SSブログ

新ユニット・ジュニジジ [ジジさん]

01ジュニジジ.jpg
                                    (画像は全て左クリックで大きくなります)

新ユニット・ジュニジジのお披露目会見の席上。。。 [がく~(落胆した顔)]

「アタチ降ります」と言って降りてしまったジジさんです(笑)

と言う事で。。ピンで頑張ることになった劇団ジュニア [手(チョキ)] じゃなくって

ジュニバジ家のジュニア君がわが家に遊びに来てくれました [わーい(嬉しい顔)]
02ジュニア君.jpg
おいらジュニアれす。。。

11月17日の火曜日のこと。。本当は豊洲ららぽに行くはずだったんだけど。。。

寒さに弱いジジままの我が侭を通していただいて。。ジュニアママさん。。ジジ家デビューなのだ [家]

03いらっしゃぁ~い.jpg

汚いお部屋にお通しして申し訳なかったうえに。。撮った写真がお部屋をマンマ写してて [ふらふら]

思いっきしボケで囲って汚いお部屋のぼろ隠しなのだ [わーい(嬉しい顔)]

この日はジジさんのお誕生日プレゼントをいただいたので。。ちょこっとご紹介

白黒ニットのハイネックワンピ、小ぶりの湯たんぽ、ワンコおかき [るんるん]

04プレゼント.jpg

ワンピは寸法バッチシでしゅ [決定]
05ニットのワンピ.jpg
これからの季節には重宝しそう。。。
06湯たんぽ.jpg
湯たんぽもカートに入れてあげて大活躍の予感 ☆☆☆

ジジさんへのお誕生プレゼント有難うございました!!!


「プレゼントを選んでる間は、その人はずっと贈る相手の事を考えてる」っていう素敵なお話を目にして以来

少しはきちんとしたお礼の気持ちを持てるよう。。チョッとばかし進化した今日このごろ [手(チョキ)]




*** おまけ ***

日にち変わって11月21日の土曜日は。。新宿まで出張ってきました [電車]
07ピカデリー.jpg
夫婦50割引でイソイソ観に行ったのは。。。これ★★★

デジタル音源で楽しめる新宿ピカデリーでの上演は11月27日まで延長となっている
08THIS IS IT.jpg
マイケルのファンではなかったんだけど。。

水曜日のレディースデイにお友達と観に行ったママさんのご推薦があって

もう一度お付き合い願って。。観て聴いてビックシ [がく~(落胆した顔)]

何かとマイナスイメージのお騒がせが多かった ”KING of POPS” だけど。。

スクリーンの中の彼は。。ナチュラルで謙虚かつ優しく。。。。。

そして演奏に完璧さを求める真摯な情熱。。それで出来上がるパフォーマンスに圧倒された [パンチ]

本物の凄みというのを見せ付けられて。。失ったものの大きさを知ったのだった [もうやだ~(悲しい顔)]

音楽好きの方にはお勧めの一本。。ぜひシアターの大画面と迫力のあるPAで [るんるん]


で。。ランチに目星を付けていた新宿高島屋レストランズパークの小龍包の「点心 鼎泰豊」。。。

行って見たら二時だというのに長蛇の列が出来ていて、0.5秒で諦めて帰途に着いた [電車]

最寄り駅巣鴨で降りて。。前から気になってた白山通り沿いのお店「たれ蔵」で遅いランチ [時計]
09たれ蔵.jpg
醤油ピリ辛つけ麺(中盛=2玉)をいただいたけど。。普通に美味しいつけ麺 [るんるん]

並盛=1玉、大盛=3玉。。お値段は一緒ですから、沢山食べたい人にはCPが宜しいような [手(チョキ)]

*おしまい*

  ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
       にほんブログ村

nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 26

kaorimax

ジジさん・・・ワンピ似合ってます♡
ちっちゃい子は可愛い服があって羨ましい〜

「鼎泰豊の小籠包」は並んででも食べる価値有りですよ〜
ワタシは日本にまだ 鼎泰豊が無い頃
コレを食べるのが第一目的で台湾の本店に行きました(笑)

by kaorimax (2009-11-21 20:27) 

para

ニットのワンピースは手作りなのですか?
とっても可愛いですね。寒い日のお出かけも楽しみになっちゃいますね。

マイコーさん観られたんですねぇ。
私も姉と一緒に観ました。特別ファンというわけではなかったのだけど
いなくなってしまったことがとても淋しくかんじてしまいました。
もう1度観に行きたいと思っています。

鼎泰豊の小籠包・・・私も長蛇の列に負け続けています。
by para (2009-11-21 20:41) 

みにぃママ

あっはっは~~!新ユニット??ウケるぅ~~~~♪
ジュニバジ君家からのプレゼント、素敵ですね~~。
ニットのワンピは、ほんとによく似合ってますよ~~!!
サイズもピッタリ!だなんて、さすがジュニアママさんですね~。。。
湯たんぽも嬉しいね~。。これからの季節にピッタリだぁ~~!

THIS IS IT・・・・私も観に行きたいなぁ~。。。。

by みにぃママ (2009-11-21 21:50) 

MUNI

あ~ん!可愛いジジさんらしいワンピですね。とっても可愛い!
JIJIカートにも冬は小ぶり湯たんぽ乗ります。いいですよね。
THIS IS IT・・・いいそうですね。やっぱり素晴らしいエンターティナーだったんですね。
by MUNI (2009-11-21 22:32) 

ぷうはは

あらら。。。ちょこっと恥ずかしい。。。^^;
でも、お話を覚えててもらって、うれしいです。
って、私が言った訳じゃないですが!!

ステキなプレゼントですね!!
湯たんぽ。。。活躍しそう!!
可愛いのがいっぱい出てるから
いざ買おうと思うと目移りしてる我が家です。

THIS IS IT、やっぱりいいんですね!!
見たら、昔のマイケルさんのイメージが蘇るかな?
ついつい昔の方がかっこよかったのにね、って
言っちゃいます。
by ぷうはは (2009-11-21 23:16) 

ジュニアママ

 新ユニットのジュニジジ。。お披露目会ありがとうございます。

ジジさんには早々に降りられてしまいましたが(笑)
ジジさん&ジュニアは、お互いの存在を分かってるの~?っていうほど
絡む事もなくかなりマイペースにこの日も過ごしてました。
でも並んでる写真を改めてみるとやっぱりジュニジジどことなく似てますね^^
また今度ユニット再結成しましょう。
ニットワンピ・・・ママさんにお話した通りのお下がりでごめんなさい><
でも可愛く着ていただき嬉しいで~す。


by ジュニアママ (2009-11-22 01:02) 

kaoru

おはようございます。
素敵なプレゼントでワンピも
よく似合って可愛らしいですねぇ〜♡
湯たんぽもこれからの時期大活躍ですね。
美味しそうな醤油ピリ辛つけ麺に
食欲をそそられて食べてみたいです。
by kaoru (2009-11-22 05:26) 

杏子ママ

おはようございます♪
ジジさん、ワンピをとても素敵に着こなしていますね。
可愛いです。
THIS IS IT 私も観ました。同じく失ったものの大きさを知りました。
DVD発売を楽しみにしているところです。


by 杏子ママ (2009-11-22 08:32) 

まりい

ジュニジジさん 2ショット 可愛いですね。 ワンピも似合っていて可愛い!
冬の暖房、ゆたんぽっていう手があったのですね。
マリーは毎年犬用ヒーターをハウスに入れるのですが
チャロは何でも噛むので、コンセントを入れられないから
どうしようかと考えていました。
早速見つけに行ってこよう。
by まりい (2009-11-22 10:25) 

ナビパ

ジュニアくんとの2ワンショットが決まったって思ったら・・・
ジジさん降りちゃったんですね^^;
ジュニアくんのコートカラーはミニチュアシュナイザーでは珍しいのでしょうか
初めて見かけた気がします。
カッコよい子ですね。じじさんはその気がなさそうですが。。。
湯たんぽはお洒落な色合いで暖かそうですね。
by ナビパ (2009-11-22 17:28) 

Ashまま。

やっぱり 見に行くべきですか
せっかく延長になったんだもんね 日程をくってみます。

ジジさん ワンピ とってもよく似合ってます。
後ろも 見たかったな^m^
あー!
湯たんぽ カートに入れてもいいね 真似っこしようっと。
ふふ ちなみに その湯たんぽ みゅうみゅうと色違いです。

いつもながら 美味しそうなものがアップされてますね
↓のシナモンバナナも じゅる~
BBQも 旨そう!
by Ashまま。 (2009-11-22 20:44) 

フラノエまま

ジジさんの雰囲気にピッタリのお洋服で可愛い〜〜〜
プレゼントは本当にありがたいですよね...感謝感謝です。
湯たんぽはこれからお出掛けには欠かせませんね!!!
ぽかぽかなカートでお出掛け出来るジジさんがうらやましいよ♪

BBQ楽しい様子が伝わって来ましたよ〜〜〜
私は食べるの専門で何も出来ませんがいつかご一緒させてください♪
by フラノエまま (2009-11-23 14:18) 

ANKO

マイコー観てきました。素晴らしかったですね。
最初から泣けました。
by ANKO (2009-11-23 21:28) 

gigipapa

>kaorimaxさん

nice!&コメント有り難うございます!
ジジさんの寸法は結構微妙で。。MとSの間なんです(-_-;)
大きい子には。。あんまり可愛いの似合わないかも知れないですね^^;

鼎泰豊の小籠包。。今度時間に余裕があるときにリベンジなのだ(笑)
by gigipapa (2009-11-24 21:36) 

gigipapa

>paraさん

コメント有り難うございます!
ニットのワンピはジュニア君がパピーだった頃に
手作りで作って頂いたようです^^
ジジさんのニットのワンピはこれが二枚目で。。
もう一枚は厳寒期用ですかね。。。♪

MJの再評価、新しいファンが増えるかもしれないですね!
DVDが出たら買おうと。。手ぐすね引いて待ってます星

鼎泰豊の小籠包。。有名店ですからねぇ(^_^;)
しかし何でアンナに並ぶんだろう^^;
by gigipapa (2009-11-24 21:37) 

gigipapa

>みにぃママさん

コメント有り難うございます!
少々無理のある新ユニットなんで。。即解散でした(爆)
ニットのワンピは。。ジュニア君のお下がりです~^m^
パピーの頃着てたんでしょう。。小ぶりなジジさんにピッタリです^^v
湯たんぽ流行ってますね。。エコ暖房でこれからも愛用者が増えそう♪

THIS IS IT。。お勧めですよ~
今度のレディースデーが最後のチャンスかも^m^
by gigipapa (2009-11-24 21:37) 

gigipapa

>MUNIさん

コメント有り難うございます!
ワンピ着てオチリぷりぷり振って歩く姿はなかなか可愛いです^m^
カートには湯たんぽと毛布。。冬の標準装備になりそうです^^v

THIS IS IT はファンではなかった人も惹きつけるみたいですね。。
スキャンダルに塗れたMJだったけど。。
これで正当な評価をしてもらえるかも☆
by gigipapa (2009-11-24 21:37) 

gigipapa

>ぷうははさん

コメント有り難うございます!
目からウロコのお話はしっかり本棚に入れてあります^^v
湯たんぽ。。最近流行ってるみたいですね^^
子供の頃はよく使ってましたが。。最近はチョコット後無沙汰でした(^_^;)
ゴミも出ないしエコな暖房器具ですよね☆

THIS IS IT はリハーサルの様子なんで。。
マイケルの人となりが出ていて素晴らしいですよ☆
by gigipapa (2009-11-24 21:37) 

gigipapa

>ジュニアママ

コメント有り難うございます!
せっかくジュニア君と遊べるのに。。愛想無しで済みません(笑)
で。。2ワンのお顔の造作なんですが
ジジさんを黒く染めたら似てると思いますよ^^v
ユニット再結成流行ってますからね。。またの機会に^m^

ニットワンピ有り難うございました!
七五三のお参りに着せて行きましたぁ~^^v
by gigipapa (2009-11-24 21:38) 

gigipapa

>kaoruさん

nice!&コメント有り難うございます!
ワンピは寸法丁度で。。少しミニっぽくて可愛いんですよ^^
湯たんぽは、これから活躍してくれそうです^^v

小龍包がつけ麺に化けちゃいましたが(笑)
家の傍にこの頃開店して気になってたお店に入れました。。
ラーメンもあるようなので。。また行って来ようと^m^
by gigipapa (2009-11-24 21:38) 

gigipapa

>杏子ママさん

nice!&コメント有り難うございます!
少し短めのワンピの裾をひらひらさせてお散歩する姿は可愛いですよ^m^
THIS IS ITは感動もので。。涙が出そうでした(-_-;)
amazonでDVDの予約しておこうかな☆
by gigipapa (2009-11-24 21:38) 

gigipapa

>まりいさん

nice!&コメント有り難うございます!
ジュニア君。。落ち着いたイケメンでしょう(笑)
ジュニア君が小さい頃着てたワンピだそうですが。。大きさピッタシです^^v
この湯たんぽは、熱湯を入れてもカバーに入れれば適度な温かさで良いです♪
ただ毛布なんかに入れておかないと冷めるのも早いです(~_~;)
by gigipapa (2009-11-24 21:39) 

gigipapa

>ナビパさん

nice!&コメント有り難うございます!
お二人さんは。。仲が悪いわけでは無いみたいですが。。良くも無く(笑)
マイペースで我侭な姫様なんで。。ツーショットとか撮るの大変です(~_~;)

ジュニア君のコートは「ブラック」で。。
ジジさんの「ソルト&ペッパー」よりかなり少ないけど。。
二番目くらいに多いカラーだと思います^^
次が「ホワイト」、「ブラックあ6シルバー」かな?
最近は珍しいけど「タン」もいるみたいです♪
ご両人。。色は別ですけど、よく見てみると造作が似てるような^^;

湯たんぽは適度な温かさで重宝してます☆
by gigipapa (2009-11-24 21:39) 

gigipapa

>Ashまま。さん

コメント有り難うございます!
MJのTHIS IS IT。。観て感動して涙出ちゃいますよ(ノω・、)
ジジさんのワンピの後姿。。次の次位に登場しますぅ~
乞うご期待(笑)
湯たんぽは。。お家の中でもイスの上に置いておくと。。
朝から頭を乗っける枕にして寝ているジジさんです(・・;)
みゅうみゅうと色違いのオソロなんですね^^v

シナモンバナナ。。パンにバター沢山しみ込ませると美味しいです☆
by gigipapa (2009-11-24 21:40) 

gigipapa

>フラノエままさん

コメント有り難うございます!
お洋服は、ジュニア君がパピーだった頃のものだそうです♪
これを着せて23日に七五三のお参りに八幡様に行って来ました^^v
湯たんぽも22日の寒い日曜日に活躍してくれました☆
良いものをプレゼントして頂いて嬉しい限りです^^

BBQ。。あるいは野外鍋!ご一緒したいです~☆
by gigipapa (2009-11-24 21:40) 

gigipapa

>ANKOさん

nice!&コメント有り難うございます!
出来上がったパフォーマンスでは無くって
作り上げてゆく過程で垣間見せるMJの人間性に感動しますよね☆
ワタシもなんで亡くなってしまったかと。。涙出そうでした(ノ_-。)
by gigipapa (2009-11-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Charcoal Grill amicoみんなガンバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。