SSブログ

わんこアップルパイ [お出かけ]

01到着.jpg

                                     Photo NikonD90+TAMRON VC18-270(画像は大きくなります)

10月11日の日曜日、遅めのお昼を食べた後。。豊洲ららぽへ行ってきました [車(セダン)]

ドッグランの30分無料券があったのと、月末に向けてオレンジ色のグッズを物色に [目]

駐車場は混んでて。。初めて屋上に駐車することに。。。。

ワンコOKのエレベーターで一階に降りますが、ジジさんはスリングの中でエヘヘ顔 [ドコモポイント]

ワンコのお店”ILIO”の入り口部分は。。オレンジ色で満開 [ぴかぴか(新しい)]

02イリオ.jpg

嫌な雰囲気を感じ取ってるジジさんと。。悪魔のような笑顔のジジねぇ [ドコモ提供] [わーい(嬉しい顔)]

オレンジ色のものを一つゲットして。。ほくほく顔です [るんるん]

随分と太陽が傾いてきてましたが。。30分間だけランで遊びました

何時になく大混雑だったのは。。皆さん無料券だったみたい [ふくろ]

03ラン.jpg

30分は直ぐに経ってしまって。。。。。

良い匂いがするお店で一休み [喫茶店]

04良い匂いでしゅ.jpg

この時間帯は甘いものだけでした。。。。。

05美味しいパイ.jpg

ジジさんに。。わんこパイオーダーしたんだけど。。。[ちっ(怒った顔)]

1時間経っても出て来なかったんで。。やむなくキャンセル [パンチ]

06アタチのパイは?.jpg

「アタチのパイは。。。?」なジジさん。。。。ゴメンね [あせあせ(飛び散る汗)]




*** おまけ ***

WS.jpg
                                              Photo LUMIX DMC-FX100(画像は大きくなります)

先週の木曜日15日は、茨城県某所で開かれた。。某(笑)ワークショップに朝から顔出ししてました [モバQ]

お昼ごはんは。。会議場そばで見つけた「青葉」。。。東京中野に本店がある有名店です [ぴかぴか(新しい)]

青葉.jpg

飯田橋のお店で食べたことがある。。あのラーメンでした^^

大盛にすればよかったと。。後悔先に立たず [ふらふら]

ワークショップは3時過ぎには終わって。。小腹が空いてたので最寄り駅のうどん屋さんでオヤツ [わーい(嬉しい顔)]

丸亀製麺.jpg

みにぃママさんに教えてもらった丸亀製麺の。。大根おろしとカボスの讃岐うどん [揺れるハート]

美味しかったです [わーい(嬉しい顔)]

ここのビルには。。北海道の味噌ラーメン「むつみ屋」も入ってて。。。。

ちゃぶ屋.JPG

こんどは、東京音羽の有名店「ちゃぶ屋」の系列店もOPENだそうで。。。

麺食い党には優しい街みたいです。。。。[るんるん]

*おしまい*

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

kuuママ

こんばんは~

ゲートのお店を持って来ましたら・・・美味しそうなものがイッパイ^^
食欲の秋ですね!

ゲートはこちらで買いました。オートクローズが便利です。
木製でなかなかいいのですが、接続部分がなぜかベージュ色・・・
ここも茶色なら一層よかったのに。

http://item.rakuten.co.jp/aat-store/c/0000000212/
by kuuママ (2009-10-22 22:12) 

pipopo

ジジさん、パイが食べられなくて残念でしたね。
次回、もっと美味しいおやつを
パパさんママさんににおねだりしちゃいましょう!
by pipopo (2009-10-22 22:58) 

kaoru

おはようございます。
お洒落で綺麗で素敵なところですね。
ランでいいお顔で遊んで可愛い〜♡
ジジさんも楽しみにしていたのに
パイが食べられなかったのは残念ですね。
ラーメンもおうどんも美味しそうで
お腹が鳴ってしまいます。
by kaoru (2009-10-23 05:07) 

チョコママ

ジジさん、パイが食べられなくて残念でしたね~ ToT
でも、残念そうなお顔もまた可愛いデス♡

後半は食欲の秋らしい記事♪
ラーメンもいいけど、おうどんが美味しそう ^^
大根おろしとカボス、相性よさそうです!

by チョコママ (2009-10-23 14:48) 

ナビパ

あはっペロって可愛い^^
ジジさんグッツに興味津津ですね。
陽の沈むのが早くなってきました。
ランで遊べて良かったですね。
パイはちょっと残念でしたね。でも見つめるジジさんも美人ちゃんですよ!

by ナビパ (2009-10-23 20:00) 

アッシュママ

豊洲ららぽには一度だけ行った事があります。
「ILIO」は店内が広くてグッズも豊富でいいですよね(^^)
豊洲ららぽから見る景色も大好きです。
ジジさん、パイは残念だったけど、お出掛け楽しめて良かったね♪

「むつみ屋」は以前勤めていた職場の近くにあったのでたまに行ってました。
(だいぶ前ですが・・・^^;)
そして今の職場近くには「ちゃぶ屋」が最近出来たので、気になっていました。
ラーメンはとんこつラーメンが好きなんです(笑)


by アッシュママ (2009-10-23 23:30) 

ゆっこ

お久しぶりで~す。

いやぁ、都会は良いですね~。
素敵なお店や美味しそうなスイーツ♪
見てるだけでお腹が減ってきました(´ω`*)

ジジさんは、わんこパイ食べれなくて残念でしたね。。。

最近くるみと私は、田舎、田舎へとばかり行ってるような気がします(笑
by ゆっこ (2009-10-24 11:49) 

gigipapa

>pipopoさん

nice!&コメント有り難うございます!
ジジさんはジジねぇのパイをチョコット貰ってました^m^
多分何が起こったか。。理解してないよな(笑)
こんどまた。。オイチイ物を頼んであげます♪
by gigipapa (2009-10-24 21:12) 

gigipapa

>kuuママさん

nice!&コメント有り難うございます!
食べ物を載せないと気がすまないこの頃です(笑)
ゲートの情報有り難うございます☆
参考にさせていただきますね♪
ジジさんが宅急便の小父さんにガウガウするんで。。
玄関のゲートは必需品なんです(・。・;
by gigipapa (2009-10-24 21:13) 

gigipapa

>kaoruさん

nice!&コメント有り難うございます!
石川島播磨重工の造船所の跡地なんですよ☆
昔の記憶のために、大きなスクリューや。。。
クレーンなんかが残されてます!
ランは。。凄く狭い割りに高いので^^;
何時もは入らないんですが。。ジジさんは楽しそうでした♪
パイは残念と言うか。。出費が減ったと言うか(笑)
ラーメンもおうどんも美味しかったですよ^m^
by gigipapa (2009-10-24 21:13) 

gigipapa

>チョコママさん

nice!&コメント有り難うございます!
厨房の人が外人さんで。。話が上手く通じてなかったようです(^_^;)
こんどまた。。オイチイ物を頼んであげますね♪

千葉のお友達の間では人気の「丸亀製麺」です^^
カボスだと思ったらスダチでした。。すみません(~_~;)
で。。すんごく美味しかったです(笑)
by gigipapa (2009-10-24 21:13) 

gigipapa

>アッシュママさん

コメント有難うございます!
豊洲のららぽは、ワンコ連れには便利な場所ですよね☆
海べりの景色もきれいで。。夕方は特に好きなんです♪
わんこパイは残念でした^^;。。けど。。
ジジさんはわけが分からず。。嬉しそうでした(笑)

「むつみ屋」はあちこちに増えてきてますね。。
「ちゃぶ屋」の本店は、わが家から歩いてゆけるんです^m^
とんこつは未だ食べたことが無いんですが。。
創業当事の醤油らぁ麺もお勧めですよ☆☆☆
by gigipapa (2009-10-25 10:32) 

gigipapa

>ゆっこさん

コメント有難うございます!
都内に住んでると美味しいものに囲まれてるようで^m^
お財布が幾つあっても足りないくらいです(笑)
わんこパイは残念でしたが。。時間がたてばお店も落ち着くんでしょう^^;

くるみちゃん家が良く遊びに行くお山のラン。。
行きたいんですが、なかなか腰が上がらないんです^^;
by gigipapa (2009-10-25 10:33) 

gigipapa

>ナビパさん

nice!&コメント有り難うございます!
お返事遅くなってごめんなさい(・。・;
オレンジ色のグッズは月末にご披露しますよ~^m^
本当に秋の日は釣瓶落としですね。。。
早めに出かけないと真っ暗になっちゃいます(^_^;)
パイは今度また頼んでみましょう♪
by gigipapa (2009-10-27 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。