SSブログ

キャリーバッグ何かやな感じ(`ε´) [お散歩]

今日は暖かいし、風も無いのでお出かけです

造船ドックの名残がお出迎えするショッピングモールです

ねえさんも一緒ですねえさんは冬の姿だけど、ジジはモコモコなので寒くない (⌒-⌒)

赤錆びた橋が奇妙なコントラストをかもし出す海辺の風景です

 

少しゆっくり出てきたので、日が傾き始めていますが、まだまだ暖か。。

頑張って歩き回ったので少々暑くなったし、喉も渇いた (^▽^;) お茶にしようよ

 バナナマフィン。。。良いにおいです、早く食べたいです、写真撮ってる場合じゃないです


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ロイ&シェリパパ

いいですねー♪とっても暖かでゆったりした時間が流れてますね(^o^)
一枚目の「どこ行くの?」って顔からだんだんと笑顔になってってますねジジちゃん。最後なんてもう目がキラキラですもんね(笑)
by ロイ&シェリパパ (2007-11-25 01:35) 

小春母さん

ロイ&シュリパパさんのおしゃる通り!
ジジちゃんの心の動きがそのまま伝わってきます。
キラキラおめめのジジちゃん、キュートですね~。

我が家もこのショッイングモールにはよく行きます。
またみんなで集まりたいですね。

先日ここのペットショップで貸し出ししている
ワン子ちゃん用のカートにトライしましたが惨敗でした。
座る事すら出来ませんでした。
私が焦ってしまったかしら???
キャリーバッグも未経験です。
by 小春母さん (2007-11-25 03:11) 

gigipapa

>ロイ&シェリパパさま
ワンコはちょっとしたことで緊張した目になってしまい
写真を撮らないときの、いつもの表情とは変わってしまいますね!
カメラの向こうでどんな目をしているのか、お見通しのようで
まだまだ修行がいるようです (-。-;)
それはそうと、ISO感度自動制御というのを働かせるようにしました
設定シャッタースピードを下回ると自動的に感度が上がるというやつで
パパさんお勧めのとおりで、これから引き続き使おうと思っています。
カメラの設定やレンズを変えた結果、アレレという写真が多くなっていますが
あと1000枚も撮れば慣れるかと、今日もバサバサ撮ってきました
寒くなってきましたので、夜の街でお風邪をめさぬよう頑張って下さいヾ(´○` )
by gigipapa (2007-11-25 21:44) 

gigipapa

>小春母さんさま
このショッピングモール、今回はじめて行きましたが、
お気に入りにしようと思っています (^○^)
駐車料金が一時間無料と言うのがなかなか魅力的。。。(笑)
キャリーバッグは3年前くらいに手に入れたんですが
ジジさん、なかなか頑固で、ずっと入ってくれませんでした
この日は、にいさんが遊びながら、上手くバッグに入れてくれました
我が家の中で階級が一番近いにいさんだから上手く行った様な気がします ヾ(~O~;)
それでも、バッグに入っているときは、目つき最悪です (⌒∇⌒)ノ""
by gigipapa (2007-11-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。