

MUNI

シュナフェスに行かれたんですね?
この子もこの子もみんなブログの中で知ってるシュナさんだぁ・・・
ホントにいいなぁ・・・
3時間ぐらいだったら行くのになぁ・・・
ジジさんもたくさんのお友達と一緒で楽しかったんでしょうね?
クールドッグサイトの賞おめでとうございます。過去記事見てきました。
コメント0の記事私は大好きだけどなぁ・・・
by MUNI (2009-04-30 22:54) 

mine

日曜日はお疲れ様でした。

サスケ、かっちょ良く撮ってもらってありがとうございます☆

近くに陣取らせてもらって得した気分でした♪

ミルミサさんとも話してたんですが・・・
ジジ家のパパさんんもママさんもジジさんも
癒しオーラが出てますよね、
お昼ご飯をジジさんにスプーンであげてる光景みてるだけで
すっかり、癒されてました^^

また、お会い出来るの楽しみにしていま~す☆
by mine (2009-04-30 23:23) 

ジュニアママ

 シュナフェスお疲れ様でした^^
お友達の皆さんとも会えてよかったですね。
お写真きちんと押さえていて流石gigipapaさんですね!

私も久しぶりに生ジジさんにお目にかかれて嬉しかったです。
それとジュニアとの2ショットもありがとうジジさん。

並んで見るとジジさんやっぱり小さくて可愛いレディですね
ジュニアがやたらデカク見えますよ(笑)

そうですね次回はご近所の江戸で会えるとこ楽しみにしています^^
by ジュニアママ (2009-04-30 23:52) 

maimai

日曜日はお疲れ様でしたぁ〜〜〜★
あぁ〜我が家もベースに、しっかり居たら〜
もっと早くお目にかかれていたのですねぇ。。。
残念なことしましたぁ。。。
見つけて下さってありがとうございましたぁ★★★
お上品なジジさんファミリーに御会い出来て〜
とてもとても嬉しかったです★
そして〜ARONを格好良く撮って下さって感謝です★
ありがとうございます 2ショット記念になります♪
淑女のジジさんに優しい色の
エッフェル塔のワンピとてもお似合いでしたぁ♪♪
又お目にかかれる日を楽しみにしております★
ありがとうございましたぁ★
by maimai (2009-05-01 10:40) 

ナナママ

gigipapaさん&mamaさん、シュナフェスお疲れ様でした(^^)
お天気に恵まれて、最高のシュナ日和になりましたね。
ランで声を掛けていただきありがとうございました。
ナナヤヤの名前を入れた洋服着てて良かったと思いました(笑)
papaさん、みんなの写真ちゃんと撮ってて凄いです(^^)
逢ったにもかかわらず写真ナッシングぅ~(><)あったりして・・・残念です。
また、来年も楽しみに参加必ずします(^^)
また、オフ会とかで逢えたら嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
by ナナママ (2009-05-01 16:58) 

ロコまま

遅くなりましたが、シュナフェスではお会いできて嬉しかったです♪
ロコ、めっちゃ笑ってますね^^
「楽しいよ~~~!」って言ってる(笑)
素敵に撮ってくださってありがとうございました。
いただいてもいいですか??

またお会いできる機会があったら嬉しいです。
その時はどうぞよろしくお願いします。
by ロコまま (2009-05-01 17:51) 

gigipapa

>きーちゃん

ど~もご免なさい^m^
ノワール君で一度シメて見たかったもんで。。。ベースでノワールく君のオチリ狙ってました(笑)
カートに乗ってるとノワール君も逃げられなくて、観念して良いお顔撮らせてくれました☆
少し口をあけて笑ったようなお顔ですが、目が笑ってくれてない^^;

お会いできたのは半年振りでしたね。。
いつもブログ覗いてるのでそんなに時間が経ったとは思えないけど^^

ジジ家がほのぼの状態なのは。。み~んなジジさんのお陰と
寄る年波による恍惚化のなせる業(爆)
しかしノワール君の小父さん嫌いは徹底してますねぇ
貢物が足りないのかなぁ^m^

ジジさんのお洋服褒めていただいてありがとうございます^^
時々jinaさん(ジジママさん)に作ってもらってます。。

またお会いできる日を楽しみにしてます!
by gigipapa (2009-05-01 17:54) 

gigipapa

>みにぃママさん

ノワール君のブログの終わり方にそっくりでしょ^m^
シュナフェスの終わりはノワール君でシメようとフェス当日から決めてたんです(爆)

みにぃちゃんはジジさんに似たところがあるから。。撮りやすいんですよ^^
喜んでいただいてありがとうございます☆
一週前に会えなかったけど、この日はお会いできて嬉しかったです!
だけど。。すれ違いみたいな忙しさでしたね^^;
これだけ大きなフェスだと、お友達も沢山で走り回っちゃいますよね

また四姉妹で遊んでやって下さい~。。週末は何時も暇してます~^^

「ぼんご弐」のおにぎり美味しいですよね。。大きいし(笑)
思い出しちゃったじょー^^明日のお昼は大塚店に食べに行こうか。。
なめこのお味噌汁つき(涎)
by gigipapa (2009-05-01 17:56) 

gigipapa

>zakuroさん

ももすけくん、お休みのところお邪魔しました^^;
前にお会いしたときは、ももすけくんの大きさは良く分からなかったけど
ジジさんと並べてみたら大中小の大と小でしたね(笑)

くるみちゃんのバックで、ももすけくんとサスくんが守るようにしてる
昔のドリカムみたいな写真を良く見てるので。。
ももすけくんの横にジジさんが居ると。。何か違和感が(笑)
ももすけくん、熟女派なんですかぁ^^
ジジさんはジャニーズ系の十代のニイチャン好みです~(爆)
とりあえず。。ヨロシクです^m^

見学組も結構お気楽で楽しかったですよ^^
来年といわず。。またお会いできるときを楽しみにしてます☆

トラックバックは、記事の手直しをして再アップしたときに飛んじゃいました
変なトラックバックですが。。折角だからそのままでお願いします(汗)
by gigipapa (2009-05-01 18:21) 

gigipapa

>KURUMImamaさん

日曜日。。お疲れ様でしたぁ~
100均で買っていただいたもの、助かりますっ!
ジジさんのウン袋に入れて持ち歩きます

シュナフェス。。凄いです^^;
ジジさんに負担が掛からないよう、道が混む前に。。早めに脱出しました
来年も。。多分お気楽な見学組みで参加しようと思ってます!

朝はナビの言う事を聞かずに、ゆめ牧場のアクセス情報を頼りに走ってゆきましたが
結構なワインディングロードで、KURUMIちゃんの車酔いを教えもらってたので
ジジさんの朝ごはんを抜きにして正解みたいだったです
そんな訳で。。会場でジジさんにお昼ごはんを食べさせてましたぁ^^

そらちゃん頑張って雨雲を吹き飛ばしてくれましたね。。
でも。。少し力出しすぎたかも(笑)

暑くなる前、梅雨に入る前。。また遊びましょう☆

by gigipapa (2009-05-01 18:22) 

candymum

あはははははぁーーーっ
ノワール君がしめてるのウケるんですけど(爆)
ブログ間違えたかと思ったわ(笑)うまいうまい(拍手)

で、candyのとっても可愛い角度の写真を
ありがとうございましたぁ♪
頂いて帰っても良いですかぁ?
沢山のお友達のちゃんとした写真の数々、やっぱ上手ですぅ~
今度は躍動感のあるcandyを撮ってもらいたいな♪
ぜしぜし、何かのついでとかありましたら公園へも
お越しください♪

by candymum (2009-05-01 20:43) 

ミルミサ

すっかり出遅れてしまいましたが、シュナフェスお疲れさまでした。
お写真どれも素敵ですね~。
ミルも可愛く撮っていただきありがとうございます♪

ジジさん家の穏やかで素敵な雰囲気は憧れです。
もう本当に癒されるご家族ですよ。
またぜひご一緒させていただいて日頃のイライラした私の気持ちを
癒していただきたいなぁ(笑)

by ミルミサ (2009-05-02 14:16) 

gigipapa

>paraさん

シュナフェスお疲れさまでした。。。
少し早めに切り上げられたんですね^^

二週続けてお会いできて。。楽しかったです!
そらちゃん、可愛いからたくさん載せちゃいました^m^
わが家も初めてのシュナフェス見学でしたが
様子が分かったので、来年はもう少し重装備で楽しみに行こうかと^^;

若草物語の会。。また開きましょうね^^
また遊んで下さい☆
by gigipapa (2009-05-02 19:00) 

gigipapa

>金&小梅ママさん

シュナフェスお疲れ様でしたぁ~
金&小梅ちゃんに会いに行ったら。。避難中(笑)
ママさんはどっかへ行っちゃってたし(爆)

無理やりの3ショットを急いで撮ったのが精一杯でした
今度お会いできる機会があったら。。生ママさんに会うのと
金&小梅ちゃんを激写しなくっちゃです!

またお会いできる日を楽しみにしてます~
by gigipapa (2009-05-02 19:01) 

gigipapa

>トラコさん

日曜日の会場は青空の良いお天気で。。。
風を呼ぶ女のそらちゃんのお出ましで風ビュービューでした(笑)

結構ワンワン声かけする子も居たり。。色んな子が居ますよ
ねねちゃんもどうなんだろう?
これだけワンコが居ると。。いちいち吠えてる訳にも行かないだろうし^^;

飼い主は、ご挨拶に走り回ってて。。ゆっくりお話もできない忙しさでした★
会場には広いランもあって。。ジジさんも飼い主から遠く離れて遊んでました
家に帰るまでは気を張ってたようです、その後は爆睡してました^m^
by gigipapa (2009-05-02 19:01) 

gigipapa

>ジジママさん

そうなんですよぉ~。。jina服を着てお土産も持って^^;
すぐそばに陣取ってらしたんですね。。。。
お写真にgigimamaが写っていてびっくりでした^m^
KURUMImamaさんに紹介していただけばよかった。。
といっても。。ウチを含めてベースは空っぽにして皆さん走り回ってたし

時々千葉の方へも遊びに行きます
お会いできる日があればと。。期待しています☆
by gigipapa (2009-05-02 19:01) 

gigipapa

>フラノエままさん

こちらこそ。。お会いできて嬉しかったです☆
何時もブログを読み逃げしてたり。。
そらちゃんのブログで見てた生のフラノエちゃん^^
可愛くって連れて帰りたくなりました(笑)

どう見たって癒し系の妖精さんですよ!

写真載せさせていただいて。。最初フランくんって間違えて書いてて(汗)
こっそり直しておきました(笑)

またお会いできると良いですね。。
そんな日が来る事を楽しみにしてます~^^
by gigipapa (2009-05-02 19:08) 

gigipapa

>ずんさん

こんばんは~
会場でお友達探しも楽しいですね^^
たくさん写真撮らせてもらいました。。500枚位目一杯(笑)
みーんな可愛くって嬉しい。。なんていうのはシュナ馬鹿さんだけかな(爆)

当日はイスも持ってったんですが、とりあえずシートだけ待ち出して^^;
来年はもう少し装備を固めて、腰を落ち着けようかと
でもって、多分また見学組でノンビリしようかと^m^
何しろ、食べるの遅いし、走るのはもっと遅いし、芸無しで・・言う事聞かない
そんなジジさんが大好きなんだけど(爆)

熟年カップル。。お天気が少々心配だけど
ジジさん晴れ女だから☆
by gigipapa (2009-05-02 21:33) 

gigipapa

>Ashままさん

シュナフェス。。遠いところお疲れ様でしたぁ^^
お会いできて嬉しかったですよぉ☆
たくさんお友達を紹介していただいてありがとうございました!

今度はあーさんと重ったいお道具でリベンジできると良いですね☆
ジジさんとのお散歩は何時だって歓迎です^^
オイチイもの探しに行きましょう^m^
by gigipapa (2009-05-02 21:34) 

gigipapa

>あさりさん

シュナフェスお疲れ様でした
お会いするのはシュナ祭以来でしたね^^
お友達さんが皆さん集まってて。。。
居心地が良いのでお隣にお邪魔しちゃいました☆

シフォンちゃんはサンバイザーでお顔に影が^^;
この日はたくさんの黒シュナさん達を撮らせていただきましたが
シフォンちゃんで練習できて。。良かったです!
ココアちゃんのお顔も何時もと雰囲気違うでしょ^^
たくさん撮らせていただきありがとうございました

ノワール君のシメは。。オチリを向けて小父さんから逃げる彼を見て
これを使おうと。。決めてました(笑い

次回は。。ジジさんの苦手な3ショット頑張りましょう☆
by gigipapa (2009-05-02 21:34) 

gigipapa

>MUNIさん

シュナフェス初参加でした。。見学組ですけど^^;
ブログ友達のワンコ達がたくさん居て楽しいイベントでした!
東京から。。随分遠いので日帰りは大変でしょうね。。。

ジジさんはワンコOKな子なんですが。。たくさんのワンコに会って
何がなんだか分からないようでした(笑)

クールドッグサイトは、、突然でびっくりしましたが^^;
褒めていただけるのは嬉しいものです☆

くま吉のお話は。。力入れたんですが、タイミングが悪かったようです
ワタシも大事にしているエントリーなんです☆
by gigipapa (2009-05-02 22:02) 

gigipapa

>mineさん

シュナフェス。。無事辿り着けてよかったですね^m^
お疲れ様でした^^帰り道は大丈夫だったんでしょうか?

サスケくん。。そばで見ると優しいおメメで可愛いですね^^
お髭が本物のシュナだから少し怖そうに見えるけど。。

お近くで楽しませていただきましたよぉ^m^
癒しオーラ出てますかぁ。。いつでも言ってください!出しちゃいますぅ~
「おーらよっ」とか(爆)

車酔いするジジさんなんで、いつも食べさせてる朝ごはん抜きだったんですよ
見ちゃったんですね^^;がっついて食べてたでしょ^m^

また。。何処かでお会いできますよね!楽しみにしてます☆
by gigipapa (2009-05-02 22:02) 

gigipapa

>ジュニアママさん

お返事遅くなってご免なさいm(_ _)m

シュナフェス。。お疲れでした(笑)
月光仮面と言うよりは。。怪傑ハリマオ(爆)
お友達の写真を撮りまくってましたぁ。。
ワンコの写真撮り放題ですから。。。^m^

そういえば半年振りなんですよね!
いつもブログで見てると時間の感覚がおかしくなります
代々木で会ったとき撮ったジュニア君はパパさんに抱っこだったかな?
そのときはジジさんに似てると思わなかったんですけどね

ジジさんは小さいので若く見られるみたいで。。チョッと得してます^m^

それでは。。次回は近場でって事で☆
by gigipapa (2009-05-04 15:24) 

gigipapa

>maimaiさん

お返事遅くなってご免なさいm(_ _)m

シュナフェスお疲れ様でした^^
見覚えのあるARON君のシートを見つけたんですけどね。。。
ベースの皆さんも、わが家も蜘蛛の子を散らすように走り回ってましたね(笑)
ARON君にはショップの前で偶然会えてよかったよかった^^
はい。。お上品そうな(爆)わが家です^m^
カメラ目線の2ショットも何枚か撮ったんですが。。
お二人さんの微妙に明けた空間にフォーカスしちゃってましたぁ^^;

この日はお洋服を時々作っていただいてるjinaのジジママに会えるかと。。
それでjina服の「タワー」を着てったんですが。。すれ違っちゃいました
大好きな服なんですよ~

またお会いできる日を楽しみにしてます~☆
by gigipapa (2009-05-04 15:25) 

gigipapa

>ナナママさん

お返事遅くなってご免なさいm(_ _)m

シュナフェスはお疲れ様でした^^
パーポーの服だと分かってたし、ナナヤヤちゃんのお顔はしっかり覚えてるから
奥のランにいらっしゃるの。。一目でわかりましたよ!

お友達の写真を何時も取りまくってて。。
飼い主さんとお話してる時間が殆ど無いgigipapaです^^;
わが家も来年もお気楽な見学組でシュナフェスを楽しみに参加しようと思ってます

また何処かでお会いできる日を楽しみにしてます~
シュナフェスでは有難うございました!
by gigipapa (2009-05-04 15:25) 

gigipapa

>ロコままさん

お返事遅くなってご免なさいm(_ _)m

こちらこそ。。お会いできて嬉しかったです☆
お友達のブログにロコままさんのことが書いてあったりで
Ashまま。さんに紹介していただいてラッキーでした^^
これからも宜しくお願いします~
勝手ながらリンク張らせて頂きますっ^^

ロコちゃんの写真。。大きくしてからお持ち帰り下さい
このブログはお持ち帰りフリーです(笑)

またお目にかかれる日を楽しみにしてます~☆
by gigipapa (2009-05-04 15:26) 

gigipapa

>candymumさん

お返事遅くなってご免なさいm(_ _)m

毎日が日曜日みたいで。。遊びまわって昼寝して。。。な毎日です^^;
ノワール君で〆ようと。。フェス当日から狙ってました^m^
けど。。小父さん嫌いなノワール君、最後の写真みたいにオチリを向けて
胡散臭そうに振り返ってばかり^^;
こんど貢物攻勢でご機嫌をとらなくちゃです(笑)

candyちゃん、吠えなければ可愛い女王様だもんね(爆)
写真の撮り甲斐もあるってもんで。。たくさん撮っちゃいました!
お気に召しましたら大きくしてからお持ち帰り下さい^^
色んなシュナの写真撮るのに夢中で。。
殆どお話もしなかったgigipapaでした^^;

candy公園は。。用事が無くても遊びに行こうと思ってます☆
夢のアレもあることだし(笑)シナにも合えるかもしれないし(爆)
そのときは連絡させていただきます☆
また遊んで下さいね~^^
by gigipapa (2009-05-04 15:26) 

gigipapa

>ミルミサさん

お返事遅くなってご免なさいm(_ _)m

シュナフェスはお疲れ様でした☆

ミルちゃんの横顔を撮ってみたかったんで。。気に入って頂けましたか?
他のお友達も結構横顔に拘って見ました。。今回は^m^

ゆっくりノンビりな雰囲気なんでしょうか??
ジジさんも含めて。。みな好き勝手にやってるんですけどね^^

イライラはお顔の皺を増やしますよ~お気をつけください^m^
お昼ごはんの一番搾り。。美味しそうでした(笑)
by gigipapa (2009-05-04 15:27) 

gigipapa

>shinさん

いつも nice!有難うございます☆
by gigipapa (2009-05-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。