SSブログ

シュナウザーフェステイバル(行ってきました編) [オフ会]

シュナ イン カー.JPG

千葉県にある成田ゆめ牧場で、ペットショップJOKER主催のシュナウザーフェスティバルが開かれました

毎年この時期に開催されるイベントですが、わが家は初めての見学参加です [目]

東関東自動車道の成田ICを降りて牧場に向かいますが。。シュナマークの付いた車が一杯 [がく~(落胆した顔)]

家を出てから1時間半で牧場に到着です [車(セダン)]

画像は大きくなったり小さくなったり?します(汗)

成田ゆめ牧場.JPG

これは、帰り際に撮った写真ですが。。入り口はこんな感じです ^^

入場券.JPG

ワンコも入場券を買います [ふくろ]

チョッとお風が^^;.JPG

心配だったお天気は。。青空に恵まれましたが、風が少々強いのは、そ△ちゃんが来てる証拠か^m^

牛さん.JPG

シュナフェスの会場は牛さんがいるゾーンの隣のエーカー広場 !

エーカー広場.JPG

それほど広くない広場が人とシュナで満杯です [exclamation×2]

皆のそば.JPG

ココア&シフォンちゃん、KURUMIちゃん、ミルちゃん、サスケくん、ノワールくん。。

そして宿敵candyのそばにレジャーシートを広げて落ち着きます  

この日は、白飛びしないように1段階暗めの露出、色彩画質はニュートラルの設定 [るんるん]

お店1.JPGお店2.JPGお店3.JPG

落ち着き場所を決めたら、何はともあれショップ漁り [目]

それから、連絡をもらっていたイル・コーヴォのAshままさんと会うんですが

携帯で連絡取りながらなのに見つからない

道路の真ん中ですって。。ウチも道路の真ん中です(笑)

道路が違ってましたね(爆)

Ashままさんと.JPG

ようやくお会いできて、ジジさんを抱っこしてもらって記念撮影 [カメラ]

ジジさん緊張してます^m^。。。Ashままさん、お顔真っ二つに切っちゃってごめんなさいです [ふらふら]

この後立ち話をしばしして。。金と小梅さん、ロコちゃんを紹介していただいちゃいました^^

ありがとうございました。Ashままさん顔が広いです☆

名刺.JPG

それから、ブログのお仲間さんたちを探して会場をウロウロ。。。[目][くつ]

ベースキャンプでお弁当を食べたり。。売店に出張って^^

おいちいもの.JPG

美味しいミルクとソフトクリームを頂いたのは。。飼い主だけ^m^

ミルク欲しいでしゅ.JPG

ジジさんはキューキュー抗議しますが何もナシ [バッド(下向き矢印)]

千葉から東京へ向かう高速は、夕方になると混雑するので3時前に切り上げました 

帰りましょう.JPG

それでも、葛西辺りから怪しくなって、環状線への乗り換えは工事のために大渋滞

仕方が無いので混雑覚悟で中央突破。。。神田橋辺りで首都高を降りてしまった

何かやな雰囲気.JPGしっかり渋滞.JPG

車に酔うことがあるジジさん、朝は絶食で出発。。。会場でお昼を食べたので、帰りが少々心配^^;

酔わなかったでしゅ.JPG

元気が残ってて、寝なかったのが幸いしたのか、車酔いでゲーゲーすることなくお家に着きました [家]

Ashまま.JPGKURUMImama.JPGくるみちゃん.JPG

頂きものがたくさん。。。左からAshままさん(左の黒っぽい包みはワラビです^^)

真ん中がKURUMImamaさんからのジョイントホルダー。。。リードを留める時に便利です^^

右側のがくるみちゃんのデコチョコ^^

みなさん、ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

D.F.D.JPG牧場土産.JPG

そして購入品の数々 [るんるん]

やっと一杯.JPG

ようやくビールにありつけた夕方。。背の低いジジさんが覗いてます^m^

日向に長時間居たせいか、のどが渇いててビールの美味しいこと [ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

ママさんと二人で良い気分になっちゃって。。夕飯の支度どころではない日曜日の夕暮れ。。。

しあわせだぁ^^(笑)



++ おまけ ++ 

そんなときのお助けは、昔から「ちくま軒」です☆

ちくま軒.JPGお品書き.JPG

タンメン.JPGワンタンメン.JPG豆腐そば.JPGチャーハン.JPGギョウザ.JPG

とっても良い匂いですから~ジジさんが黙っちゃ居ない(笑)

あたちのは?.JPG

はいはい、あたちのご飯用意しますよ [レストラン]

ジジご飯.JPG

鶏ささみとジャガイモにお野菜のオジヤ、そしてトッピングはすりゴマ・きな粉・あおさ

何時もの脳の代謝を良くするお薬と、ビタミン・ミネラルのサプリメント入りです


次回のベースキャンプ編へと続きます

今回はコメント欄閉じてますご免なさい^^

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。