SSブログ

ジジさんは大変な姿に。。 [ジジさん]

パパやママがあちこち走り廻っていて、ジジさんのトリミングは延ばし延ばしに ヾ(ーー )ォィ

その結果、前代未聞・空前絶後のモコモコリンに。。。。

このまま、あと一週間毛が伸びてゆく予定です ( ̄ω ̄;)

年末は美容院の「ぽちさん」も混んでいて、予約出遅れでした、ワハハ!

上から押し寄せる眉毛を、睫毛が辛うじて押し留めて視野を確保しています

でも、足の毛を短めにしてあったので、毛玉も少ないし

この時期、暖かくって良いかもね m(_ _)mスマン

ジジさんは猫っ毛なので、毛が伸びてくると手ざわり抜群!!

メタボっぽいお腹のぷにぷに感と相俟って、抱っこするとほんとに幸せな気分になるこの頃です


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

kana

初めまして。
我家のワン達も予約のタイミングを逃してしまい凄いことになっております。
が…、ジジさんはお目目がちゃんと見えてるしまだまだ大丈夫そうですよね(笑)
by kana (2007-12-13 13:21) 

gigipapa

>kanaさま
はじめまして。。コメントありがとうございました。
kanaさんのところのワンコたち見てきましたよ ( ̄□ ̄;)!!
大したものです、もの凄い上に寝癖まで。。感動です!
うちの子、負けていますっ、 どうぼずびばせんでした m(_ _;)m
それにも増して、青タンのひどいこと、あはは
ご自愛下さい。(笑ってゴメンナサイ)
by gigipapa (2007-12-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.K.ブランケット夜の京都嵐山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。