SSブログ

公園にて・続編 [お散歩]

ジジさんが好きな場所は、都心の公園の一角で、

そこだけは道路から外れて歩き回れる場所です。

公園のメイン部分は、広々と開けた明るい空間ですが、

草むら歩きはできないようになっています。

続編では公園のメイン部分を紹介します

ここが公園の入り口です

周回路は舗装されていて、道から外れることは許されていません ヾ(--;)

池あり、広場ありで、開放感一杯の公園です

これが土曜日の2時ごろの光景です、人ごみ知らずという貴重な公園です

公園に隣接して旧近衛師団司令部の建物が建っています

ジジさんには喜んでもらえたようです (⌒ー⌒)ノ~~~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

SHINO

紅葉が綺麗ですね。
ジジさんもご機嫌なお散歩ですね。
横顔が凛々しいです!
by SHINO (2007-12-03 18:22) 

gigipapa

>SHINOさま
ジジさんには、紅葉は分からないかもしれませんが、
土の上や、落ち葉を踏んでのお散歩は張り切りようが違います (⌒-⌒)
トリミングサボっているんで、ジジさんの正面顔がでか四角くなってて。。
横顔で勝負です ヾ(--;)
by gigipapa (2007-12-03 19:54) 

ロイ&シェリパパ

なんという素敵な公園でしょ♪ほんと「秘密の公園」だ(笑)
そぉーっと大事に大事になさってくださいね。
ジジさんもゆったりリラックスした表情で満足満足!
by ロイ&シェリパパ (2007-12-04 00:38) 

gigipapa

>ロイ&シェリパパさま
このカメラオヤジは不審者ではない、ということが
ジジさんに分かってもらえたようで
カメラの前でリラックスしてくれるようになりました
一ヶ月かかりましたね。。。
by gigipapa (2007-12-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。