SSブログ

ZEBRAデビュー [オフ会]

01ZEBRA.jpg

6月7日の日曜日は。。ジモティーズの皆さんとZEBRAに遊びに行きました [るんるん]

ジモティーズの集会は。。過去二回雨に祟られ。。ワンコ抜きの宴会とか。。。[ビール] ばっか [わーい(嬉しい顔)] 

三度目の正直のこの日!!!なんと[ぴかぴか(新しい)]馬鹿みたいなカンカン照りでしたぁ [晴れ]

暑そうなのは天気予報で判ってたので。。開場の十時目安で集まろう。。。

そして、暑くなる前に退散しよう。。と「夕陽亭にら屋」さんから連絡があって [携帯電話]

目白通りから練馬の関越ICで高速に乗って小一時間で前から行って見たかったZEBRAに到着 [車(セダン)]

今回のエントリーは。。フリーソフトのPhotoScapeを使い倒そうと作戦を練って写真を撮ってみました [カメラ]

画像は。。大きくなるかもしれない。。。^m^

02ランランラン.jpg

暑くなる前に集まったので。。暫らくはワンコたち元気に走り回ってました [ドコモポイント]。。

にらくんだけはは大物歩きでしたぁ(笑)

バジルくんピン甘くてごめんなさ~い [ふらふら]


ご挨拶したのに。。TIM&TAMちゃんの写真が撮れてなかったです。。ご免なさい [ふらふら]

03走るでしゅ.jpg

ジジさんも3回くらい(笑)走ってましたが。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

どっちかって言うと、走るというよりもスキップみたいに上下動が多くてお耳がパタパタしてます^^;

本気で走るときは。。もう少し姿勢が低くて上下動も無いんですが [あせあせ(飛び散る汗)]

大分暑くなってきて気がつくと。。。ALOHA&きららちゃんが走ってたりして [わーい(嬉しい顔)]

04ALOHA&きららちゃん.jpg

さすがのALOHA君も暑い中では。。かっ飛べなかったみたい。。

そして。。きららちゃんも日向で遊んでたけど。。ランの脇の日陰の方に移動してしまった 

05良いお天気でランチ.jpg

折角みんなで集まるので。。お天気を願ってたけど。。。カンカン照りは無いでしょう^^;

と言いながら、11時頃には早くもランチモードのジモティーズ^^

ここはビール [ビール] はありません!!![もうやだ~(悲しい顔)]

06ランチ.jpg

絵にならないからって。。ルーをかけちゃって撮影のナナココパパさんのカレー^^とか(笑)

撮影隊が写真撮るまでオアズケのブロガー達のランチ [ふらふら]

ここのランチは美味しかったですよ~~~ [るんるん]

我等はランチも終わって、他の皆さんが食事のために集まり始めているので。。もう一度ランの方へ [ダッシュ(走り出すさま)]

07サスケくん.jpg

その前に。。ココちゃんがサングラスをかけて固まってると。。。

優しい目をしたサスケ君が。。「おいられ~す!」と登場^^

08リコたん家.jpg

初めましてのリコたんフィールドの三姉妹にご挨拶しましたぁ~~

リコたん(右上)は何となくジジさんと似ているようで。。ジジさんも興味津々^m^

09木陰でお休み.jpg

暑いので。。走りよりも木陰で一休みのワンコたち!!

ラン周辺のデッキよりも、ランの中の木陰の方が下からの熱もないし。。風も通って快適空間

一応。。無茶な試みの集合写真!!目線は別として集合は集合なので。。これで大成功(爆)

この後は。。風が通って涼しい木陰に集まって飼い主もワンコも、ゆる~い時間を過ごしました [わーい(嬉しい顔)]

10涼しい一時.jpg

ジュニアママさん調達で。。ワンコ皆がベロンチョした山羊のミルクのカキ氷☆

11カキ氷.jpg

飼い主も。。多分今年最初のカキ氷??。。凍った完熟マンゴーもありです☆

傍にあった高めの切り株で記念撮影 [カメラ]

12切り株.jpg

一応。。ココまでで解散と言うことに [手(パー)]

ZEBRA初めての我が家とニラ君家で、敷地の奥の方を探検してから帰ります ♪

13mo.mo.jpg

一番奥にはお池があったり。。謎のmo.mo2006 があったり

にら君とジジさんの2ショットは。。大きさが全然違う [がく~(落胆した顔)]

14ありがとう.jpg

この日遊んでいただいた皆さ~ん!!有難うございました [ドコモポイント]

また。。遊んで下さいね~~~ [揺れるハート]  by ジジさん


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 20

ジュニアママ

 昨日は、お疲れ様でした。
日焼けしませんでしたか?・・吸収が良い私長袖で臨んだにも関わらず
焼けてしまいました><;

ピーカン天気でワンコ達もヘロヘロでしたが初夏の楽しいひと時が過ごせました。お写真どれもとってもキレイです。
フォトスケープの5コマのやつポッチとすると1コマだけ大きくなったんですが・・
へ~そんな事できちゃうのですね?どんな技を使ったのでしょうか(謎)

「ジジさんとの日々」あまりにもキレイにまとまってるので今回も丸投げしちゃいそうな予感です(笑)多分そうなる可能性大です(爆)

帰り道gigipapaさんの車に手を振る前にも何度か後ろにいたり横にいたりして手を振ったのですが、gigipapaさん助手席のジジさんを撫で撫で・・甘~い時間だったようで気づかれませんでしたよ(笑)ご馳走様!

ゼブラ企画も達成できた事ですしまた次回企画でお目にかかれること楽しみにしています。

追伸:暇になった私。今度平日gigimamaさん貸してくださ~い。


by ジュニアママ (2009-06-09 01:25) 

mine

日曜日は、ありがとうございました♪

お会いできて嬉しかったです☆

お楽しみの所を、質問で時間とらせてしまってすみませんでした。

おまけに、頂き物まで・・・・ありがとうございました。

ジジさんが使ってるモノなら安心ですから
参考にさせて頂きますね^^

今度はランご一緒してくださいね~~~♪
by mine (2009-06-09 21:30) 

ALOHA&きららママ

日曜は暑かったでね~~
タイミングがずれてて、GIGiさんが食事の時はランで
ランの時は休憩って感じで・・(^^;ゞ
さすがにダルダルで早々に失礼しました
また次回お会いした時はゆっくりお話させてくださいね~~
月曜は大寝坊してしまいました
by ALOHA&きららママ (2009-06-09 22:01) 

keikoのおばちゃん

暑い中おつかれさまでした。
カキ氷がとてもおいしそうですね。

遅くなりましたが、ジジねぇさんお誕生日おめでとう!!
プレゼントは何だったのかな??

そしてGigipapaさん、BEST OF...受賞おめでとう!
  
又、お邪魔します~
by keikoのおばちゃん (2009-06-09 23:19) 

ずん

こんにちは!
日曜日はありがとうございました~
楽しかったですね~

UPが早くて、しかもいろんなワザを使ってカッコイイ仕上がり
さすがジジパパさんです!(脱帽)
昨日も今日も曇天で、あの日だけ、超暑かったですね
あれって・・・運が良かった・・・のでしょう・・・か?(笑)

また次回、よろしくお願いします!


by ずん (2009-06-10 00:14) 

KURUMImama

ジモティーズの皆さんと楽しみにされていた日曜日、
晴れましたね~。でもちょっと暑すぎでしたね。

ゼブラは木陰もあるけどやっぱり暑かったですかぁ~。
暑い中、gigipapaさん頑張ってお友達の写真沢山撮られたんですね。
ジジさんの走ってるところも見れて満足(笑)


by KURUMImama (2009-06-10 00:28) 

みにぃママ

この日、晴れてよかったですね~。。
写真、見ると、シュナがいっぱいだぁ~~!
シュナに囲まれて~、楽しいおしゃべりと~、おいしいお料理~、やっと実現したゼブラでのラン~!!
うらやましい~~。。。うちもいつか絶対行きたいっす!!
この日は、ちょっと暑かったみたいですが、ま~~、雨降って寒いよりは
ましですよね~。。
ジジさんも満足顔ですね!!

↓遅くなりましたが、受賞おめでとうございますぅ。。
ほんとに、こういう賞いただけると、ブログの励みになりますよね。。。
by みにぃママ (2009-06-10 20:12) 

kuuママ

こんばんは!
とうとう行ったんですね、ゼブラ♪
写真がどれも綺麗で、私が撮った写真とは
別の場所のようです・・・

ジジさんの走っているお耳、メッチャ可愛いです♪
by kuuママ (2009-06-10 21:22) 

gigipapa

>ジュニアママさん

コメント有り難うございます!
日曜日は暑かったけど。。あれで正解でしたね♪
半袖で出撃だったんで。。腕は腕時計の跡が白く残るほど焼けてました^^;

ワンコも飼い主もヘロヘロでしたが楽しい一時を過ごせました☆
遊んで頂いて有り難うございました!

写真は独り立ちできるものが少ないのでPhotoScapeで誤魔化しです(笑)
ポチッと押すと全体が大きくなっちゃうんですが。。。
フォトスケで画像を作るときにサイズを225%に設定して
900×900の大きい元画像にしてあります。
あとは。。ブログ作成機能でサムネールをUPしたものです^^;
どうも「ジジさんとの日々」の雰囲気と違うようなので。。
次回からは何時ものスタイルに戻ると思います。。多分^m^

帰りの車の中で。。汗ばんだ掌をジジさんの頭で拭いてるところ見ちゃたんですね^m^
途中で見えなくなったのは。。一般道路で帰られたんですね^^

ぜひ。。また別の企画でご一緒させてください!楽しみにしています♪
それから。。ジジままさんのお相手。。宜しくお願いいたします~^m^
by gigipapa (2009-06-11 20:51) 

gigipapa

>mineさん

コメント有り難うございます!
日曜日はALOきらママさんが現れたので。。
もしやと注意していたらmineさん&サス君のお姿を発見!
コンビの相方のミルミサさんはお兄ちゃんの運動会だったんですね♪
雷嫌いのサス君が心配だったんで。。お話が出来てよかったです^^
レスキューレメディは。。殆ど空っぽですから^^;
手配の参考にしてみてください!!

今度は林がある静岡東部のドッグランに遊びに行ってみたいです♪
by gigipapa (2009-06-11 20:52) 

gigipapa

>ALOHA&きららママさん

コメント有り難うございます!
日曜日は本当に暑かったですね。。。
日陰とランと行ったり来たりで。。
おまけに団体さんの入れ替え見たいで(笑)
お話も満足に出来ず残念でした^^;
ママさん御帰還ののあと。。我々も程なく撤収しました!
暑さ慣れしてないから疲れが抜けるまで時間かかりますよね☆
by gigipapa (2009-06-11 20:53) 

gigipapa

>keikoのおばちゃんさん

コメント有り難うございます!
扱っただけに今年の初カキ氷は美味しかったですよ~^^
ビールだったらもっと美味しかったんですけどね^m^

お誕生祝いのお言葉有り難うございます~
とうとう大台です(笑)
プレゼントは。。。ヒミツです^m^
空色の箱と白いリボンはTiffanyなんですけど。。中身は(爆)
受賞のお祝いまで。。有り難うございます!

読み逃げばかりでなく。。たまには書き込んでくださいね☆
by gigipapa (2009-06-11 20:53) 

gigipapa

>ずんさん

コメント有り難うございます!
何時もながらジモティーズ取りまとめご苦労様でした^^
お陰さまで楽しい一時を過ごすことが出来ました☆

PhotoScape全面に使ってまとめてみましたが。。
いつもの「ジジさんとの日々」の雰囲気ではなくなっちゃった(爆)
お天気は。。アレで大幸運だったと思ってます!
ワンコ走らせるより木陰でお喋りの会で美味しくて楽だったし(笑)

また遊びましょう。。期待してます☆
by gigipapa (2009-06-11 20:54) 

gigipapa

>KURUMImamaさん

コメント有り難うございます!
楽しみにしていたZEBRA出撃は。。良いお天気に恵まれました☆
日に当たるのは。。今年は未だ慣れてないので少々疲れ気味でした^^;

暑かったので。。木陰で過ごす時間が多くなりましたが
飼い主にとってはマッタリお話が出来て楽しい一時が過ごせました^^
ランでの写真も木陰でマッタリのワンコが多く残ってました^m^
ジジさんは飼い主が走らないと走らない^^;
3回くらい走ってくれてようやく写真が残りました☆
by gigipapa (2009-06-11 20:55) 

gigipapa

>みにぃママさん

コメント有り難うございます!
ZEBRAはシュナが多いと言われている通りでした^^
さすがにランで走らせるには人間にもワンコにも暑かったので。。
日陰で美味しいものを囲んでお話三昧でした^m^
お天気の具合によってはまだまだ楽しめる時期だと思いますよ^^
みにぃちゃんも喜ぶと思います♪今度は是非ご一緒しませんか☆

受賞のお祝い有り難うございます!
褒めて頂けるのは幾つになっても嬉しいものです☆
by gigipapa (2009-06-11 20:55) 

gigipapa

>kuuママさん

コメント有り難うございます!
ようやく行って来ましたよ~^m^案外近かったです!
林に囲まれて。。ランの芝は少々剥げちゃってましたが^^;
緑一杯、木陰一杯で人にもワンコにも素敵な場所ですね☆
ランの柵が低いから。。大型犬だと飛び出しちゃうんでしょうか?
大型犬NGは残念ですね^^;

ジジさんの走りはウサギ跳び見たいですご~く遅いんです(汗)
by gigipapa (2009-06-11 20:56) 

あさり

ジジ家もとうとうゼブラデビューですか☆
うちも行ってみたいんですけどなかなか機会がなくて・・・
シュナ率が高いゼブラ、やっぱ行ってみたーーい♪

お友達もたくさんいらっしゃったんですね(^^)
ジジさん走り方なんだか可愛いですね~ぴょんぴょんって♪
お食事も美味しそうだなぁ・・・
いつか行ってみたい場所だわ(#^.^#)
by あさり (2009-06-12 22:10) 

リコたんママ

こんばんは!!
日曜日は、ありがとうございました
じつは、何度かコメントを入れさせていただこうとしたのですが
画像認証が最初の文字がgではなくGだったので
うまく入れられませんでした
なので昨日、しゅなしゅなのPメールにコメントを入れてあります
ゴメンナサイ!!
by リコたんママ (2009-06-12 23:51) 

gigipapa

>あさりさん

コメント有難うございます!
ZEBRAに行ってみてリピーターさんが多いのが良く分かりました!
林の中で緑が多く、木陰も沢山会って魅力的なランでした
シュナも沢山いて。。また遊びに行くと思います♪

あさりさんご存知のワンコも沢山写ってたでしょ?!
ボールを追って迫力の走りを見せる子もいるんですが
ジジさんの場合はウサギのダンスみたいな手抜きの走り(爆)
木陰でマッタリしたりオヤツを食べるのに夢中でした^m^
お食事は思った以上に美味しかったです☆
是非行かれることをお勧めです♪
by gigipapa (2009-06-14 07:27) 

gigipapa

>リコたんママさん

コメント有難うございます!
ZEBRAでは有難うございました^^
画像認証は入力しやすい文字列に変更しました~
これからも遊びに来て下さいね~^^
どうぞよろしくお願いしま~す☆
Pメールでお返事出してみました!!!
by gigipapa (2009-06-14 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。