SSブログ

小春日和の日曜日 [お散歩]

今日の東京は南風が入り込んで、ポカポカ陽気になりました

公園の木々の紅葉はまだ始まったばかりですが、緑の葉と混じっているのも良いものです

ジジさん、いつものようにママさんを引っ張って歩いていますが少し暑いかも

 

 

 はーはー言っていましたがお口の周りがぬれてきています

 

 この公園はチョッとばかり遠いのでジジさん一休みです(^▽^;)

子供が声を上げて走り回っていて、それが気になって少し落ち着きがありません

 

この花は紫紺野牡丹(シコンノボタン)というのでしょうか?

よそのお宅のフェンスからあふれるようにして沢山咲いていました

この季節は、まだまだ沢山の花が街中に咲いていて、歩いていても結構楽しめます

夕方から北の風が吹き込み急に冷えてきました、冬がやってくるのも近いようです


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ロイ&シェリパパ

こんばんは!
おおっ!東京は暖かかったのですか!こちら広島は北風ぴゅーぴゅーのすっごく寒い1日でした{{ (>_<) }}

2枚目の写真、あったかぬくぬく感いっぱいでいいですね!
by ロイ&シェリパパ (2007-11-18 21:53) 

gigipapa

>ロイ&シェリパパさま
今日は本当にあったかぬくぬくでしたが。。。
広島の寒気は、明日は東京にやってくるようで、いよいよ冬です ( ̄▽ ̄;)!!
散歩嫌いで寒いのも嫌いなジジさんをどうやって散歩に連れ出すか、困った困った ヾ(- -;)
ジジさん運動不足で体重オーバー200gの今日このごろです(ノ´▽`)
by gigipapa (2007-11-18 23:30) 

kuuママ

コメントありがとうございます!事実上初コメントでしたので、家族で大喜びです^^;
by kuuママ (2007-11-19 07:28) 

gigipapa

>kuuママさま
書き込みありがとうございます
ここは立ち上げて3週間、それも気が向かないと更新しないという
ズボラなブログです。。。(;^_^A アセアセ
よろしかったら時々のぞいてみてください ('-'*)
by gigipapa (2007-11-19 21:01) 

kuuママ

こんにちわ。
アドバイスありがとうございます!
さっそく試してみますね。
ジジちゃんみたいに素敵な首輪をしてお散歩するのが夢です^^;
by kuuママ (2007-11-21 08:32) 

gigipapa

>kuuママさま
空ちゃん元気になったようで良かったですね
元気でご機嫌よくしてくれるのが一番です!
by gigipapa (2007-11-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。