SSブログ

ららぽーと豊洲で一遊び [お出かけ]

海でしゅ.JPG

天皇誕生日は、風邪引き小父さんを家に置いて、ジジさんとママさんは

小春母さんの車で「ららぽーと豊洲へ」[車(セダン)]

写真はママさん撮影です[カメラ]

ららぽーと.JPG

とっても良いお天気でしたが、気温は10度に届かず。。。少々寒い^^;

地面でしゅ.JPG

地面が出ている場所があったりして。。。ワンコには優しいかも^^

引っ張るでしゅ.JPG

小春さんとジジさん、引っ張る引っ張る[グッド(上向き矢印)] テンション上がってますよ~

くんんくんん隊.JPG

とっても魅惑的なかほりを二人で楽しんでます[るんるん]

カメラ目線のジジさん.JPG

小春母さん、多頭飼いの気分ですか~[犬][犬]

カメラ慣れしてるジジさんは、斜め立ちでしっかりカメラ目線です[わーい(嬉しい顔)]

良い天気でしゅ.JPG

寒いけど、頑張って表でランチ代わりのドーナツと珈琲を頂いちゃいます[レストラン]

お昼代わり.JPG

ママさんも2シュナ抱えて大満足[わーい(嬉しい顔)]

二児の母?.JPG

今でこそレディーになった姉妹ですが。。。

5ヶ月位の仔犬の頃は


遊ぶじょ~.JPG

ジジさん遊ぶじょ~。。。[グッド(上向き矢印)]

小春さん重いでしゅ.JPG

大きさが全然違う小春ねえのアタックにジジさん潰されるでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

やられっぱなしのジジさん.JPG

ベックスにい達にもやられっぱなしのジジさんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

子供達の騒ぎには関心が無いアンナ母さん[ドコモ提供]

みんな大きく立派になった今日この頃、それでもパピーだった頃を時々思い出します[わーい(嬉しい顔)]



++おまけ++

二階のベランダで育てているワイルドストロベリー

イチゴの花.JPG

寒さにめげず花を咲かせて。。。

実も生ってます[わーい(嬉しい顔)]

良い香りがします。。。

イチゴの実.JPG

そろそろ家の中に入れてあげたいんですが。。。場所が無いのがこの頃の悩み事です[ふらふら]

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

zero

セカンドバースデイにメリークリスマス!遅くなっちゃってごめんなさい。

シアワセいっぱいの年末ですね(^o^)

さて今年も残すところあとわずかとなりましたが、いろいろとありがとうございました。

寒さ厳しい折、ご自愛なさってくださいね。

みなさま、良いお年をお迎えください。そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
by zero (2008-12-28 02:47) 

ALOHA&きららママ

あっという間にクリスマスも過ぎちゃって
今年も終わりに近づいてます
年瀬何かとあわただしく新年を迎えることになるかとは思いますが
また来年も宜しく、いっぱい遊んで下さいね~
寒いですからお風邪ひかれませんように・・
ありがとうございました
by ALOHA&きららママ (2008-12-28 13:48) 

ミルミサ

ららぽーと豊洲って素敵なところですよね~。
1回しか行ったことがないけど、ワンコにも優しいところだなぁって
思いました。
寒い日でもワンコたちは元気ですね。
小春姉さんと楽しいひと時を過ごせて楽しそうですよ。


by ミルミサ (2008-12-28 20:33) 

MUNI

ご無沙汰してました。
風邪まだお悪いですか?
ジジさん小春ねぇさんと楽しそうですね。
小さい時の二人も何とも愛らしい・・・
mamaさんの食べたドーナツ前にテレビでやってたやつかなぁ?
美味しそう・・・ 
by MUNI (2008-12-28 23:23) 

ゆっきー

こんな風に姉妹でお出かけ♪いいですね~。
ジジちゃんと小春ちゃんそっくりで可愛い!
ジジちゃんは一回り小さいのですね。
RUEも姉妹ワンより一回り小さいです。
ママさんお写真とっても上手ですね。
小腹のすいている今、ドーナツのヨダレが・・・・(笑)

by ゆっきー (2008-12-28 23:51) 

ぷうはは

姉妹デート、いいですねぇ!!
ママさん、2ワン抱っこして嬉しそうですね!!
あ~、ガク君を思い出すぅ!!
ウチは、ぷうがこんないい子して抱っこさせてくれませんでしたが・・・

チビちゃんの時も可愛い!!
小柄だったから、みんなの遊び相手にされてたんですね!?
アンナ母さんの『またやってるわ!!』みたいな顔!!
さすが母!!ちょっとのことでは、動揺しませんね!!

ワイルドストロベリー!!
今頃、花&実??へぇ!!
白い実のですか??


by ぷうはは (2008-12-29 12:28) 

gigipapa

++zeroさん++

有難うございます。。。平穏な年の瀬を過ごしています^^
何事も無いのが一番の幸せと感じています

ひげまゆげ、一年間沢山楽しませていただきました^^
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします

zeroさんご一家に来年も沢山の幸せが有りますよう、お祈りしています


++ALOHA&きららママさん++

ママさんの大活躍、いつも楽しみに拝見していました

来年も良い年でありますようお祈りしています

今年一年有難うございました
また来年も宜しくお願いします

今年もあと少し、ご自愛なさって健やかに新年をお迎えください


++ミルミサさん++

ららぽーとは横浜の方が近いですよね。。。(笑)
わが家からは豊洲の方が近いのと、海の眺めが素敵なので
こちらのほうに足が向きます^^
ワンコ連れへの配慮が結構あってなかなかです

小春さんもジジさんも大人になったので微妙な距離ながら
それでも一緒にいるのは楽しいみたいですね
それよりもママさんsの方がもっと楽しんでるようですが(笑)


++MUNIさん++

風邪は相当しぶといヤツに取り憑かれたようで
どうやら二年越しになりそうな気配です(笑)

ジジさんと小春さん、なんとなく一緒にいるのが
落ち着くと言うような感じなんでしょうか。。。
ドーナツは、Lil’Donutsと言うんだそうです^^;
ちっちゃくって一口サイズで、とても軽いドーナツ。。。
とても美味しかったんだそうです。。。(笑)


++ゆっきーさん++

この頃になって姉妹でのお出かけが増えてきました
小春さん8キロもあるので、5.6キロのジジさんより
二回りくらい大きく感じます(笑)
RUEちゃんとmomoちゃんが並ぶと一回り違いですね^^
RUEちゃん姉妹みたいに仲良く遊べるようになると良いなと思ってます

この日は、ママさん頑張って60枚も撮ってきてくれました^^

ドーナツは。。。とっても美味しかったそうです^^;


++ぷうははさん++

そうか、ぷうくんはガク君とは微妙だったんですね^^;
ジジさん姉妹はあまり利害関係も無くて(笑)大人しかったようです
ママさん多頭飼いの雰囲気を少しばかり楽しめたようです

ジジさんは何しろ小さかったので、みんなのオモチャだったようですが
兄弟の小競り合いがあると、飛び込んで行って引っ掻き回して
大騒ぎにしたところで、一番最初に抜け出して知らん振り。。。
悪い子でもあったみたいです^m^
アンナ母さんは昔も今もクールです(笑)

ワイルドストロベリーは赤白とも実をつけてます
部屋に入れれば四季生りという説明でした^^


++kuuママさん++

nice!有難うございました^^
by gigipapa (2008-12-29 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。