SSブログ

今年一年有難うございました [その他]

鐘楼.jpg

寒さも緩んで穏やかな晴天に恵まれた今年も残すところ三日の東京

写真は、ジジさんと中距離散歩で訪れた真言宗豊山派大本山の護国寺の鐘楼

石積みの袴腰の上の鐘楼に1600年代に徳川家から寄進された梵鐘があり

大晦日には一般の参拝者も鐘突きができる

境内には参拝客整理のロープも張られ、落葉も綺麗に掃除されて新年を迎える準備は万端

お散歩ジジさん.JPG

今年は少しばかり体調に異変が出たジジさんですが、本犬は至って元気にしております


こんなジジさんとの平凡な日々を綴った拙ブログにお越しくださり

暖かいコメントを残していただいた皆さん。。。。。

今年一年有難うございました

来年も「ジジさんとの日々」を宜しくお願いいたします


また、今年は沢山のシュナ友さんとも知り合うことができ嬉しい年となりました

来年も一緒に遊んでやってください、宜しくお願いいたします

_DSC1519.JPG

母が丹精込めて育てた庭のセンリョウ

皆様の来年が健やかで楽しいものでありますよう、お送りいたします

どうぞ良いお年をお迎えください

nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 22

トラコ

今年最後の更新なんですね。
今年は生ジジさんに会えてうれしかったです。
わざわざ出てきていただいたうえにたくさんお土産までいただいてしまって・・・。
ジジさんの発作は心配でしたが、ブログを見る限り元気そうで少し安心しました。来年も楽しいブログを楽しみにしています。
ガウガウねねさんを来年もよろしくお願いします。
by トラコ (2008-12-29 20:52) 

MUNI

もうあと少しで終わりですね。
ブログを10月に始めてからJIJIのおかげで皆さんに出会えて幸せな1年を締めくくれそうです。
特に「ジジ」なんて名前を女の子に付けて「なんで男の子みたいな名前付けたの?」って言われてしょげてた時にジジさんに出会えたので嬉しかったです。この子はこの子ですもんね。
また来年もよろしくお願いします。素敵なお写真と愛情溢れるじじさんへの思いのこもった記事を楽しみにしてます。
どうぞご家族のみなさんにいい年が訪れますように・・・
よいお年をお迎えください!
by MUNI (2008-12-29 21:26) 

maimai

今年は〜可愛いジジさんとお友達になれて〜
嬉しかったです★

国際フォーラムのイルミネーション綺麗ですねぇ〜〜〜★
見入っちゃいましたぁ♪

豊洲のららぽで遊んだんですね〜♪
ジジさん色々な所にお出掛け〜嬉しいですねぇ〜♪

お風邪大丈夫ですかぁ?
お大事になさって下さい★

そして〜ジジさんが、お元気そうでなによりでっす★

来年も〜沢山ジジさんファミリーに幸せが訪れますよぉに★

良いお年をお迎え下さい♪

センリョウ素晴らしいですねぇ〜〜〜〜★

by maimai (2008-12-30 03:54) 

kuuママ

今年一年、コメントやアドバイスなどなどお世話になりました!
ワン飼い初心者も1年たって、次の子を迎えることを考えるようになるなんて
1年前には想像もつかないことでした。

来年もジジさんとご家族、またすべてのワンコたちにとって
すばらしい年になりますように!!
by kuuママ (2008-12-30 08:43) 

non

たいへんご無沙汰してま~す。
気が付くともう今年も終わりなんですね(汗

来年もジジさんご一家がHappyでLuckyな1年でありますように~
by non (2008-12-30 09:02) 

gigipapa

++トラコさん++

ねねさんとトラコさんに会えて嬉しい年でした^^
何時も出張ってる近場ですから何の苦も無かったですよ^^
お土産はママさんと私が勝手に用意して。。。
気付いたら大量になってしまって。。。^^;
ジジさんの発作は頻度は少ないんですが時々出ます
ただ、肝臓に悪そうな抗癲癇薬は飲まずに済んでいます
発作の時意外は元気一杯ですのでご安心ください^^
来年はもう少し脱力系ブログにしたいと思ってます
来年もまたガウガウ合戦ができるといいですね^^
ご家族皆さんに健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします^^

++MUNIさん++

あのオードリー・ヘップバーンが
ブロードウェーミュージカルでデビューしたときの作品が
「GIGI」という題名でした^^
GIGIは主人公の女の子の名前で、もちろんオードリーが演じました
と言うわけで、ジジさんたちは皆美人なんですよ~(笑)
はいっ。。愛情溢れ、鼻の下が伸び、目尻も下がってますが
来年も頑張ってジジさんと過ごす大切な時を綴ってゆきます
こちらこそよろしくお願いいたします
JIJIたん家に健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします^^


++maimaiさん++

こちらこそ、PCの画面で何時も見ていたARON君と
maimaiさん、kenkenさんにお近づきできて
とっても嬉しい年となりました^^

出不精だったジジ家も最近はあちこちに出没するようになりました^^;
家族6人&ジジさんみな元気にしておりま~す。。一人風邪引きがいますが(笑)
来年もよろしくお願いいたしま~す^^
ARON君ご一家に健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします^^


++kuuママさん++

こちらこそ、コメントを沢山頂いてありがたく思っています^^
次の子。。。楽しみですね。。結構早く実現するんでしょうか^^
来年も「ジジさんとの日々」よろしくお願いいたしま~す
空ちゃんご一家に健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします^^


++nonさん++

皆さんお元気にされてますか。。。
今年は辛いこともあった一年ですが、元気回復されたでしょうか。。って
ブログ覗いてきちゃいました。。ははっ
皆さんお忙しいながらお元気そうで何よりです^^
来年も「ジジさんとの日々」頑張りますのでよろしくお願いしますね~
リボンさん家に健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします^^
by gigipapa (2008-12-30 18:13) 

ミルミサ

今年はしゅなしゅな祭りで素敵なジジさんご家族にお会いできて
嬉しかったです♪
こうしてブログにコメントを書かせていただいたり私のブログに
コメントをいただいたりと、仲良くさせてもらえて嬉しく思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

by ミルミサ (2008-12-30 21:14) 

パトパパ

谷中での展覧会ではちゃんとお会いすることもできず残念でしたが、
いらしてくださってとても嬉しかったです。
来年はパトといっしょにどこかでお会いできるといいですね♪

よいお年を!


by パトパパ (2008-12-30 21:33) 

zero

こんばんは。
今年も残すところあとわずかになりましたね。
今年はワンコのこと、写真のこと、植物のこと(笑)・・いろいろとありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね(^o^)
by zero (2008-12-30 21:49) 

motoo

こんばんは!
お散歩ジジさん  凛として素敵なお姫様ですね。。
長いまつ毛も可愛い!♪(●^o^●)♪

ジジさんのブログにnice!逃げしてから・・仲良くして下さって
ありがとうございます (^^♪

可愛いジジさん 綺麗なお写真に癒やされてます。
来年もよろしくお願いしま~す。 
よいお年をお迎え下さ~い ヽ(^o^)丿






by motoo (2008-12-30 23:00) 

きーちゃん

今年も後半になってから、gigipapaさんとジジさんとお会いできて。
しゅなしゅな祭りでお隣になれたこと、ホントに嬉しく思います♪
優しくて穏やかなブログの雰囲気は、開いてみるたびにほっこりしちゃいます(*^_^*)
今年ももう本当にカウントダウンが始まりましたね……。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
そして……来年もよろしくお願いします☆
by きーちゃん (2008-12-30 23:20) 

ナナママ

今年も後1日切りました(^^;
今年は本当に過ぎるのが早かったでした。

代々木公園で楽しいオフ会で知り合えた事とても嬉しかったです。
また、来年もオフ会で逢えるの楽しみにしてます。
ありがとうございました。
良い年を迎えて下さい。
by ナナママ (2008-12-31 00:53) 

杏子ママ

今年はジジさんに出会えてよかったです。
来年はオフでお会いしたいと思っています。
良いお年をお迎えください。
by 杏子ママ (2008-12-31 11:01) 

gigipapa

++ミルミサさん++

しゅな祭りではミルちゃんご一家に会えて嬉しかったです^^
いつも素敵なコメントを書き込んでいただき有難うございます
来年も「ジジさんとの日々」よろしくお願いしま~す

また、カウプレで素敵なプレゼントお送りいただき有難うございました
大切に使わせていただきます^^

皆さんに健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします


++パトパパさん++

谷中の展覧会で天遊さんとそのお仲間にお会いして
パトパパさんもこのお仲間ならばきっと素敵な方だなぁと感じました^^
来年はきっと何処かでお会いできるような気がしています
来年もよろしくお願いいたします
そして、パトパパさんパト君に健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします


++zeroさん++

こちらこそ、たくさんのものを「ひげまゆげ」で頂きました^^
本当に有難うございました
来年もよろしくお願いいたします
zeroさんご一家に健やかで楽しい一年がやってきますよう
それから、お仕事な発展をお祈りいたします


++motooさん++

はいっ!ジジさんは素敵なお姫様です(笑)

nice!逃げ。。追いかけていったらブログ建立中でしたね^^
来年も二枚目紫苑くんのお姿を拝見に伺いま~す
「ジジさんとの日々」来年もよろしくお願いいたします
そして、紫苑家に健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします


++きーちゃん++

しゅな祭りでは、スーパードッグでご挨拶させていただいた
あさりさん家を見つけてそのお隣に陣取ったんですが
気がつけばあのノワールくんがお隣に。。。
お耳としっぽを触らせていただきました^^
こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです
来年もよろしくお願いいたします
ノワール家に健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします


++ナナママさん++

代々木でご挨拶できて嬉しかったです
きっと来年も何処かでお目にかかれると思います
来年もよろしくお願いいたします
ナナヤヤ家に健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします


++杏子ママさん++

こちらこそ杏子ちゃんにあえて嬉しい年でした
来年は何処かでお会いできると良いですね
来年も「ジジさんとの日々」よろしくお願いいたします
杏子ちゃんが益々元気になる一年でありますよう
お祈りいたします^^
by gigipapa (2008-12-31 14:32) 

ちっち

2007年も今日が最後なんですね~
今年はジジさん家とお知り合いになれて嬉しかったです
また、OFF会やランで一緒に遊ぶのを楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください~

by ちっち (2008-12-31 15:22) 

ジュニアママ

 今年も残すところあと8時間となってしまいた。
つい先程やっとこ年賀状を投函してホッとしている我が家です。

今年後半はジジさんgigipapaさんファミリーと出会えたこと、
こちらにお邪魔できるそうになった事嬉しく思っております。
2009年も「ジジさんとの日々」たのしみにしています。
どうぞ良いお年を迎えください。

by ジュニアママ (2008-12-31 16:10) 

あさり

今年はジジさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
西武ドームでお声掛けていただきありがとうございました(*^_^*)

来年もおっとりジジさんにいっぱい癒してもらおうっと☆
ドッグランなどでも一緒に遊べるといいですね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね☆

by あさり (2008-12-31 17:31) 

gigipapa

++ちっちさん++

バニラちゃん、モカちゃんには代々木のオフ会で初めましてでしたね
輪になって自己紹介したときに、ちょうど輪の向こう側に
二階建てのキャリーに大人しく収まっていたのを覚えてます
来年も何処かでお会いできると思います
こちらこそよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください~^^


++ジュニアママさん++

今日夕方になって電気炊飯器が壊れたジジ家です^^;
元旦早々ビックカメラへ行かなくては。。。。(汗)

ジュニバジに代々木で会えて嬉しい一年でした
来年も素晴らしい写真楽しませていただきに伺います
よろしくお願いします

来年一年、良い年となりますよう、お祈りいたします


++あさりさん++

今年はお近づきになれて嬉しかったです
来年もおっとりジジさんよろしくお願いします
ココアちゃん、シフォンちゃんのブログ
来年も楽しませていただきます
こちらこそ、どうかよろしくお願いいたします
また一緒に遊べる日を楽しみにしています
どうぞ良いお年を~^^
by gigipapa (2008-12-31 19:49) 

alexpapa

今年は代々木でお会いして以来
ブログでの行き来も多くなり
ととても楽しませせていただいております

来年もよろしくお願いいたします
そして、またお会いしたいですね

良いお年を。。
by alexpapa (2008-12-31 19:59) 

gigipapa

++alexpapaさん++

シュナシュナな日々。。いつも素晴らしい写真楽しませていただいてます
代々木でお目にかかってご縁ができて嬉しかったです

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
来年またお会いして写真のお話とかできると良いですね

皆様に素晴らしい一年が訪れますようお祈りいたします
by gigipapa (2008-12-31 20:19) 

ずん

こんばんは!
やっとご挨拶に出てこられました
あと1時間で来年です・・・

今年はジジさんとお近づきになれて、嬉しゅうございました
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします
ご近所情報を楽しみにしております!

よいお年をお迎えください!

ずんでした
by ずん (2008-12-31 22:57) 

gigipapa

++ずんさん++

氷川きよしが「ずんずん・・・」と歌っていましたが。。
ご挨拶有難うございます^^

今年はらーくん家の皆さんから声を掛けていただき有難うございました
おかげさまで、夕陽亭にら屋を楽しむことができるようになりました^^

来年もまた、「ジジさんとの日々」どうぞよろしくお願いいたします

どうかよいお年を!!!
by gigipapa (2008-12-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。