SSブログ

あーさんに会えたよ [お出かけ]

Ashちゃん0.jpg
                                画像は何時ものように大きくなるものも含まれてます


岡山に住んでるイル・コーヴォのAshちゃん家が横浜にやってくる。。という連絡があって^^

16日土曜日の午後、横浜某所のイタリアンレストラン 「Sorriso」 に三家族四ワンコが集まった

Sorrisso.jpg

Sorriso さん。。お店の写真借りちゃいました [ふらふら] リンク貼っときますからご容赦下さいー [あせあせ(飛び散る汗)]

飼い主の onene さんが隠れちゃう。。始めましての大きめの好男子THRESHOLDくん

oniniさんも右腕だけ出演です~^m^

スレ君1.jpg

いつもお世話になりっぱなしのあさりさん家のココアさん・シフォンちゃん。。パパさんもご一緒です

ココアさん1.jpgシホンちゃん2.jpg

ジジさんはボサ子になっておヒゲがモフモフでしたぁ [ふらふら]

ジジさん1.jpg

Ashちゃん家の車が渋滞につかまったりで。。少しばっかし遅れて来るんだとか。。。 [車(セダン)]

ココアさん家のおいちいもの.jpg
スレ君家のおいちいもの1.jpgスレ君家のおいちいもの2.jpg

よそのお家のおいちいものを横の方から撮らせていただいたり。。。。。。

このコーナー。。落ち着いて食事できるし、ワンコが多少騒いでも気にならないお店の奥まったところ

ただ一点難があるとすれば。。。写真を撮るには充分すぎる暗さ^^;

シャッタースピード1/30でISO3200の世界なんで。。しゃっきりしない画像ですがお許し下さい [カメラ]

ココアさん2.jpg

ココアさんは。。抱っこさせてもらいました~。。。ジジさんと同じくらいの重さです^^

そうそう、我が家のランチを載せなくては^^;

ワタシのは「魚介のトマトクリームスープパスタ」。。スパゲッティーを食べ終わったら。。

向こうに見えるライスとチーズをスープに入れて食べるのだ

我が家のスープパスタ.jpg

ママさんのは「ふわふわ卵のオムライスのデミソース」☆

オムライス前.jpgオムライス後.jpg

ふわふわ卵にナイフを入れて。。。デミソースとチーズをかけて頂きます^^

シフォンちゃん1.jpg

シフォンちゃんはパパさんのお膝を独り占め。。お顔のところに手を持ってくとペロペロ舐めてくれた ^^

ビール.jpgワイン.jpg

誰が飲んだとは言わない(笑)お飲み物もあって

スレ君2.jpg

THREくんは。。可愛い声でおねだりしたり

そうそう。。我が家と結構近いところにお住まいのようです

看板犬きーちゃん.jpg

突然の病気で。。大手術のおかげでなんとか生還したと言う、看板犬のきなこちゃん

小さめサイズの子で、お店の中をトコトコ歩く姿がとっても可愛い☆

オチリのところのハートのワンポイントも素敵なタテガミ族でした

おやつ.jpg

ジジさんには「豆乳クリーミームース」を。。。あっという間に食べてしまった

ジジさん2.jpg

ここの三家族は「髭人(しゅなんちゅ)」のお仲間でした、シュナスタのお話何ぞで盛り上がりました

夕方になって。。H(アッシュ)くんもやってきてくれました^^

初めましてでしたが、シュナフェスの時にニアミスしてたみたいです^^;

Hくん2.jpg

小柄だけど紳士然とした凛々しい男子です

暫らくあって。。AshままさんがAshちゃんを抱えて走りこんできました。。。(笑)

長距離ドライブお疲れ様。。の割りに母子ともに元気一杯でした^m^

Wアッシュのお写真です [カメラ]

Ashちゃん1.jpgHくん1.jpg

Ashままさんは。。この後横浜に住む娘さんたちと牛角ディナーに向かうということで

Ashちゃん2.jpg

疾風 [台風] のように去っていったのでした(爆)

生Ashちゃんを抱っこさせてもらった [わーい(嬉しい顔)] むっちむちのジジさんに比べるとずいぶん華奢なAshちゃんでした

Wアッシュとお邪魔ムシ.jpg
                                      画像はアッシュママさんから頂きました^^

Wアッシュの記念撮影にお邪魔ムシさせてもらいましたが。。。。。ジジさん、こっち向いてね^^;

ジジさんの父ちゃんの名前もアシュだから。。その名代で Tアッシュってことにして下さい [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモ提供]


Ashままさん遠いところ遊びに来てくれて有難うございました☆

そして首都圏のお友達の皆さん。。遊んでいただいて嬉しかったです!

みなさん。。また遊んで下さいね~ [わーい(嬉しい顔)] またお会いできる日を楽しみにしてます~ [るんるん]

お土産1.jpgお土産2.jpg

ココアさん家から頂いたワンコのおやつ。。有難うございました☆

Ashまま。さんからはお饂飩のおみやげ ^m^ 有難うございました☆

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

みにぃママ

一足お先にココアちゃん家のブログで見てきましたよ~!!
岡山からですか~~。。。。うちも以前広島に住んでたので、岡山と聞くと、急に親近感湧いてきちゃいました。。(笑))
遠くのお友達ともこんな風に会える、っていいですね。。。
おまけに今回のメンバーはみんなカワイコちゃんばっかりですね~~。。
おいしいお料理とおしゃべり(そして、ビールも)いいなぁ~~。。楽しそう~~!!
by みにぃママ (2009-05-20 08:53) 

mine

このお店、落ちつけますよね~~
このコーナーってレジ前のですか???

あさりさんのブログで先に読ませてもらってたので
場所はわかってたので
なんで、皆さんあの暗い中こんなにきれいに撮れるのか不思議・・・・

おいしそうなランチにお友達とおしゃべりタイムしてると
あっという間に時間が過ぎてしまいますね☆
ママさんの召し上がったオムライス・・・すごくおいしそうです♪

ジジさんも、Wアッシュちゃんに会えておいしいもの食べて楽しかったでしょうね☆

by mine (2009-05-20 10:26) 

onene&THRESHOLD

こんにちわぁ♪ はじめまして♪
先日、ご一緒させて頂きましたonene& とっても大きなTHREです。(笑))

楽しい時間を有難うございましたっ。
お逢い出来て嬉しかったです♪

大人しい女の子gigiちゃん♪
可愛いぃーーーーーっ☆
やっぱりシュナちゃんは可愛いいぃ~ですねっ。

お土産まで頂いてしまいまして。。。我が家恐縮しきりです。
大感謝ですっ。ありがとうございましたっ☆

御近くですし~(笑)) 仲良くして下さいませっ。
これからも宜しく お願い致します。
また遊んで下さい。

追伸: リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

by onene&THRESHOLD (2009-05-20 12:35) 

きーちゃん

おっ☆
ノワールのテリトリーにジジさんが(*^_^*)
しかも……ノワールが大好きな「アレ」があるじゃないですか!!
「アレ」はジジさんにも気に入っていただけたかしら?

このお店、美味しくてお腹いっぱいになって、居心地も良くて大好きなんですよねぇ〜♪
周辺にノワールが喜ぶ場所があれば、もっと頻繁に行っちゃうお店なんですけど……。

by きーちゃん (2009-05-20 12:47) 

Hアッシュママ

先日はご一緒させていただきありがとうございました♪
gigipapaさんが撮ったお写真、すっっごくキレイですね~。
3ワンの写真、使っていただいて嬉しいのですが・・・
なんだか申し訳なく思ってしまいます^^;

ジジさん、とっても可愛かったです(*^_^*)
また機会がありましたら、今度は明るい所で
お写真撮らせて下さいね。

またお会いできたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致します。



by Hアッシュママ (2009-05-20 13:26) 

ミルミサ

お料理とっても美味しそうですね~。
美味しそうなアルコールもある~(笑)
oneneさんとgigipapaさんがお飲みになったのかしら??
遠く岡山からのお友達に会えて楽しいひと時を
過ごせましたね。

by ミルミサ (2009-05-20 13:37) 

あさり

先日はご一緒させていただきありがとうございました☆
いただきものまで・・・人形焼きとっても美味しくいただきました♪
お気遣いありがとうございます(^^)

パパさん、あの照明でこれだけキレイに撮ってるなんてすごいです!
私は・・・しっかり編集させていただき、仕上がったのがアレです(笑)))
あの店内では窓際じゃないと撮影は厳しいんですよね(^_^;)

お料理美味しかったでしょ?
平日だとランチもリーズナブルなお値段なんですよ~♪
ノワールくんもよく来るカフェなのでまたいらしてくださいね(^^)/
あっ、candy公園でラーメンランチも(笑)))

ピザの画像~お言葉に甘えていただきまーーす♪
by あさり (2009-05-21 13:00) 

ナナママ

あさりさんの所で拝見しました(^^)
遠くから来てくれると嬉しいですよね。
そしてお誘いはたまらなく嬉しいですね(^^)
美味しい物食べて、おしゃべりして、お土産頂いて♪
羨ましいです(^-^)

by ナナママ (2009-05-21 16:33) 

gigipapa

>みにぃママさん

コメント有り難うございます!
岡山からは650キロくらいの大旅行ですよね。。
この間はみにぃ家も大旅行されたような記憶が^^
遠くのお友達と会えるのも千円効果でしょうか(笑)

カワイコちゃんたち。。結構ワンワンうるさかったりしましたが
このお店は、ワンコが騒いでも気にならない雰囲気があってお気楽でした^m^
楽しいお喋りと。。美味しいお料理。。。
ビール飲めなかったのだけが心残り(爆)
by gigipapa (2009-05-21 20:50) 

gigipapa

>mineさん

コメント有り難うございます!
そうそう、レジ前の奥のコーナーでした!
落ち着ける場所でお料理とお喋り楽しめました^^
ワンコ騒いでも気にならなかったし(笑)
ただし、写真撮るのには暗くて後始末が大変^^;

オムライスは、オムレツにナイフを入れるとふぁ~って広がって
見てるだけでも美味しそうでした☆

ジジさんはWアッシュちゃんは何のことかよく判らないようなんですが(笑)
ノワール君が大好きな「アレ」を食べて満足してました^m^

by gigipapa (2009-05-21 20:51) 

gigipapa

>onene&THRESHIDさん

コメント有り難うございます!
初めましてですね♪その節は有り難うございました☆
大きいけど可愛いTHRE君、家族の皆さんに会えて嬉しかったです^^
あの後。。またシュナまみれになってたんですね^^
半分残ったアレ持って行って正解でしたかぁ(笑)

お土産は。。とげぬき地蔵では有名な人形焼でした^^
おばあちゃん向きなんで。。oniniだったら一口で食べちゃったんでは^m^

お近くですので。。また遊んでください~^^
リンクのこと。。こちらからも張らせて頂きます!
これからも宜しくお願いします☆
by gigipapa (2009-05-21 20:52) 

gigipapa

>きーちゃん

おっ☆コメント有り難うございます!
そういえばこの辺り。。ノワール君のテリトリー
大好きな「アレ」は。。人間が食べても身体に優しい感じ(笑)
ジジさんはあっと言う間に完食でした☆

本当に居心地がよくって、ご飯美味しいし。。。
ワイン飲めたら。。もう動かなくなっちゃいそうなお店ですね^^;
ワイルドなノワール君が遊べる近くの場所って。。
あの姐さんの公園なんかはどんななんでしょうかぁ^m^
by gigipapa (2009-05-21 20:53) 

gigipapa

>Hアッシュママさん

コメント有り難うございます!
初めましてでしたね^^遊んで頂き有り難うございました!
暗かったので。。ブレたりボケたりが殆どで。。
生き残ったのは僅かでしたorz
それでも。。随分と手を加えたのでシャキッとしてないです^^;
3ワンの写真。。何時もはママさんと二馬力なので撮れるんですが
この日は。。ママさんはアレで早退(爆)
使わせて頂いて本当に有り難うございました!

アッシュ君凛々しかったですよ♪
またお会いできる日を楽しみにしてます~^^
今度はもっと明るいところが良いなぁ^m^

by gigipapa (2009-05-21 20:53) 

gigipapa

>ミルミサさん

コメント有り難うございます!
お料理はとっても美味しかったです。。。
わが家は一品ずつでお腹一杯でしたが^^
oniniさんの食べること食べること^^;
この日は運転手だったんで飲めなかったんです。。残念orz
だれが飲んだんでしょうね~^m^
岡山のお友達。。ままさんは二回目だったんですが
生Ashちゃんは初めてでした!
ふあふあのタテガミ娘でしたよぉ☆

by gigipapa (2009-05-21 20:53) 

gigipapa

>あさりさん

コメント有り難うございます!
レストランを予約して頂いたり。。有り難うございました^^
本当に美味しいお店で、皆さんと楽しいときを過ごすことが出来ました☆
人形焼は。。わが家のご近所で手に入れたもので。。お気に召して頂けたでしょうか?
ジジさんのオヤツ。。有り難うございましたぁ。。お世話になりっぱなしです^^、

今回の写真、わが家のもボロボロだったんです。。^^;
色温度補正したりノイズリダクションしたり。。の^m^厚化粧のお写真です(爆)
でも。。居心地の良いあのコーナー。。捨てがたいですね♪

この辺りは、わが家から車で1時間かからずに行けるので
気楽に遊びに行けそうです^^ラーメン食べられる公園も^m^
どうぞ、また遊んでくださいね☆
ピザの画像。。お役に立てますかぁ(笑)
by gigipapa (2009-05-21 20:55) 

gigipapa

>ナナママさん

コメント有り難うございます!
Ashままさんとは、シュナフェスの時にお会いできてたんですが
生のAshちゃんがやって来てくれるとは、思いも寄らなかったです^^
携帯にメールが入ってビックリでした(笑)
忙しい中やってきて頂いて。。お話しできる時間は短かったんですが
Ashちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかったです☆
遠いところからお友達がやってきてくれるって。。。
ブログやってて良かったと思います!!

by gigipapa (2009-05-21 20:55) 

candymum

あれ?
コメント入れたのにどこ行った?(--;)
最後の認証ミスったかな。

オムライス、おいしそうぉーーーーーってそこかいっ!(爆)))
噂に聞いていたオムライス、きれぇーですねぇ♪
いつかたーベよっと(笑)
ってgigi家、ここまで遠征したんですかぁ。
そしたらここからcandy公園なんて目と鼻毛の先ですよ(爆)

ブログを通して遠方のお友達とこんな風に会えるなんて
幸せなことですねぇ♪

by candymum (2009-05-22 17:56) 

ぷうはは

おお~!!
Ashちゃんもgigipapaさんのトコで見るとまた違って見える~!!
カメラや視点やいろいろ違うんでしょうね。。。楽しみの一つです!!

って、いいなぁ!!
私も生ジジさん、抱っこしたいです~!!
by ぷうはは (2009-05-24 23:01) 

gigipapa

>candymumさん

コメント有り難うございます!
書き込んだコメントが消えた~~と書いてくれたmumさん。。。
オメデトウございます~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
mumさんがキリ番の十人目です(笑)
プレゼントありません~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ソネブロは時々あります。。書き込みの確認。。ぜひお願いします~☆

オムライスは~ナイフ入れた時のパカッ・・トローリが何とも^m^
美味しかったそうですよ!今度是非お試しください☆
こんど鼻毛の先っぽ方にお邪魔しますから~
そん時はキャンデーちゃんに貢物持ってくでしゅ^m^

ブログ友達ができて、会ってお話も出来て。。。
冥土の土産になります~(爆)
by gigipapa (2009-05-25 20:58) 

gigipapa

>ぷうははさん

コメント有り難うございます!
Ashちゃん。。あちこちのブログに登場してるでしょ^m^
今回は暗~いお部屋の中で撮ったんでいま一つ写りが悪くて残念^^;
広角で撮ると鼻デカっぽい写真になるんで。。
35mm以上の長めの焦点距離で撮ると、お澄まし顔になったりして^m^

Ashちゃん思ったより華奢な子で、壊れ物みたいに抱っこさせてもらった☆
ジジさんはムッチムチのデブ猫みたいな抱き心地なんですよ~(爆)
by gigipapa (2009-05-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。