SSブログ

イチョウもようやく色づき始め。。。 [お散歩]

東京の紅葉が遅れていますが、ようやくイチョウが黄色くなってきました。。

ところが、有名所のイチョウ並木に行ってみると、まだまだ色づいていません

あと1週間か2週間先がハイシーズンでしょうか。。。。。。人は結構出ていますね (;^_^A

バスで来ている方々もいらっしゃるようですが、皆さんガッカリでしょうね

        

ジジさんは何を考えているのか、空を仰いでいますねぇ。。。

ところで問題は、ジジさんの足元の緑のエコバッグです ( ´△`)

なんと、ごみ拾いキャンペーンをやっていましたそんなの関係ねー。。と思っていたら。。

脇が甘かったですねぇ、気がつくと、ゴミ袋とごみバサミを持たされていました

ごみ、拾いましたよ。。。ジジさんの写真も撮らずに。。。ご褒美でエコバッグもらいましたが

これがまた邪魔で、カメラを構えにくいし。。この袋これからどうしたらよいのやら???

いい人に見られやすいんですかね、これからはガン飛ばしながら歩くことにしよっと (`ε´)

場所によっては色づいている所もあるけど、ちょっと早かったかな?!

少し待って、次回はもう少し人出の少ないところへ行きたい

        


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆっきー

外苑のイチョウ並木はまだまだなのですね~。
でもこれから一気に寒くなってあっという間に
キレイ♪に色づくのでしょうね。
我が家も毎年ここは訪れています。
早朝がおすすめ!ですが、今年は行けないかなぁ。
人ももちろん少なくって写真もキレイに撮れますよ。
ベンチのジジちゃんもイチョウを眺めているみたいですね。
ごみ拾い、お疲れ様でした♪
by ゆっきー (2007-11-27 23:01) 

gigipapa

>ゆっきーさま
今年の東京の紅葉は難しそうです。。まだら模様でなんとなく気がつくと終わっていそうです (・Θ・;)
今度の週末はどうしようか。。。悩むところです ♪( ´▽`)
by gigipapa (2007-11-28 00:15) 

ロイ&シェリパパ

ほんと今年はどうしちゃったんでしょうね。一時寒いなぁと思っていたけど最近ちょっとまた暖かかったり・・・。
しかし、素敵な通りですね。人が少なくって素敵な場所・・ワタシもいつも探してます(笑)
ゴミ拾いおつかれさまでしたー(^o^)
by ロイ&シェリパパ (2007-11-28 23:06) 

gigipapa

>ロイ&シェリパパさま
外苑の銀杏並木は本当に素敵な通りですが、バスで乗りつける方々もあって人出が多く、交通整理の方のラウドスピーカーにどやされて、場所によっては立ち止まって写真を撮ることもできない有様です。ごみ拾いもやらされるしっ(  ̄っ ̄)
ここは、ゆっきーさまお勧めのように、早朝が狙い目と思われます。(ジジさんお寝坊さんだからなぁ。。)

人が少なくて素敵な場所、ドロボーさんみたいですが大好きです (・Θ・;)
ジジさんお気に入りの素敵な場所、今度ご紹介しますよ (=^o^=)
by gigipapa (2007-11-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。