SSブログ

でんさんのフィギュア [お出かけ]

01大使館.jpg  
                                                        (全ての画像は左クリックで大きくなります)

23日の天皇誕生日は。。DENSさんの代官山Xmasイベント最終日だったんで。。。

代官山に詳しいジジねぇに連れられて行ってきましたよ。。初めての代官山 [るんるん]

各国の大使館が沢山ある街で。。。

02すてきなお店.jpg

おまけに。。街のお店もオシャレ。。[ぴかぴか(新しい)] お店の前に止まってる車も。。あのメーカーだったり [がく~(落胆した顔)]

昔々。。ロンバケで見たモンスーンカフェ [わーい(嬉しい顔)] ワンコOKですね [手(チョキ)]

この近くに大きな駐車場 [駐車場] もあるし。。今度ジジさんとデビューしなくっちゃ☆

03モンスーンカフェ.jpg

フラフラ写真を撮ってて遅れる父ちゃんを。。

ジジねぇがズリズリ引きずってようやく辿り着いたBIRDIEさん [家]

でんさんのプチイベントの会場です [るんるん]

04BIRDIE.jpg

表それから。。お店の中もオシャレなワンニャンワールドです ^^v

05店内.jpg

でんさんのコレクションが置かれていたのは。。お店の二階・・・建物の三階

大きな窓から光が差し込む素敵なお部屋でした [晴れ]

窓際の椅子に座ってゆっくりしたい様な空間です。。。

06DENさんのコ^ナー.jpg

でんさんの作品が沢山並んでいますが。。。

お店開店の十一時半にお邪魔して。。貸しきり状態 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][カメラ]

(写真撮らせてもらうことは了解して頂きました。。。)

07作品群.jpg

わが家は今回は金色のお星様とバブズちゃんが一緒のクリスマススターが狙いでした ^^v

同じシリーズでも。。お顔の表情が微妙に異なる一体一体・・・・

ジジねぇが好きな。。白目がちな子を求めて連れ帰ってきました ^^v

08クリスマススター.jpg

くしゃくしゃ音がする包装で。。オイチイものと勘違いしたジジさん ^^;

それから。。お友達に頼まれていたフィギュアも無事手に入れることが出来ました^^v

09頼まれたモノ.jpg

このラッピングされたフィギュアが誰の手に渡るのかは。。次回のお楽しみ♪

多分次回が今年最後のエントリーとなると思います [モータースポーツ]
  

 何時も応援有難うございます
今日も一押し宜しくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
     にほんブログ村


     
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

アレクリパパ

代官山は楽しい街ですね。
たまに行くと、お店が変わっていたりして焦ることもあります。
わぁ、いろいろなドッグのフィギュアがあるんですねぇ。
by アレクリパパ (2009-12-29 21:25) 

kaoru

こんばんは。
代官山ってお洒落なんですね。
お店も素敵で魅力的なところですね。
色んなフィギュアがあって可愛らしくて
見ているだけでも楽しめていいですね。
ペロッとしているジジさん可愛い♡
by kaoru (2009-12-29 21:32) 

杏子ママ

代官山ですね〜。
BIRDIEさん素敵ですね!
行ってみたいな〜。
最近、シュナグッズが気になって。
ステキなのがありそうですね。
ジジさんのペロリン姿がかわいいです♪
by 杏子ママ (2009-12-30 00:16) 

kaorimax

ジジさんは、何に反応してペロッなのでしょう?
お目目もクリクリで超かわいい〜♡
  ダルちゃんの置物も作品?いいんじゃないですか〜♪
by kaorimax (2009-12-30 03:11) 

タッチおじさん

鼻ペロ、クリっとした目可愛いです
Happy New Year!
I wish You'll be lucky year's!!
良い年をお迎え下さい (^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-12-30 12:02) 

ねね

代官山素敵な街ですよね~^^
二十歳ぐらいの時は、車で良く行ってました~
今じゃ・・・都会の波に乗れなくて運転出来ませんが(笑)
そっかぁ~お散歩にも良い場所ですね♪
当時とは、行く店も見る景色も変わるだろうなぁ~^^
by ねね (2009-12-30 21:24) 

Ashまま。

ジジねぇさん 駅から18分という長い距離を ずりずりと お疲れ様でした(笑)
DENさんのHPで見たような 写真がいっぱい^^
いいなぁ~
いつか 行ってみたいな^^
まずはイベントと重なるようなお出かけ 考えます(笑)
DENさんのイベント写真 いただいていきます^m^
白目ちろりん これ 大事ですよね^^

ジジさん 美味しかった?^m^
ペロリンのジジさん 可愛い^^
by Ashまま。 (2009-12-30 21:42) 

テォテォ

シュナフィギュアかわいい~!
早速チェックチェックです!
代官山はオシャレな雑貨屋が多くて楽しいですよね~。

by テォテォ (2009-12-30 23:20) 

gigipapa

>アレクリパパさん

nice!&コメント有り難うございます!
代官山は初めてでしたが。。
すっかり気に入ってしまいました♪
次回はジジさんとお散歩で歩きたいです^^v
でんさんのフィギュアは温かみがあって大ファンなんです☆
by gigipapa (2010-01-04 20:45) 

gigipapa

>kaoruさん

nice!&コメント有り難うございます!
今回歩いた辺りよりも渋谷よりの方が良いんだと。。
代官山で毎日お昼食べてたジジねぇが言ってました^m^
S&Pシュナのフィギュアのモデルさんは。。。
でんさんのお家に居たバブズちゃんです
二年前にお星様になってしまったそうですが。。。
by gigipapa (2010-01-04 20:46) 

gigipapa

>杏子ママさん

nice!&コメント有り難うございます!
BIRDIEさんのお店とっても落ち着くんです^^
3階の窓際のイスに座って本でも読んでしまいたいような(笑)
イスで寝転ぶシュナのフィギュアが好きなんですが。。
今は売ってないんですよ(-_-;)
ジジさんはそばにオイチイ物があってペロンしちゃってます^m^
by gigipapa (2010-01-04 20:47) 

gigipapa

>kaorimaxさん

nice!&コメント有り難うございます!
この写真を撮る前に28日にお友達から頂いていた。。
黒豆の写真を撮ったんでけど。。
一粒カリカリ食べて味をしめて目が泳いでますね(笑)

ダルちゃんの置物は。。
BIRDIEさんの備品みたいです~^m^
by gigipapa (2010-01-04 20:47) 

gigipapa

>タッチおじさん

nice!&コメント有り難うございます!
オイチイ物がそばにあるとペロンチョが出てしまう。。
食い意地の張ったムスメさんなんです^m^

もう年が変わってしまいました。。。
良い年でありますようお祈りいたします☆
by gigipapa (2010-01-04 20:47) 

gigipapa

>ねねさん

nice!&コメント有り難うございます!
数年前まで通勤電車で毎日通過していた代官山♪
歩いてみると良い街ですね。。。
今度ジジねぇに時間があるときに付き合ってもらって。。
ジジ散歩を楽しんでみますね!!
by gigipapa (2010-01-04 20:48) 

gigipapa

>Ashまま。さん

コメント有り難うございます!
ジジねぇはこの後。。。
渋谷でフラダンスの体験教室があるんだとかで^^v
少々お急ぎだったようです(笑)
DENSさんのイベントは年に何回か開かれるので。。
お知らせメールに登録しておくと良いかも♪
白目ちろりんはジジねぇが選び出してくれましたよ^^v

オイチかったのは。。頂いた黒豆でした(笑)
カリカリ音を出して美味しそうに食べてましたよ^m^
by gigipapa (2010-01-04 20:48) 

gigipapa

>テォテォさん

nice!&コメント有り難うございます!
DENSさんは年に何度かお店での販売会を開きます。。
オフィシャルサイトからお知らせメールの登録が出来るようです^^v
代官山はキムタコとかカメも出没するんだそうです♪
by gigipapa (2010-01-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。