SSブログ

代々木公園オフ会(その壱) [オフ会]

01噴水.jpg
                                  Photo 携帯830CA(画像は大きくなります)

9月21日(月)朝の代々木公園・噴水池前のベンチに座って。。。写メを発信 [携帯電話]

G@8:36
なんと [がく~(落胆した顔)] もう着いてしまった[るんるん]
公園の駐車場も井ノ頭通りの路駐も [手(チョキ)]
今のところ空いてます [ドコモポイント] 朝っぱらから失礼しました [わーい(嬉しい顔)]

返信がボチボチ戻ってきます [携帯電話]  

P@8:39
なんと [がく~(落胆した顔)] わが家も到着しています。
I 家、奇跡の早起きです [手(チョキ)]
今は駐車場でおにぎりを食べています [わーい(嬉しい顔)]

A@8:56
なんと!わが家は今からウチを出ます!!
K家、やっぱり早起きできず・・・

T@8:59
早いですね~。
今下北沢です。

一応、代々木公園のランに十時集合ということでした [時計]

シルバーウイークの代々木公園の混み具合が読めなかったので [あせあせ(飛び散る汗)]

車利用のメンバーは早めに到着していました [車(セダン)]

それでも、終日駐車事情は問題なかったようです [手(チョキ)]

わが家は無料の路駐です [ふくろ][手(チョキ)]


そんな訳で、取り敢えずランの具合を見に広場を突っ切って歩いて行きます

ランは空いていて問題なさそうで。。。
02ランへむかうでしゅ.jpg
駐車場近くの公園3号売店までブラブラ歩いて行って。。待つこと暫し [目]

駐車場でおにぎりを食べ終わったPさん達がやってくるのを手を振って迎えました [るんるん]

一緒にランで遊ぼうと。。ランの方に向かいます [くつ]
03そらちゃん.jpg
          Photo NikonD90+TAMRON VC28-270 (画像は大きくなります)

ミニスカでバッチシ決めたそらちゃんとご一家 [揺れるハート]

ランに入って、恒例?の切り株上での記念撮影です [カメラ]

04切り株のジジさん.jpg
ジジさんとそらちゃんの2ショットを撮ろうとしたんですが。。失敗 [もうやだ~(悲しい顔)]
05切り株のそらちゃん.jpg
ジジさんはドスコイドスコイと走ってました [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
06走るジジさん.jpg
そらちゃんは。。お淑やかに静々と歩き回ってます

地面に撒かれたウッドチップはお嫌いなのかな?
07走らないそらちゃん.jpg
ひとっ走りしたところで。。向こうの方に見た事のあるワンコ達が見えてきたので [目]

またまた手を振ってココに居るよ~と知らせます [るんるん]
08ねねさん.jpg
こんな美人さんがやって来てくれました [手(チョキ)]

写真が多すぎて根気が続かないので。。続きはまた明日 [手(パー)]



** おまけ **

18日の金曜日に、ママさんが日暮里まで。。

ジジさん落下受け用のマット作成のための生地を買いに出かけました

ずんさん、ジュニアママさんにお付き合いいただいて

帰り際教えていただいた沖縄ショップ「わした日暮里」。。。

手に入れたのは。。ソーキそばと沖縄そば

奥の方に写っている白い小瓶は。。ずんさんの伊豆旅行土産の「わさびのお塩」

(ジュニアママさんから頂いた豆源のおかき食べちゃいました。。[あせあせ(飛び散る汗)]美味しかったです [わーい(嬉しい顔)] 

まずは。。沖縄そばをジジねぇの沖縄土産の「かつお風味沖縄そばだし」で頂きました [るんるん]

なかなか美味しゅうございました [わーい(嬉しい顔)]

09おきなわソバ.jpg

ずんさん。。ジュニアママさん。。有難うございました☆

nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

ナビパ

ミニシュナのオフ会なんですね。
代々木公園のランは何回か言ったことありますが駐車場混雑は読めないですよね。
シルバーウィークだとなおさらですね。
ジジさん軽やかではないですか^^
ミニシュナちゃんたちスマートだしみんなお洒落ですね。
写真たくさんって結構大変ですよね。
続きが楽しみ^^b
by ナビパ (2009-09-22 21:47) 

ぷうはは

ジジさんちもプチしゅなうじゃあ??
可愛い子ばかりのオフ会ですね!!
こちらの続きが楽しみです。
by ぷうはは (2009-09-22 21:48) 

para

昨日はありがとうございました。
お天気も暑すぎず寒すぎずで過ごしやすかったですね。
今回に限ってはお決まりの風もなかったし・・笑
ずっと会いたかったお友達に会えて幸せなひと時を過ごせました。
またご一緒させてくださいねぇ。

沖縄そばおいしそう~~。たまに無性に食べたくなります。
by para (2009-09-22 22:02) 

kaoru

おはようございます。
ジジさん、ルンルンと楽しんで可愛い♡
オフ会って素敵でいいですね。
みんな可愛らしくてお洒落さんですね。
続きも楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-09-23 07:48) 

みにぃママ

そんな。。。。ジジさん、、、ドスコイ。ドスコイ。。。だなんて、失礼だよねぇ~~。。(爆))
ジジさん走り・・・かわいいよぉ~~!!
この日は・・・そらちゃんと。。。。。。このかわいいシュナちゃんは誰でしょう~~??
次のUPまってますね~。。

この日のジジさんとそらちゃんの服、いいですねぇ~。。かわいい。。
by みにぃママ (2009-09-23 09:13) 

フラノエまま

ジジさん朝から元気いっぱい!!!
でもドスコイ・・・はないよね〜〜
ルンルン快走だよね〜〜〜
そらちゃんのとこで切り株のツーショットみたよ!!
なかなか難しいのはよーーく分かりますっ(笑)
お友達もたくさん増えて写真もたくさんってこれもよく分かりますっ(笑)
続きも楽しみにしてますね♪
by フラノエまま (2009-09-23 09:34) 

まろんと小梅のママ

こんばんは(*^_^*)
ブログ訪問ありがとうございました!
リンクよろしくお願いします。

まろんと小梅のママ
by まろんと小梅のママ (2009-09-23 20:07) 

Ashまま。

休日の人の出具合は なかなか読めませんよね
朝早くから お疲れ様でした。
美人さんが勢揃いですね
これからの続きが楽しみです。

そらちゃんの服 可愛い~^^
by Ashまま。 (2009-09-23 21:41) 

gigipapa

>ナビパさん

nice!&コメント有り難うございます!
SWの公園の混み具合は読めないんですよね^^;
この日の前後に「ヴェトナムフェスタ」と「アースデイマーケット」があったので
そこのところを避けたのが正解だったみたいで、結局駐車は余裕でした☆
ミニシュナは案外鈍足なんで、軽やかというより。。ドスコイの方が(笑)
400枚くらい撮ったので、一気にやっつける元気が出ないので。。
ぼちぼち更新してゆきます^^;
by gigipapa (2009-09-24 19:47) 

gigipapa

>ぷうははさん

コメント有り難うございます!
ここは4シュナ+1ケアンテリアのプチOFFです^^
これくらいだと、ユックリお話も出来てまった~りな一日が過ごせました♪
続き。。ぐわんばって更新しましゅ^m^
by gigipapa (2009-09-24 19:47) 

gigipapa

>paraさん

コメント有り難うございます!
21日はこちらこそ有り難うございました^^
風も穏やかで(笑)暑すぎず寒すぎず日焼けも少なめで。。☆
会いたかった女の子達に会えて大満足でした!!
ヒートが疑われるジジさん抱えて、女子会は気楽で助かりました♪
また集まりましょう。。一緒に遊んでください!!

沖縄そば。。美味しそうに取れてるでしょ~^m^
ワタシの調理&撮影です(笑)
by gigipapa (2009-09-24 19:48) 

gigipapa

>kaoruさん

nice!&コメント有り難うございます!
ジジさんは最初に5往復くらい走り回って、後はクンクン隊やってました^^;
こんなこじんまりしたオフ会も楽しくお話できて、宴会も楽しめて良いものですね♪
続き。。頑張って更新しますね~(^_^;)
by gigipapa (2009-09-24 19:48) 

gigipapa

>みにぃママさん

コメント有り難うございます!
ジジさんの走り方が、無駄に上下動があって。。やっぱりドスコイなんです(爆)
そらちゃんと。。あと二人の美人シュナが着てくれました。。お楽しみに♪
KURUMIちゃんが、みにぃ家に遊びに行ったときのワンピと
ジジさんのこの日のワンピは、柄違いだけどデザインは同じだと思います。。
次回も宜しくお願いしますあ~^m^
by gigipapa (2009-09-24 19:48) 

gigipapa

>フラノエままさん

コメント有り難うございます!
ジジさん。。朝一だけ走り回って。。すぐにクンクン隊でした^^;
ルンルンなのかなぁ。。やっぱし。。(笑)
切り株のツーショット、うちのカメラには画像が残ってないんですよ~
そらちゃん。。可愛い顔してあれだもんねぇ(爆)
沢山の写真、少しずつじゃないと気力が持ちません(^_^;)
続きも頑張りますので。。よろしく!!
by gigipapa (2009-09-24 19:48) 

gigipapa

>まろんと小梅のママさん

コメント有り難うございます!
リンクこちらこそ宜しくお願いいたします!
また遊びに行きますぅ。。宜しくお願いします♪
by gigipapa (2009-09-24 19:49) 

gigipapa

>Ashまま。さん

コメント有り難うございます!
本当にSWの人手なんて読めないですよね!
家なんか公園まで下の道で30分かかんないから楽勝なんですが。。
ヒート間近のジジさんなんで。。女の子ばかりでお気楽でした^m^
後何回書いたら終わるんだろう。。と少々心配(笑)

そらちゃんのお洋服、決まってるよね☆
by gigipapa (2009-09-24 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。