SSブログ

海へ行ったよ(前編) [お出かけ]

海へ行ったよ.JPG

三連休の中日。。土曜日は朝から快晴のお出かけ日和でした [晴れ]

結構混雑する都心部を南東に抜け、湾岸線から東関道に入って暫らく走り [車(セダン)]

習志野ICで高速を降りて暫らく。。。。千葉マリンスタジアムの駐車場に車を置いて

少し歩くと海辺に出ます [るんるん]

東京湾内の内海なので、穏やかな波が打ち寄せていました

写真はポチッと押すと大きくなります [眼鏡]

海辺を走るでしゅ.JPG

相変わらず一緒でならば、嬉しそうに走るジジさん [ドコモポイント]

この日は美人犬が三匹集合するというお話が聞こえていたので

ジジさんと乱入さてもらおうと思い、照る照る坊主にお天気をお願いすること一週間 

青い海が広がる浜辺で美人さんたちに会うことができました [わーい(嬉しい顔)]

美女集合?.JPG
                                             ジジねぇ撮影

ジジさんは、浜に着くまでに暑くなってしまっておヒゲがヨダレで美女美女(爆)

それでもって砂浜の匂いを嗅いだりするので、あっという間におヒゲが砂だらけ 

おまけにお鼻の中まで砂が入ってるし [ふらふら]

そらちゃんママのparaさんに撫でてもらってウヘウヘ笑顔のジジさん [ドコモポイント]

それから、いつもながらオシャレなKURUMIちゃん [ぴかぴか(新しい)]

ジジさん.JPGKURUMIちゃん.JPG
みにぃちゃん.JPGそらちゃん.JPG

ジジさんの従姉妹さんのみにぃちゃん。。。それからKURUMIちゃんの親類のそらちゃん [ぴかぴか(新しい)]

みんな美人で脚がすらっと伸びてナイスバデー [揺れるハート]

そらちゃんの右側ではitokeikeiさんがジジさんと語り合ってた(笑)

語り合う二人.JPG

どうやらオバマのグリーン・ニューディール構想は地球環境を改善できるか。。

海を見ながら語り合ったんだと!(ウソです[あせあせ(飛び散る汗)]) 。。。ジジさんの脚短いじょ~ [ふらふら]

従姉妹同士.JPG

みにぃちゃんの後ろから付いて回るじじさんでした^^

この日は風も出て寒いという予報だったので、暖かめの服でやってきたジジさんでしたが

この時点では、お友達位の春っぽいお洋服で良かったかと。。思いつつも。。そのまま^^;

走るよっ.JPG

KURUMIちゃんはバネ仕掛けみたいに跳ねるように走ってましたが、良い写真が残らず残念 [たらーっ(汗)]

浜辺を後に。。.JPG

暫らく浜で遊んだ後、お昼を予約したお店のほうに移動です [くつ]

この日は、拠所ない事情でジジままは参加できず、擬似ままのジジねぇが一緒でした [るんるん]

がにがにが行く.JPG

浜から上がって北方に行くと幕張海浜公園に入ってゆきます^^

短足でガニガニ行くジジさん。。。グイグイ引っ張って元気一杯 [ドコモポイント]

これでも集合写真.JPG

公園の和風庭園の辺りで集合写真! 

こうやって見ると四人姉妹の若草物語みたい(ジジねえ撮影)

噴水前で集合写真.JPG

噴水前でも集合写真だけど、みんなやりたい放題で上手く撮れない(ジジねぇ撮影)

暑いでしゅ.JPG

やっぱり服が暑かったみたい。。 舌が出ちゃうでしゅ^^;(ジジねぇ撮影)

歩くのやでしゅ.JPG

大きな緑の広場を突っ切って行きますが、時々みにぃちゃんが前進拒否のポーズ [バッド(下向き矢印)]

みにぃママさんにグイグイ引っ張られながらオットットと歩く姿を見て、皆が笑ってました [わーい(嬉しい顔)]

南北に長い公園を縦断するようにして向かった先は、テラスはワンOKのお店「OREAJI」

美味しいご飯のお話は後編に続きます。

前編ではコメント欄閉じさせていただきます。宜しかったら後編に書き込みお願いします [soon]



++ おまけ[プレゼント] ++

この日はジジままさんは、お友達が関係するイベントに参加するために別行動でした [カバン]

お友達というのは、NYでジジさんのカラーを買ってきてくれたあの方 [飛行機]

疎かにする事はできません!

日本コエンザイムQ協会理事さんの有り難~いお話をコックリコックリしながら拝聴し [眠い(睡眠)]

その後のレセプションにも顔出しをして。。。。。。

エコバッグ一杯のお土産を頂いてホクホクご帰還でした [プレゼント]

新製品の宣伝.JPG

この日の獲物の数々。。。Q10たまごの宣伝もしちゃう。。義理堅いママさんでしゅ [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。