SSブログ

青空の秋ケ瀬公園 [お出かけ]

01page.jpg
                                                        (全ての画像は左クリックで大きくなります)

14日の日曜日の午前中。。青空が広がる秋ケ瀬公園にお出掛けした [車(セダン)]

少々寒いし、ジジさんは刈上げてクリンクリンなので。。ダウンジャケットで防寒 [晴れ]

公園の木々は。。なんとなく春めいていて [ぴかぴか(新しい)]

よく見てみると。。。

02page.jpg

地味~なお花が咲いてたりして。。。と思ったら^^;

ユリノキのお花の名残なんだとか?

葉っぱが落ちて、お花の名残だけが残るみたいで。。。

新しいお花は初夏に^^v

03page.jpg

公園のグランドではアジリティーの大会が開催されていて [イベント]

お友達のASHくんとRUEちゃんも参加。。。ジジさんは応援団 [手(チョキ)]

04page.jpg

到着が遅くなったので。。RUEちゃんの2走目を撮らせてもらう [カメラ]

途中でレンズのAFがおかしくなって残念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

次のASHくんの出走まで時間があったんで、駐車場でジジさんに朝ごはんを [レストラン]

車に酔うことがあるジジさんなんで。。ドライブの前はいつもご飯なし [車(セダン)]

05page.jpg

手作りご飯で。。ようやく朝ごはん [ドコモポイント]

で。。。少しばかり緊張気味な表情は。。。。。

06page.jpg

ここの駐車場は、ドラマーさんの練習場所で。。。この日はお三方が太鼓叩いてました [がく~(落胆した顔)]

太鼓恐怖症のジジさんだけど。。最近はMJのDVDでだいぶ慣れてきている。。。 [ドコモ提供]

でも。。お目目は泳いでたような [ふらふら]

07page.jpg

そのあと、ASHくんの走りを応援して。。。

バレンタインデーのプレゼントのハート形のスイートポテトをお渡しして帰途についた [車(セダン)]

08がんばったったでち.jpg

雨の名残のぬかるみの中で頑張ったね。。ASHくん

また今度応援に行くね。。たのしそうなASHくんの走る姿大好きですよ [わーい(嬉しい顔)]



*** お報せ ***

今回のエントリーが「ジジさんとの日々」の第299回目の記事となります。

で。。ソネブロのブログの容量1ギガをほぼ満タンにしてしまっているので。。。

次回300回目の記事を最後として。。新築のおうちに引っ越そうと画策中です [家]

新築のおうちもソネブロさんにお世話になるべく。。土地は手配済みです [ふくろ]

暫らくの間、何時も以上にフットワークがわるくなりますが。。よろしくお願いしますぅ~ [あせあせ(飛び散る汗)]


   何時もブログランキング応援有難うございます
      こちらのボタンでランクがきまります
        毎日一押し宜しくお願いします  
          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
            
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

kaorimax

写真の画質が良いとすぐ容量満タンになっちゃいますよね〜
でも次が有るとの事で安心しました〜♡
ワタシのシュナパピー飼いの友人も、ジジさんblog楽しみにしてます
因にジジさんのピンクのダウンベスト、ワタシとお揃い♪
一緒に散歩したいわ〜
by kaorimax (2010-02-17 00:21) 

ゆっきー

gigipapaさん&mamaさん&ジジちゃんこの日は応援ありがとうございました~。
とっても嬉しかったです♪
アジリティの所はドロドロだけど、お散歩もできたようでよかったです。
RUEのペロン写真可愛い~♪貴重なアジ写真も嬉しいなぁ。
スタートでは震えているRUEも走ると嬉しそうなんですよね~。
ASHも真剣ですね♪ASHがまた元気に楽しく走れるように頑張ります♪
ポテトにラスクと本当にありがとうございました~。
暖かくなったら是非ゆっくりお話しさせてくださいね。
また是非是非見にいらして下さいね~。
ソネブロからソネブロで我が家と一緒ですね。
これからもブログ楽しみにしています。
by ゆっきー (2010-02-17 00:38) 

kaoru

おはようございます。
綺麗な青空でジジさんも気持ち良さそうですね。
ダウンベストもよく似合って可愛い〜♡
アジリティーカッコいいですね。
by kaoru (2010-02-17 05:55) 

アレクリパパ

アジリティができるんですね。
ジジさん、凄いです。
ドラムの練習場になってるなんて、面白いですね。
by アレクリパパ (2010-02-17 09:08) 

kokomokodog

すごいみんな一生懸命な顔つきで、すてきです!!
アジリティ大会って一度観に行きたいなあ、、と思います。
ASHくんのブログも拝見させて頂きまして、ほんといろんなわんちゃんたちががんばってるんですね!!
我が家の一番元気なマイレちゃん、、むいてるかも、、、、と思ってしまいましたが、
私の体力がついて行かなさそうです、、、(^_^;)
じじちゃん、、朝ご飯たべさせてもらってる写真が、とってもかわいらしくていつもとイメージ違いますよね。
甘えモード100%って感じですね!!
by kokomokodog (2010-02-17 10:07) 

マダムデルタ

アジって憧れますよねっ♪
ウチもやらせてみたい!!!

お友達が競技会に出ていて、
メダルをもらってるのが羨ましくて(^◯^)
でも、私の体力ではムリです。。。
しかも、雨と寒さが苦手なので(^_^;A

しかし、ワンちゃんたちってエライですね!
どんな状況でも楽しんでいるようで♪
さすがアジ犬です♥
by マダムデルタ (2010-02-17 11:21) 

zakuro

この場所知っています。
一度行ったことあるけど、すっごー広くて、車が暴走しないようなっていた記憶があります。
ワンコのイベントでよく使われる会場みたいですね。
アジリティって、ワンコも大変だけど飼い主さんも大変ですよ。

ジジちゃんは応援団、チョコの変わりにスイートポテト渡したんだ。
ハートの形をしていたのかな。

お引越ししたらURLが変わるのでしょうか。
落ち着いたらまた見に来ます。
by zakuro (2010-02-17 17:50) 

フラノエまま

まだまだ寒いけど春の気配も感じますね〜〜〜
ジジさんの応援がきっとみんなに届いたね♪
アジリティーが出来るなんてすごいっ!!!
うちはトンネルならノンが出来るけどハードルは除けちゃって駄目でした(笑)
ジジさんあったかそうなダウン着てるのねっ可愛い!!!

by フラノエまま (2010-02-18 19:37) 

ねね

広そうな公園ですね^^
ハードル飛ぶときのシュナの形って
ホント可愛いですよね(*^^)v
ぴりちよさんも、お家用のハードルでたまに遊びます♪

ジジさんに、マイコー効果ありですね^^
やっぱり偉大な人だと思いました♪
by ねね (2010-02-18 21:26) 

gigipapa

>kaorimaxさん

nice!&コメント有り難うございます!
少し画像データが大きすぎるんですが。。。
ソネブロの場合、一つのアカウントで1ギガのブログを5つまで持てます^^v
読み逃げのお客さんも沢山いらっしゃるようで。。。
頑張らずにボチボチとジジさんとの楽しい日々を綴ってゆきますぅ♪
え”~っ^m^オソロのダウンベストですか???
今度上京されるときはジジさんにご一報ください(笑
by gigipapa (2010-02-22 20:35) 

gigipapa

>ゆっきーさん

コメント有り難うございます!
ドロンコのアジリティーお疲れさまでした♪
RUEちゃんと走るパパさん大変そうですね。。。
ASHくんも一生懸命でしたね^^v
また一緒に走るアジを楽しんでください♪

ポテト。。わが家でもジジさんがモリモリ食べてました^m^
今度ちゃんとお話が出来る時間を取れると良いですね。。。
そんな日を楽しみにしています♪

ソネブロの新しくなったシステム。。なかなか良いですね☆
お引越しも結構楽ちんでした^m^
by gigipapa (2010-02-22 20:36) 

gigipapa

>kaoruさん

nice!&コメント有り難うございます!
スカッと晴れると・・・広大な公園は本当に気持ち良いです^^v
寒さもダウンベストでシャットアウトだし^m^
アジリティーのワンコ達カッコいいですよ~
走るワンコの写真撮影の練習になるし(爆)
by gigipapa (2010-02-22 20:36) 

gigipapa

>アレクリパパさん

nice!&コメント有り難うございます!
ジジさんは。。アジの応援専門ですぅ(爆)
ここの駐車場は、ワンボックスでドラムを運んできて練習する人のメッカです^^;
ジジさん的にはチョコッと迷惑みたいだけど(笑)
さすがに家では力一杯の練習なんてできないんでしょうね♪
by gigipapa (2010-02-22 20:36) 

gigipapa

>kokomokodogさん

nice!&コメント有り難うございます!
アジのワンコたちは一生懸命で、ハンドラーさんの方をしっかり見てて。。
みんな。。凄くお利口だし、一体感を楽しんでる姿が素晴らしいです^^v
ハンドルする飼い主さんも足も速くないと付いて行けないですよね^^;
わが家は無理せず。。応援団で楽しませてもらってます^m^

ジジさんは。。いつも甘えん坊さんなんですよ(笑)
by gigipapa (2010-02-22 20:36) 

gigipapa

>マダムデルタさん

nice!&コメントと有り難うございます!
アジもレベルが上になると。。服従の試験を通過しなくてはいけないみたいで^^;
わが家はまずそこでムリ★^^;
それにも増して走ると転ぶ私がいてもっとムリ★★^m^
雨の日雪の日風の日はお外に出ないわが家は全然ムリ★★★(爆)

競技が終わった後のワンちゃんの。。
充実してすごく誇らしげな表情がとっても素敵なんです☆☆☆
by gigipapa (2010-02-22 20:37) 

gigipapa

>zakuroさん

コメント有り難うございます!
そうそう。。公園の入り口がすごく狭いし^^;
中に入っても所々道幅が狭くなってたり(~_~;)
アジだけでなく、色々なワンコイベントが開催されてるみたいですね♪
アジのハンドラーは走力が無いと勤まらないみたいですね(・。・;

この日はバレンタインデイだったので。。。
ASH君にはハート形の、RUEちゃんにはボーン形のスイートポテトでした^^v

お引越し先は同じソネブロで。。URLは一文字だけ追加したものにしました☆
by gigipapa (2010-02-23 20:40) 

gigipapa

>フラノエままさん

コメント有り難うございます!
空の色もなんとなく春めいてきてるけど。。
未だ寒さが居座ってますね(~_~;)
お友達のASH&RUEちゃんはすごく練習してるみたいです☆
飼い主さんと一緒に走って、すごく楽しそうですよ♪

ジジさんのダウン。。ここの所大活躍です!!
はやく暖かくなると良いんだけど♪
by gigipapa (2010-02-23 20:40) 

gigipapa

>ねねさん

コメント有り難うございます!
ここはすごく広い公園です。。。
子供たちが小さい時には、ここに良く遊びに来てました♪
ぴりちよさん。。お庭にマイハードルがあるんですか?

MJのDVDでドラムの音は慣れてきたみたいです。。。
この調子で雷も慣らさなくっちゃ^m^
by gigipapa (2010-02-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサクお報せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。