SSブログ

パパのスリッパ [ジジさん]

ジジさんの猟犬の血が騒ぐのか、格闘系の遊びが大好きです

ソファーに座って足を組んでいると、エイッとばかりスリッパに飛びついてきます ヾ(ーー )ォィォィ

えっと、写真下中央の黒いものは、パパのスリッパ(足入り)です

革製です、新しいんです、高いんです。。よだれでベロベロぢゃないか、ジジさんっ

ジジさんの「がうがう遊び」の一パターンですが、付き合うにはこれが一番楽ちんです

散々咬んで、唸って、暴れたあげく、すぐに飽きてスタスタ行ってしまいます

これが、闇雲に咬んでいるわけではなく、しっかり様子を見ながら調整しています

スリッパがうがう」には、靴下バージョン、素足バージョンもあるのですが

この写真よりもっと絵づらが汚いのでご紹介できません m(_ _;)m

どれにしても、気を使って咬んでくれているので、流血の惨事に至ったことはありませんが。。

こんなことをやっている、おバカな二人でした (⌒ー⌒)ノ~~~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。