SSブログ

メリークリスマス。。そしてそして [その他]

クリスマスツリー1.JPG

めりーくりしゅましゅ    byジジさん

           今回も、ぽちっと押すと画像が大きくなるものが幾つかありますよ~^^

国際フォーラム1.JPG

25日の今日はクリスマス。。。

丸の内でお仕事の風邪っ引き小父さんは、朝からゴソゴソ。。。

お仕事カバンにデジイチを無理やり突っ込んで。。。^^;

もっこりカバンを引っさげて仕事に向かいましたでしゅ[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスツリー2.JPG

丸の内北口辺りでお仕事を終えて、丸ビルとかフラワーファンタジアとか写真を撮りながら。。

全部ご披露しても良いのですが。。気に入ったところだけ。。皆さんに秘密のご報告(笑)

風邪?。。。あはは~っ。。治ってないでシュ。。。ゲホゲホ[ちっ(怒った顔)]

国際フォーラム2.JPG

ここに掲載した写真は、全部有楽町駅前の国際フォーラムのものです^^

ワタシのお気に入りでしゅ[るんるん]

そしてそして。。嬉しいことがあったのでご報告です[演劇]

クリスマスイブの昨日、プレゼントが届きました[わーい(嬉しい顔)]

オシャレな姿の宅急便。。。[グッド(上向き矢印)]

素敵な宅急便.JPG


これは「ミル’sDiary」の10000回を踏んだ人へのカウプレ[わーい(嬉しい顔)]

ミル10001.jpg

コメは絶対に書かないけど、シュナブログはそこいら中毎日チェックしているママさん

10001回を踏んでカウプレ頂いちゃいました^^

上の画像、大きくして左上のカウンターを見てみてね。。。^^

クリスマスプレゼント.JPG

ジジさんのオモチャとカードホルダー、ミニアルバムです

ジジさんのオチリコーナー.JPG

ジジさんのオチリコーナーをバックにパシャリ。。。

ミニアルバムはネェさんに拉致されそう[ふらふら]

おもちゃでしゅ.JPG

ジジさんのオモチャはガウガウ遊びにちょうど良い大きさ。。

この後ガウガウと引っ張りっこをやりましたが、すごく気に入ったみたいです[ドコモポイント]

ミルミサさんありがとうございました!

どれも大事に使わせていただきます[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

mine

綺麗な夜景☆・・・ごちそうさまでした^^
都会は、良いですね~ステキなイルミがいっぱいあって♪
また、写真が綺麗で~~

gigipapaさんにもサンタさんが来て良かったですね^^
by mine (2008-12-26 22:07) 

ミルミサ

遅くなったけど、メリークリスマス♪

gigipapaさん、なかなか風邪が治らないですねぇ。。。
お大事になさってください。
だけど、デジイチをかばんに入れてお仕事に行かれるとは
さすがです☆
おかげで素敵なお写真を拝見できて嬉しいで~す。

おっ!!なんだかささやかなプレゼントを素敵に
紹介していただき恐縮です。
気に入っていただいて本当に嬉しいです。
次回のカウプレもママさんに狙っていただくようお伝えください!
by ミルミサ (2008-12-26 23:12) 

みにぃママ

さっすが~ママさん!
押えるところはしっかりおさえてますね~。
10001回目。すごい!
ミルミサさんからステキなプレゼントが届いて、いい記念になりましたね~。
早速使ってる。。。。
色もオレンジでかわいいし。。。
次、狙うは20000回目ですか?ママさん。。。
by みにぃママ (2008-12-27 22:42) 

gigipapa

++mineさん++

通勤電車の中からもあちこちのイルミがきれいに見えます^^
東京国際フォーラムのイルミは以前から気になってたんですが
今回行ってみて思ったとおり素敵なイルミでした^^

ママさんのおかげでサンタさんが来てくれました^m^
可愛いものとジジさん好みのオモチャで。。嬉しいクリスマスでした^^


++ミルミサさん++

風邪がなかなか治らないんですよ。。。ということで
忙しい暮れだというのに何もしないでヌクヌクです(笑)

デジイチをカバンに入れると他に何も入らなくなるんで。。
ちょっとばかし考えなくては。。はは^^;
でも、イルミ撮るならデジイチの方が全然良いですね!

ささやかなプレゼント、本当にありがとうございました^^
ジジ家全員喜んでおります

ミルちゃんとオソロのオモチャありがとうでしゅ byジジさん(笑)

次回カウプレも頑張ってもらいますよ~何時ごろになるかな???


++みにぃママさん++

ママさんは、そこいらじゅうのシュナブログをROMってますから
(コメ書いてる時間ないようです^^;)
会社から帰ると本日のトピックスなんてのを教えてもらえたりして^m^
ミニアルバムは会社に疎開させてあります(笑)

ママさんの次の狙いは、みにっきの5000回かな。。。よろしくっ!^m^
by gigipapa (2008-12-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。