SSブログ

シュナウザーフェスティバル(ベースキャンプ編) [オフ会]

そらちゃん.JPG

成田ゆめ牧場のゲートを入ると、そらちゃんを連れた itokeikei さんが両手を頭の上で振ってくれます [手(パー)]

paraさんはお車に荷物を置きに行ったとか。。。入り口のところでお帰りを待ってるところでした

そらちゃんの写真は、後でベースに来てもらったときに撮ったものです [カメラ]

北の丸公園で会ったときの、まん丸モフモフも可愛かったけど

トリミングに行って癒し系美貌に磨きがかかってて、とっても可愛い [黒ハート]

写真はポチッと押すと大きくなります [サーチ(調べる)]

それじゃ。。後でまた。。とお別れしてオヤツバイキング会場のソバまで行くと、可愛いミルちゃんに遭遇 [揺れるハート]

ミルちゃん.JPG

お隣にはかっこいいサスケくん。。。おメメが優しい男前くんです [ドコモポイント]

サスケくん.JPG

みんな向こうにいるよ。。ということで、ミルミサさんに。。あさりさん家の所まで案内してもらった

今日のベースキャンプにしようと。。皆さんのお隣にシートを広げさせてもらっちゃいました [るんるん]

ココアちゃん.JPG

今日も姉妹おそろいの素敵なお洋服でばっちし決めてるココアちゃん

爽やかな風に吹かれながらマッタリお休みモード [ぴかぴか(新しい)]  うるさくしてご免なさい [ふらふら]

シフォンちゃん.JPG

妹のシフォンちゃんはチェアの上で爆睡中のところをお邪魔して写真を撮らせていただきました

この騒がしい会場でしっかり寝られるあたり。。小さい身体ながら、大物さんの雰囲気が漂ってます

ノワールくん.JPG

いつもながら。。ヌイグルミみたいな王子様。。ノワールくんがオレの隣にようこそと笑顔で迎えてくれた

後ろに執事のにいさんを控えさせてます [手(チョキ)]

KURUMIちゃん.JPG

オシャレなKURUMIちゃんもノンビリムードで風に吹かれて穏やかな一時 [るんるん]

そう、わが家はノンビリ家を出てきたので、ここに到着したのは11時近くになってました [時計]

みなさん午前の部も終わって一休みの時間帯だったんですね 

そして。。。ココア&シフォンちゃんの向こうのほう、チェアの下で寝ている大きな子を発見 [目]

ありゃっ! candy がいる [がく~(落胆した顔)] 去年の秋、代々木のランでご丁寧な「初めまして」のご挨拶を受けた宿敵 [ふらふら]

今日は気に入ってもらおうと。。貢物の特上減塩煮干を持ってきたじょー。。吠えるなよ(爆)

candy1.JPG

女王さまは、最初小さく唸ったけど。。貢物を差し上げてからは

ご機嫌さんでお相手してくれた。。よかったよかった [わーい(嬉しい顔)]

candy2.JPG

う~んっ可愛い[ぴかぴか(新しい)] これからはcandyちゃんと呼ぼう^m^

これで candy公園でバッタリ出会っても身に危険が及ぶことは無いぞ(爆)

ささやかな夢夢のチャーシューメン.jpgを叶えにジジさんと公園に遊びに行けるじょー [車(セダン)]  

ジジさん.JPG

お隣にARONくんのシートも見つけたけどバーベキューに行ってたのかな。。ここでは会えなかった [もうやだ~(悲しい顔)]

ベースも決まったので。。ショップ巡りとお友達探しに出発でしゅ [ダッシュ(走り出すさま)]


今回もコメント欄閉じてます [ふらふら]

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。