SSブログ

来年は子年! [ジジさん]

来年は子年、年賀状向けに、ジジさんにミニーになってもらおうかと,カメラチェック

これだと、下の方の黒い部分が何かねぇ (゚_。)?

下の方をカットしましたよ、チョと横を入れるようにして。。。

えっと、ミニーの耳を立てなくちゃいけないですね 

上目遣いのジジさんもカワイイ。。。(耳立ってないじゃないっすか ヾ(ーー ))

まだ撮るんでシュか?? (=`(∞)´=)  by ジジさん

もう、付き合いきれないでシュ (`ε´)

今度トリミングに行って、お顔がきれいになったら本番撮るから

その時はまた、付き合ってね


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ロイ&シェリパパ

わはは。ジジちゃん、疲れちゃった?(^o^)
・・・って、我が家も年賀状用写真撮らないと・・(;^_^A アセアセ。用意だけは早いのですが、いつもギリギリになってしまう我が家です(笑)
by ロイ&シェリパパ (2007-12-04 00:40) 

kuuママ

こんにちわ。
ジジちゃん、メチャかわゆいです!
こんな年賀状いただいちゃったら
額に入れて飾ってしまいます。
いつも思うのですが、gigipapaさんの写真って素敵ですね。
by kuuママ (2007-12-04 07:46) 

gigipapa

>ロイ&シェリパパさま
我が家も用意は結構早いんですが、一筆書こうと思いつつ筆が進まず
最後になってエイッと出してしまう、いつもの年末になりそうです (;^_^A
by gigipapa (2007-12-04 21:30) 

gigipapa

>Kuuママさま
写真ほめていただいて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・という感じです
ジジさんが5歳になった時、写真をちゃんと撮っておいてあげないと
あっという間に、これからも時が過ぎると気付いて、この頃頑張っています
よろしかったら、また覗いてください (⌒-⌒)
by gigipapa (2007-12-04 21:39) 

小春母さん

gigipapaさん...おっと、感動で指が震えてキーボードを押すことが出来なくなりました。
本当にgigipapaさんの写真は素敵。そしてとてもお茶目で、最高~!!!
永遠に立ちそうもない黒いお耳(大笑)
ジジさんの表情をみていると、はるか昔の子どもたちの七五三を思い出しました。
いやぁ...やはりジジさんは後姿で語りかけています(泣大笑)
年賀状用の写真が完成したら発表して下さいね。
楽しみにしています。
by 小春母さん (2007-12-09 15:08) 

gigipapa

>小春母さんさま
ジジさんの後姿、色々語ってくれるので大好きなんですよ。。。
特に後頭部から見たとき、眉毛と睫毛がチラッと見えるところが (・・;)
年賀状。。プレッシャーですねぇ。。。。。。
黒いお耳を何とか立てて撮らなくっちゃミニーにならないし (/_<)
by gigipapa (2007-12-09 22:51) 

小春母さん

gigipapaさん、実に同感です。
ジジさんの後ろ姿、語りかけてくれますね。
それに、チラッとまつ毛が見えると、どんな表情しているのかな?
何を考えているのかな??? ってね。

ジジ・ミニーちゃんは黒いお耳立てなくて良いですよ~
(また指が震えてきました。アハハ、オホホ、ウフフ...泣大笑)
控えめでカワユイです。
by 小春母さん (2007-12-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園にて・続編夜のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。