SSブログ

にゅーよーく土産 [ジジさん]

NY土産.JPG

ママさんのお友達が仕事でニューヨークへ行くと言うので、頼んでおいた物が届きました [プレゼント]

COACHのリーシュとカラーXSサイズです

お土産も一緒に頂いてしまって[るんるん]。。。ありがたい事です [わーい(嬉しい顔)]

リーシュ.JPG

色はフクシャピンク [リボン]

カラー.JPG

いつも使ってる赤いのに加えて、もう一色増えて。。。

多分あと10年は持つと思われます。。。作りは頑丈そのものです [決定]

どくろでしゅ.JPG

白い髑髏の左右にピースマーク。。。 SKULL AND PEACE COLLAR です [手(チョキ)]

似合うでしゅか.JPG

似合うでしゅか。。。 [揺れるハート]


くんくん隊.JPG

いつものようにガニ脚を踏ん張って、グイグイ引っ張るクンクン隊 [ふらふら]

お散歩道で良く買い物による商店街の中の小さなスーパー

中に入ったママさんを覗くと。。。何時だって自動ドアーが開いてしまう^^;

自動ドア.JPG

お店の外には桜草が並んでいた。。。此処だけ春が来てるみたい^^

桜草.JPG

ママさんがお店から出てくると、大歓迎するジジさん [ドコモポイント]

うれちいでしゅ.JPG

他所のお家のミモザが咲いています。。。

ミモザ.JPG

だんだんお家が近くなって、ジジさんの足取りも軽やか [ダッシュ(走り出すさま)]

もうすぐお家.JPG

玄関に向かう前に、いつものようにアタチの車の点検 [眼鏡]

今日も点検.JPG

今日も車に問題は無いようです。。。。^^

お玄関に入る前に周囲に不審者は居ないか最終チェックするジジさん [目]

不審者はいないでしゅか.JPG

ジジさんの頭のところの鉢は。。バァバがお世話しているクリスマスローズ

ようやく花が開き始めたところです [かわいい]

クリスマスローズ.JPG

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

みにぃママ

な!な!なに!?コレ~~~!???
COACHのカラー&リーシュ~~~!?
こ!こ!こんなもの頼んでたんですか~~~!?gigipapaさん~~!
うらやましすぎますぅ~~~。。。。(笑)
す~~~っごいかわいい!!色もいいわぁ~~!!
当たり前だよね!COACHだもんね~。いいはずだよね~。
ジジさんによく似合ってますよ!
いいな!いいな!うちにもニューヨークに行く友達いないかな~〈笑)

玄関前で不審者チェックするジジさん。。。刑事(デカ)さんみたい。。。
名づけて「ジジデカさん」。。。どう?このネーミング!
by みにぃママ (2009-02-21 22:10) 

杏子ママ

カラー&リーシュ素敵です!
そう言えば以前はCOACH JAPANにもワンコグッズありましたよね。
最近は見かけませんね。

ジジさんは普通のカラーを使えるんですね。
我が家はハーフチョークでないと抜けてしまうことがあります。
サイズの問題なのかな?
普通のカラーの方がデザインが豊富で選ぶのが楽しいですよね。
by 杏子ママ (2009-02-21 23:41) 

きーちゃん

ブランド物のカラーが似合うオンナ、ジジさん☆
セレブですねぇ〜!!
ポイントのスカルとピースマーク……そしてピンクぅ〜♪
ヒルトン姉妹みたいですよ(*^_^*)
ノワールにセレブな物は、まさに「豚に真珠」になっちゃうので……最近、泳いでもドキドキしなくて済むように、海用にナイロン首輪を注文しました(__;)

by きーちゃん (2009-02-21 23:51) 

麦まま

こんばんは お久しぶりです♪
きれいな色のカラー&リーシュですねーー
それに 髑髏マークがカッコイイー
ジジさん すごくよく似合ってますよ

春もすぐそこまできてますね
お散歩がますます楽しくなる季節です(^_^)

by 麦まま (2009-02-22 21:53) 

para

リーシュ&カラー可愛いすぎますねぇ!!
色もめちゃくちゃ好みです。
きれい色がセーターにも映えますね。
可愛いジジさんにお似合いです☆
ジジさんのぼんぼんしっぽも可愛い
by para (2009-02-22 21:55) 

来夢愛

ジジさぁーーん!!!!!
カラー&リーシュがとってもオサレ~( ´艸`)♪
渋めのPINKにスカル&ピースマークでパンチがきいててグゥ~ですね☆☆
スカル好きの来夢愛にはたまらないっ!!!
これを着けてどんどんお出かけしちゃってねジジさん(・∀-)ノ
by 来夢愛 (2009-02-23 09:04) 

ミルミサ

すごい素敵なカラー&リーシュ。
色もスカル&ピースマークも本当にカッコイイ。
ジジさんによく似合ってますよ~。

by ミルミサ (2009-02-23 13:58) 

gigipapa

++みにぃママさん++

日本で買うより全然お安いんですよ~
ウォン安の韓国のお店で扱ってれば良いのだけど。。。
今回お仕事で行ったママさんのお友達のご姉妹が
NYにお住まいで。。前回は帰国するときに持ち帰ってもらいました
遠い親戚よりも、近くのお友達を大切にせねば^m^
下仁田の葱も時々いただけるし。。(どういうお方なんだか^^)

「ジジデカさん」いただきます~(笑)
時々「たいようにむかってほえるドロボーさん」になる困ったデカさんですが(爆)


++杏子ママさん++

そうそう、日本では見当たらないですね。。
アメリカではお店にも出てるようですし。。
円高のお陰で、なんとかお付き合いできそうなお値段^m^

ジジさんは普通のカラーでOKですよ^^
首が結構細いからでしょうか。。。。
このカラーもXSなんですが
お洋服選びの時、いつも首の細さで困ってます^^;

カラーの時は首のサイズだけで選べるので楽チンです☆


++きーちゃん++

ジジさんブランド物似合いますかぁ^^;有難うございます☆
本当は。。「ガモーナ」と呼ばれてまっす(笑)
ファッションは、なんたって「ガモカジ」(爆)
ガモーナ御用達たあ。。NY辺りぢゃぁ到底わかるめぇ。。^m^

可愛いお姿と異なって、結構ワイルドなノワール君
ライフセーバー系のカッコいいファッションが似合うんでしょうね☆


++麦ままさん++

髑髏とピースマーク。。実物見てはじめて知りました(汗)
ここのメーカーのカラーは。。色は同じでも
ワンポイントが時々変わるみたいですね
でも。。ジジさんにお似合いみたいで良かったです^^

街の中のお花もだんだん増えてきて。。。
花粉さんが少々邪魔っけですが、お散歩が楽しい季節ですね^^


++paraさん++

色は可愛らしくて春向きでしょ~^^
はい、可愛いジジさんにはお似合いです~(爆)

ここのリーシュ&カラーは、作りが頑丈で長持ちすると思います
今まで使っている色違いの赤も、全然傷まないんです!

ぼんぼんしっぽ。。少し小さくなっちゃったんです^^;
逆毛でぼんぼんに膨らますとき。。
ジジさんは何時だって、イヤ~な顔して抵抗してます^m^


++来夢愛さん++

いつも地味目のジジさんですが。。今回は少々派手っぽくしてみました^^

スカル&ピースの組み合わせが。。よー分からんワタシです(笑)
スカル。。お好きですか。。。。
これはジジさんのですから。。狙わないでくださいね^m^

少しばかし春っぽくなってきたし、お散歩が楽しいシーズンですね^^


++ミルミサさん++

今お店に着いたよ~。。とママさんの携帯に連絡があって
ショッキングピンクの可愛いのがあるっ☆とレポート^^
サイズを言って即お願いしちゃいました^m^

ブログで見るよりも。。多分もう少し鮮やかなピンクです
お洋服とのコンビネーション。。少々選びそうですね^^;
by gigipapa (2009-02-23 20:55) 

ジュニアママ

 
ジジさん今日も不審者の見守りご苦労様です。
そういえば先週末家の所轄の南○住警察にサスケが
暴行したとやらで連行されたと騒いでました><

ジジさんピンクがとってもお似合いです~セレブな香り~。
やっぱり良い物は長持ちするし飽きないですよね。
わかっちゃいるけど「安物買いの何とやら」から脱却できません
NY行きたいな~!!




by ジュニアママ (2009-02-23 20:58) 

MUNI

綺麗なピンクですね。ジジさんにとってもよく似合ってます。
グレーの身体にピンクの差し色・・・素敵・・・
ミモザがもう咲いてるんですね?大好きなんです。お庭が綺麗になったら入れようと思ってるんです。
クリスマスローズも大好き!寒いのに頑張ってて姿が美しいので・・・
うちは白っぽいピンクです。
ジジさんおうちに入るまで念入りですね。
by MUNI (2009-02-23 21:33) 

トラコ

ジジさんたらセレブワンコですね~。
やっぱりいいものは長持ちするんでしょうね。
ねねのカラーを選ぶ時、ジジさんのようなピンクにするか、イエローにするか迷ってイエローを選びました。ピンクもやっぱり可愛いですね~女の子らしくていい。スカルもカッコイイです。
日本で買うより安いんでしょうねぇ。安いといっても手が出ませんがw。
とってもよく似合ってますね~。
by トラコ (2009-02-24 18:02) 

gigipapa

++ジュニアママさん++

ジジさん不審者を見張るときもあるんですが。。
本犬が不審者になっちゃうことがあって。。困ったもんです^m^
サスケさんの騒ぎ。。
そうそう、ジジさんの写真撮るときに一応声掛けしよう^^;

オサレでセレブなリーシュで歩くのが江戸橋商店街(笑)
確かに、ここの製品の作りはしっかりしてます^^中国製だけど^^;
NY寒そうですよ~
amicoさんのブログで我慢我慢でしゅ byジジさん


++MUNIさん++

ピンクは勢いで買っちゃいましたが。。。
服と合わせるのが少々難しいかもです^^;
でも、とってもキレイなピンクで気に入ってます

ミモザはお花だけでなくて、木の雰囲気が素適ですよね
わが家のクリスマスローズは、今年は三輪のお花がつきました
色々な花色があるみたいですね。。下向きで咲くのが慎ましいですね

ジジさんの目線の先は、多分ネコさんです(笑)


++トラコさん++

ジジさんはセレブなガモーナですよ~^m^

ここのは、本当に頑丈にできてます!
中国製というのが時代を感じさせますが。。。

ショッキングピンクなので、裸族の時は問題ないんですが
服は選ぶんじゃないかと少々心配してます^^;
でも。。結構似合うようでアタリだったかなと思ってます☆
ジジさんばっかしっ★。。とネェさんが、やきもち焼いてます^m^
by gigipapa (2009-02-24 20:53) 

maimai

わおっ★
さすがジジお嬢様〜COACHのカラー&リーシュですかぁ〜

綺麗な色ですねぇ〜〜〜♪♪
ジジさん素敵★★★

クリスマスローズ 綺麗ですねぇ〜♪♪

追伸:チンしてチップスぅ 甘いものが使えなくて。。。
じゃがいも、かぼちゃ、れんこんは良いそうです★
バナナも林檎も出来なくて。。。買ったものの。。。
今一つ出番が少ないです。。。

飛鳥山公園ーーーーっ 大大大正解です♪♪♪
さすがっ★

by maimai (2009-02-24 21:47) 

Ashまま

素敵!
ジジさん とっても似合ってる^^
セレブですねぇ~
最近 Ashのカラー買ってないなぁ~
こんな素敵なのを見たら 韓国に行ってみたくなりました(笑)

あ!クリスマスローズ!
あれ?うちのは。。。明日見てみようっと。
by Ashまま (2009-02-24 22:21) 

KURUMImama

NYに行きそうなお友達は私の周りには居なかった。。。
一応確認してみました(笑)))

素敵なカラー&リード☆
SKULL&PEACEの初めてみました。
色がなんともいい色で、ジジさんにとっても似あってますね。

最後に車の点検&不審者チェックご苦労様!!


by KURUMImama (2009-02-24 23:14) 

mine

皆さんに同じく、ニューヨークに行く友達は居ません^^:

とっても、ステキな色ですね~~~
gigiちゃんにも、すごく似合ってます☆
お洒落☆☆☆

ちゃんと、不審者のチェックしてるんですね(笑)


by mine (2009-02-25 20:49) 

ゆっきー

わお~♪素敵なカラー&リーシュですね。
春らしい色にスカルがついていておしゃれ☆
ジジちゃんピンクがよくお似合いです。
お散歩するジジちゃんのおちり可愛いなぁ。
ウチも自動ドアあけちゃいます(笑)

by ゆっきー (2009-02-27 09:32) 

gigipapa

++maimaiさん++

素敵ですか~。。有難うございまっす☆
思った以上に現物はきれいな色です^^
合わせる洋服を探さなくっちゃ^^;

クリスマスローズは咲きはじめですが
何時も下向きに咲くので手で上向に持ちながら写真撮ってます^^;

チンしてチップス。。意外な弱点があるんですね。。
情報こっそり教えてくれて有難うです^m^

飛鳥山公園。。たまには歩いて行ってみるかな~


++Ashままさん++

似合ってますか~^^有難うございます☆
本当に韓国で売ってるかどうか。。。^^;
今流行で。。問題も多々出てる個人輸入っていう手もあるんですが
チョッとばかり手が出せないです^^;

クリスマスローズ。。お庭にあるんですか?
Ashままさん家のお庭は何でも咲いていそうですね(笑)


++KURUMImamaさん++

NY。。残念でしたね(笑)

SKULL&PEACEは現物を見て初めて知りましたが
ママさんのお友達のお眼鏡に適ったみたいです^^
キレイな色のカラーに合わせて洋服を探さなくっちゃ。。^^;

ジジさんは家の中でも外でも、立派な番犬さんなんです☆


++mineさん++

このカラー&リーシュ。。中国製と刻印してあります^^
もしかしたら中国で同じ品物が「KOACH」とかいうブランドで
安く売ってるかも。。。な~んて。。。ウソでしゅ byジジさん

本当に素適な色なんですよ。。ブログ画像で何処まで伝わるか^^;
似合ってますか~。。有難うございます^m^

ジジさんはネコさんが大嫌いみたいで、きっちりチェックしてます!


++ゆっきーさん++

似合ってますか~^^有難うございます^^
前からある赤いカラー&リーシュを使ってみて
品質の良さが分かったので、ここの物に目が行ってしまいます^^

ジジさん体重オーバー気味で。。オチリがマルッとして来てます^^;
少しご飯の量を減らさなくては。。。と思ってるところです

自動ドアは何度も開け閉めしてしまって、恥ずかしいです(笑)
by gigipapa (2009-03-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番久しぶりの青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。