SSブログ

ジジさんが好きな静かな場所 [お散歩]

       

ここが、ジジさんお気に入りのお散歩コースです。。。 (^-^*)

今日はお天気もよく、今の時期にしては暖かくてお散歩日和です

 

東京都心の紅葉は、この週末が最高かもしれませんね!

 

空の青さは、東京ではこれが精一杯でしょうか。。。

ここに来ると、ジジさんは何時も大張り切りで、

何を言っても聞こえないみたい (;^_^A

足踏ん張ってリードを引っ張ってます。。

 

 ジジさん、駆けずりまわていてなかなか写真を撮らせてくれません

       

久しぶりに此処に来て、喜んでもらえたかな??


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ロイ&シェリパパ

ひゃー!いい感じのお散歩コースですね。これはイイ!実にイイっす(^o^)
ジジさんも柔らかい笑顔・・ほんとお気に入りなのでしょうね。いろいろな季節を楽しむことができるワンコの散歩ってやっぱりいいですよね。
by ロイ&シェリパパ (2007-12-02 01:37) 

チャッピィー

おはよう御座います。
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
落ち葉の絨毯の上で気持ち良さそうにしていますね。
可愛いワンチャンですね・・散歩も楽しいでしょうね。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-02 10:05) 

gigipapa

>ロイ&シェリパパさま
ワンコがいなければ、こんな所まで散歩に出ることも無いでしょうね
ジジさんのおかげです
喜ぶ姿を見ているとまた来ようと思ってしまうワンバカです (^▽^;)
by gigipapa (2007-12-02 10:56) 

gigipapa

>チャッピィーさま
北海道の寒さはいかがでしょうか?
風邪予防情報ですと、北海道と広島が「警戒」レベルとなっています
お身体に気をつけてお過ごしください (^○^)/
by gigipapa (2007-12-02 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。