SSブログ

Pet博へお出掛け [お出かけ]

01東京ビッグサイト.jpg
(全ての画像は左クリックで大きくなります)

19日の土曜日は朝から東京ビッグサイトで開かれているPET博2009へお出掛け [車(セダン)]

前もって手に入れていた招待券で入場です。。。。[ふくろ][手(チョキ)]

02ペット博.jpg

入場は良いのだけど。。結構混んでいて、ジジさんをダッコしてお店を覗くのもチト辛いので。。。

お買い物はママさんに任せて、ワタシとジジさんは会場外のベンチで待っていることに [時計]

ぼ~っと辺りを見回していたら。。知り合いのワンコたちを発見 [目][ぴかぴか(新しい)]

03ココア&シフォンちゃん.jpg

ココアさんとシフォンちゃん。。。五月以来で久しぶり [わーい(嬉しい顔)]

04兄弟?.jpg

それからノワールくん。。四月のシュナフェス以来でも少し久しぶり [揺れるハート]

05ノワール君.jpg

相変わらずのフワモコの貴公子 [ぴかぴか(新しい)]

06あたちでしゅ.jpg

ジ:アタチもいるでしゅ [手(チョキ)]

で。。Pet博そっちのけでお話に花を咲かせる [かわいい] 飼主達 [るんるん]

07買い物よりお話.jpg

プレゼントを背負ったサンタ姐さんもいるみたい [わーい(嬉しい顔)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

08眠いワンコ1.jpg

ワンコたちの瞼はだんだん重くなってきて。。。。

09眠いワンコ2.jpg

爆睡モードに突入 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


それでは。。とお買い物を再開する皆さんとお別れして

ジジ家はお家に戻ることに [車(セダン)]

やけに渋滞する師走の東京を走って家に着いたら3時を回っていた [時計]

10戦利品.jpg

今回は、わが家の欲しい物があまりなく。。戦利品は極めて僅か [ふらふら]

実はフレキシリードのテープタイプをこの間から探してるんだけど・・・

で。。チョッと気になるメーカーの服を一着買ってみた。。良い感じです [るんるん]

いろいろお話させていただいたあさりさんご夫妻・きーちゃん。。。有難うございました

Pet博は我が家としては少々物足りなかったけど、お会いできてすごく楽しかったです [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ドコモポイント][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]  


* おしまい *



   ブログランキングに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(38)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 34

アレクリパパ

ペット博って、いろいろなグッズを一度に見れるので楽しいですよね。
ついつい余計な物を買ってしまいます。
ペット博で、クロックスまで買っちゃいました。
で、疲れるんですよねぇ。
by アレクリパパ (2009-12-19 20:26) 

ナビパ

ペット博でたくさんのお友達と出会えるって
不思議な巡り合わせですね。
ペット博より盛り上がりそうです。
戦利品もまた楽しみですよね。
お洋服はジジさんお似合いです。
by ナビパ (2009-12-19 21:00) 

ねね

にょわ~ヘ( ̄□ ̄;)ノ
今日行けば、ジジさんに会えたのね!!
うちは、明日たまたま休みが入ったので、うちの爺さんと
一緒に行きますぅ^^
紫のお洋服可愛く着こなせてますね♪
頑張って、戦利品GETして来ます(笑) 
by ねね (2009-12-19 21:27) 

kaorimax

なぜに???みんな赤い服?
申し合わせたかのようなクリスマスカラー♡
ジジさんのパープル服はカッコいいですね〜
高貴なイメージになります!
by kaorimax (2009-12-19 23:49) 

ずん

こんにちは~
やっと余裕ができたので、久々お邪魔いたします!
ジジさんはいろいろお出かけされてましたね~
昨日はペット博でしたか!
戦利品の紫色のお洋服素敵です
落ち着いた色だけど、似合ってますね!
上のピンク色のモノは何だろう・・・とか
真ん中の黄色と緑色のモノは何だろう・・・とか、気になってます(笑)

↓遅ればせながら、いろいろおめでとうございます~!
3年後の合計100周年が楽しみですね~
ホテルの宴会場で記念イベントかな~!?
by ずん (2009-12-20 10:16) 

candymum

サンタ姐さん(笑)
あははっ、私が前にデコしたのと一緒にしてくれたのね(爆)
芸が細かい!!(笑))

ペット博、パンフ見て、
蛇がいないみたいだったので行きませんでした(爆)

パープルのお洋服お洒落ぇ~♪
ジジさんにとっても似合ってるぅ~


by candymum (2009-12-20 12:11) 

杏子ママ

ペット博があったのですね。どこで情報仕入れるのですか?
杏子ママはこういったイベント情報にとても疎いです。
いつか行ってみたいな〜。

ジジさんの新しいお洋服とても似合っています。かわゆい。
さすが何でも着こなしますね♪
by 杏子ママ (2009-12-20 18:19) 

zero

一度は行ってみたいなぁって思うこんなイベント。。。しかしながら地方ではなかなか・・・(あ、知らないだけか?)

こういう場所で 知り合いわんこや飼い主さんと会うってのはとっても楽しいんだろうなぁって思います♪

gigiさん家ってば、クリスマスや正月にむけての準備がちゃくちゃくと進んでますねー。我が家はずぼらなせいもあってか、いまだ、何の準備もしておりません。。(苦笑)

しかし、みんな純粋な目をしてますね!改めて感じました☆ でもって、おねむな感じもまた愛おしい(*^_^*)
by zero (2009-12-20 18:59) 

ゆうな

PET博いってきたのですね~(●^o^●)
最後に来てるパープルの服むっちゃ可愛いです!
それにすみれ色!?ってことですみれにも着せたいです~❤
by ゆうな (2009-12-20 21:47) 

みにぃママ

行ってきたんですね~~。。。
うちは、今回用事があって、行けず。。。。。。。
ココアちゃん・シフォンちゃん・ノワール君に会えたんですね。。。。
お友達に会えるだけでも嬉しいですよね~。。。
しかも~、しっかりまたお洋服GETしてるしぃ~~~~(爆))
ジジさん、よく似合ってるよぉ~~♪♪
by みにぃママ (2009-12-20 22:44) 

amico

またまた楽しげなイベントだ! お友達にも会えて、楽しいですね。
こういう類の情報集めにまったく疎く、いつも後になって知る私です。

by amico (2009-12-21 08:48) 

mine

おはようございま~す☆

行って来られたんですね~
イベントより久しぶりに会えたお友達とおしゃべり♪
花咲きますよね(*^_^*)

ジジさん、パープルとってもお似合いです
シンプルだけどとっても可愛いですね☆

ハート柄なのかしら?
ジジさん、もう少し左向いて~~~(笑)

by mine (2009-12-21 09:52) 

まろんと小梅のママ

私もペット博に行きたかったのですが、用事があっていけませんでした!
ペアの洋服可愛いですね!
パープルの洋服とっても似合ってますよ~ジジちゃん
♪♪♪
by まろんと小梅のママ (2009-12-21 12:43) 

ナナママ

もしかしたら・・・お会いしていたんでしょうか(^^;
私達も土曜日朝から行っていました。
あさりさんとも逢っていたんです。
今年は縮小だったですよね。
試供品も少なく・・・残念でした。
このお洋服見ました(^^)
結構お高く買えませんでした(><)

by ナナママ (2009-12-21 13:37) 

MUNI

ペット博行かれたのですね?戦利品がなくてもお友達に会える確立が高いのでそれだけでもいいかも・・・♪
ジジさんこの色良く似合いますね!とっても上品で素敵!
↓盛りだくさんの記念日パーティー・・・美味しそうなご馳走にワインですか?
ジジさんもおいしいのもらったね♪うまうまなお顔が嬉しそう♪
by MUNI (2009-12-21 14:32) 

きーちゃん

土曜日はお会いできてホントに嬉しかったですぅヽ(^0^)ノ
外に出てボーッと歩いてたら、見覚えあるヒトが見覚えあるワンコ抱いて座ってるんですもの…ビックリでした!!
ノワールの写真、たくさんありがとうございますぅ(*^_^*)
なんだか……申し合わせた様な「赤いセーター白いカラー」の集団でしたねっ(^◇^;)
偶然なんですけども……。
サンタの袋の中身は、この日はノワールの上着やら中で頂いた紙類やら…でした。
あ……ノワールのお尻から出てきた大切なモノも……(◎-◎;)

みんなでお喋りしたこのひとときが、このイベントでは一番のメインで楽しかったですぅ♪
またお会いしたいですねっ!! そしてみんなでまったりしたいです☆
by きーちゃん (2009-12-21 16:20) 

zakuro

わたしペット博は、一度も行った事ないんです。
小型犬しか入れない、イベントと書いてありました(笑)

ジジちゃんの着ているセーターのサイト見てきました。
なんだか、舶来品というかんじ、上等なもののように見えました。
台湾の製品でしょうか。
どんどん衣装が増えて、ジジちゃんおしゃれになっていきますね。

by zakuro (2009-12-21 18:53) 

gigipapa

>アレクリパパさん

nice!&コメント有り難うございます!
大きなイベントの時は、ついつい色々なものに手が出ちゃうので。。
今回は何々を安く売ってたら買う!みたいにしてお財布の紐を締めてます(笑)
春の幕張メッセでのPet博でクロックス売ってるの見たような(爆)
そう言う訳で。。疲れるので、ジジさんと表で待ってる私です^m^
by gigipapa (2009-12-21 20:07) 

gigipapa

>ナビパさん

nice!&コメント有り難うございます!
今年のPet博は、わが家的には今一だったんで。。
お友達に会えたのが何よりでした^^
謎の戦利品もありますが^m^散在は最小限でした^^v
お洋服はこのようなイベントにしては値が張ってましたが。。
出来映えはしっかりしてて。。お買い得だったみたいです♪
by gigipapa (2009-12-21 20:07) 

gigipapa

>ねねさん

nice!&コメント有り難うございます!
ねねさん家は日曜日。。散々だった見たいでお疲れ様でした(-_-;)
今回はお店も少なかった見たいで盛り上がりに欠けたようですね
紫の服のメーカーは、これから日本展開するみたいですよ^^v
by gigipapa (2009-12-21 20:07) 

gigipapa

>kaorimaxさん

nice!&コメント有り難うございます!
この時期赤い服は良いですよね♪
ジジさんの新しい服は、背中に大きなハートが輝いてます^^v
少しお高かったけど。。良い買い物だったみたいです^m^
by gigipapa (2009-12-21 20:08) 

gigipapa

>ずんさん

コメント有り難うございます!
少しは忙しさが遠のきつつあるんでしょうか?
お身体に気をつけて頑張ってください!
紫色のお洋服^^女の子は良いでしょう^^v
ピンクのは謎のタオル、黄色と緑のはうん袋入れです^m^

お祝いコメ有り難うございます^^
来年はマルジの必勝赤トランクスで~す(爆)
by gigipapa (2009-12-21 20:08) 

gigipapa

>candymumさん

サンタさんのデコ。。
プレゼントは袋から出して外置き^^v
お茶のペットボトルを隠してみました~^m^
そうそう。。蛇がいないからcandyに吠えられることもないなと(爆)

ジジさんの服は。。なかなか出来もよくって☆
お買い得でした^^v
by gigipapa (2009-12-21 20:09) 

gigipapa

>杏子ママさん

nice!&コメント有り難うございます!
人間用・ワンコ用問わず。。バーゲン情報は
ママさんしっかりチェックしてるようです(^_^;)

今回はテープタイプのフレキシが安くなってないか。。
期待して行ったんですが出モノはなかったんです(-_-;)
ジジさんの新しい服は、これから日本展開するお店のものでした♪
by gigipapa (2009-12-21 20:09) 

gigipapa

>zeroさん

コメント有り難うございます!
こういうイベント。。大阪・福岡はあるんですよね。。。
広島・岡山あたりでは少ないんでしょうか?
東京周りのイベントでは。。
何処に言ってもお友達に会えるようです^^

わが家のお正月までには大掃除が手付かずで残ってます(-_-;)

ワンコたちのお顔は見てるだけで癒されますね♪
by gigipapa (2009-12-21 20:09) 

gigipapa

>ゆうなさん

コメントと有り難うございます!
ゆうなさんはPet博行かなかったですか?
パープルの服はみっけもんでした^^v
そうそう。。すみれ色☆☆☆
背中に大きなハート付きで。。
すみれちゃんに良く似合いそうです♪
by gigipapa (2009-12-21 20:10) 

gigipapa

>みにぃママさん

コメント有り難うございます!
今回は少々寂しい感じがしてて。。スルーしても良い感じでしたよ^^
あさりさん家、きーちゃんに会えなかったら寂しくお帰りだったはず(-_-;)

転んでも土を掴んで起き上がるジジままが居るので。。。
寂しいながらもちょっと良さげな服掴んで帰りました(笑)
by gigipapa (2009-12-21 20:10) 

gigipapa

>amicoさん

コメント有り難うございます!
しっかり招待券で行くイベント好きなジジ家です^m^
お友達に会えて何よりでした^^v
わが家にはワンコに限らず。。。
バーゲン情報にはやけに詳しいジジままが居るんです(-_-;)
by gigipapa (2009-12-21 20:10) 

gigipapa

>mineさん

コメント有り難うございます!
せっかく行ったんですが、イベントは盛り上がりに欠けました(-_-;)
お友達に会えなかったら寂しい土曜日になっちゃったはずです☆
そうなんです。。ジジさんの服の背中はハート柄がついててキラキラです^^v
ジジさんにも、も少し背中を見せるよう言ったんだけど(~_~;)
by gigipapa (2009-12-21 20:11) 

gigipapa

>まろんと小梅のママさん

コメント有り難うございます!
今回のペット博は少々規模縮小気味でした(^_^;)
あさりさん家の娘さん達はペアの服のことが多いみたいです^^v
パープルの服。。もう少し背中を見せたかったんですが。。
ジジさんが撮らせてくれなかったです(・。・;
by gigipapa (2009-12-21 20:11) 

gigipapa

>ナナママさん

コメント有り難うございます!
私は早々に入り口近くのベンチに退場してましたが。。
ママさんが、会場内でナナヤヤちゃんを見たよ!と言ってました^^
あさりさんからも、ナナママさんとバフ君家に合ったとお話聞いてました♪
今回のPet博は少々残念でしたね(~_~;)
お洋服はお値段高目だったので一枚だけにしたみたいです(^_^;)
by gigipapa (2009-12-21 20:11) 

gigipapa

>MUNIさん

コメント有り難うございます!
大阪でも同時期にPet博あったんですよね♪
今年は今一だったジジ家でしたから。。
お友達に会えなかったら、凄く寂しかったと思います☆
ジジさんの服はどれも同じような感じのが集まってきます(・。・;

今年のお祝い会は、ジジさんも一緒でした☆
美味しいものも奮発したので。。去年の恨みは忘れてもらえたかな(笑)
by gigipapa (2009-12-21 20:12) 

gigipapa

>きーちゃん

コメント有り難うございます!
ワタシも外のベンチでボーッとしてたら見たようなサンタさんが(爆)
今回のPet博は、買出しという意味では今一でしたね(^_^;)
皆さんに会えたのが何たってこの日のメインですから。。。
ワンコ写真沢山撮らせて頂きましたよ^m^
ノワールくんとココアさんが一つのカートに入ってると。。
赤白の姉弟みたいに見えてナカナカ良い感じでしたね^^v

サンタの袋の中身は。。お願いだから皆さんに配らないで下さいね(~_~;)

この日はお喋りできて嬉しかったです♪
またどこかでお会いすると思います。。
その時は、またよろしくお願いします☆
by gigipapa (2009-12-21 20:12) 

gigipapa

>zakuroさん

コメント有難うございます!
ノワールくんみたいにスリングにするか。。
あさりさん家みたいにカートに載せれば大丈夫ですよ^^v

新しい服のお店は、台湾で約40位店舗を展開してるお店で
これから日本に上陸してくるようです♪
ジジさんの服が増えて。。置き場所に困ってます^^;
by gigipapa (2009-12-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとうの日ジジにぃがんばる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。