SSブログ

ららぽでマーリー [お出かけ]

マーリー.JPG  

土曜日はママさんと豊洲のららぽにあるシネコンへ [電車]

(写真はポチッと押すと大きくなります)

ポップコーン.JPG

入場チケットはもちろん「夫婦50割」 [わーい(嬉しい顔)]

ここで映画を見るのは半年振りかな。。。

前回は封切り日に「おくりびと」を見て。。目が真っ赤になってしまった [もうやだ~(悲しい顔)]

ぬいぐるみ.JPG

「マーリー」は、犬の映画というよりは。。家族の成長のお話かなぁ。。。

でも、最後は涙と鼻水が出てしまった! 星四つくらいあげても良いみたい^m^

都心に住んでるんだから、わざわざ豊洲で映画ってのも。。。。と思われるかもしれないけど

ついでのお買い物があったので、勝手知ったる豊洲のららぽです☆

無印良品.JPG

エッセンシャルオイルの補充のため。。無印でお買い物 [ふくろ]

エッセンシャルオイル.JPG

ペットのお店ILIOでもお買い物 [ふくろ]

ILIO.JPG

ジジさんのおひげクリーニング用のペットクールが無くなってきたので買わなくっちゃ!

ペットクール.JPG

犬の生活のコーナー

犬と生活.JPG

この間そらちゃんが着てた、赤いギンガムチェックのミニスカもあるじょ~ [ハートたち(複数ハート)]

Cocoa.JPG

CocoAの可愛いお洋服 [揺れるハート]

Psalum.JPG

買い物が済んでちょこっと表に顔を出したら優しい感じの歌が流れてた [るんるん]

表のステージでは、Psalmというバンドがライブをやってました。。。→ [音楽] ←こんな曲です^^

で。。姫のお洋服二枚買ったりで^^;お財布が軽くなったので

お昼は家の側の駅まで戻って、最近出店して元気一杯の日高屋へ

日高屋.JPG

中華そば¥390^^、生中も¥390。。。節約になってない [ふくろ]

中華そば.JPG

この¥390の中華そばが。。結構侮れない [わーい(嬉しい顔)]

もれなく大盛タダ券もお勘定のときにもらえちゃいます^m^

日高屋から出てきたら。。。いきなりラーメン大好き小池さんに遭遇 [がく~(落胆した顔)]

ラーメン大好き小池さん.JPG

すがも染井吉野桜まつりのパレードがあったのが、この日でした^m^

パレード.JPG

ブラバンのパレードもやってきて賑やかなこと [演劇]

パレードの様子は昨年の記事で紹介してます [るんるん]

桜並木.JPG

でも。。残念なことに桜は殆ど咲いていない [ふらふら]


えっ。。ジジさん良いお天気なのにお家でお留守番? [もうやだ~(悲しい顔)]

それはですね。。。

おぱんちゅジジさん.JPG

26日にジジさんのヒートが始まってました。。。。

安全を見て3週間、4月中旬までは男の子に会わないよう^^;

お散歩もコソコソしなくっちゃね [あせあせ(飛び散る汗)]

でもこれで、シュナフェスには行けそうです [ドコモポイント]



+ おまけ +

ららぽに持って行ったコンデジは、昨年の2月から使ってるLUMIXです

ジジさんに刺激を与えないよう、光も音も出さない隠し撮りモードにしてあります 

一年で7000枚撮ったようです。。結構タフな奴で気に入ってます [わーい(嬉しい顔)]

Lumix.JPG

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

para

マーリー、今一番見たい映画です!
でもきれいに泣けないから映画館で見れるか心配。。
私、涙よりも鼻水がでちゃうんですよね。尋常じゃないくらい。苦笑

サンキューそばが気になります。おいしそ~~。
ラーメン大好き小池さん!って笑ってしまいました。

ジジさん、コソっと散歩がしばらく続くけど3週間後には
大手を振ってお散歩できるからね!笑

7000枚!!すご~い!!!日々思い出が増えていきますね♪
by para (2009-03-29 22:39) 

ジュニアママ

もりだくさんな一日でしたね^^

gigipapaさんレポ一緒に連れてってもらえたお得な気分です^^
マーリー良かったですか?
私もおくりびとで泣きすぎたから、涙物はもう少しおあずけかな。

ジジさんシュナフェスに間に合いそうで良かったですね。
お目にかかれるの楽しみです。

by ジュニアママ (2009-03-30 22:11) 

KURUMImama

ママさんと映画デートいいですねぇ♪

あ~~ん豊洲に行きたくなっちゃいました。

今回ジジさんお留守番だったけど、
お洋服などのお土産いっぱいで嬉しいね。

いいタイミングでヒートですね。
これでシュナフェスでまたジジさんに会える~~~♪♪


by KURUMImama (2009-03-30 23:52) 

ミルミサ

マーリー見たいと思っているんですよねぇ。
やっぱりハンカチがかかせない映画なんですね。
時間が出来たら見に行ってみようと思います。

ラーメン美味しそう~。
390円でも侮れないお味とは。。。
気になる~。

ジジさんシュナフェスに参加できるんですね~。
お会いできるのが楽しみで~す♪
by ミルミサ (2009-03-31 05:49) 

トラコ

マーリーってやっぱり最後は星になる話ですか??
動物ものはどうも避けてしまいます・・・。
映画が1000円てのはいいですよね~。1800円は高いですからねぇ。
ジジさんのお洋服が増えたんですね~。洋服が気になる今日この頃ですが、フリル系には抵抗がw。ワンピースも似合わなそう~w。
ヒート中は制限されたお散歩になるんですね。ヒート明けのお出かけが楽しみですね~。
by トラコ (2009-03-31 11:57) 

ゆっきー

わ~『マーリー』見にママさんとデートだったのですね。
いいなぁ~私も見たい映画です。
でもボロボロ間違えなしなのでお家がいいかなと。
ジジちゃんおパンツ姿ラブリ~。
シュナフェス前でよかったですね♪
桜は今週末かしら~。
ジジちゃん男の子ワンに会わないようにお花見できたらいいね。
by ゆっきー (2009-03-31 12:30) 

amico

またまたよさげなジジさんグッズが。
かわいいお洋服も買ってもらえちゃったりしたんでしょうね~。
その後ジジさんのお加減はいかがですか?
アロマの効力(だけじゃないいろんな効力)で絶好調かな?
by amico (2009-03-31 14:22) 

ナナ

マーリー・・・見に行かれたんですね(^^)
私も明日レディースデーなんで柏の葉に行ってこようかと(^^)
このゴールデンのワンちゃん賢いですよね。
演技がここまで出来るなんて凄すぎです。
洋服も春らしくなって女の子もお洒落忙しくなりますね(^^;


by ナナ (2009-03-31 16:02) 

zero

フル充電完了!みたいな休日でしたね(*^_^*)

マーリー・・本を読んで涙したワタシ・・映画館では 見れそうにもありません(苦笑)

桜、広島では今週末くらいが見ごろかなぁ・・なんて思っているのですが、予報では雨(T_T)

最近、休日の天気に恵まれないワタシです。しょぼーん。
by zero (2009-03-31 19:29) 

みにぃママ

ママさんと二人でデートですか~。。。いいですね~~。。。
「マーリー」観て、お買い物も楽しんで~、おいしいラーメンにビール??
ますます楽しそう~~!
桜は今週末ごろが見ごろでしょうかね~~。。
そして、そして~
シュナフェスで会えそうですね~~!!
また楽しみが増えました~。。
お天気がいいといいですね!
by みにぃママ (2009-03-31 22:35) 

maimai

ホントに〜何故豊洲に?ですよ★
お買い物があったんですねぇ〜〜〜♪
ご夫婦で映画鑑賞♪素敵ですね♪
マーリー泣いちゃうでしょ〜〜〜
私は〜やめておきます(爆)
ラーメン大好き小池さんに大爆笑してしまいましたぁ〜★



by maimai (2009-04-01 21:20) 

gigipapa

++paraさん++

マーリーの最後の方では、そこら中で鼻かんでましたよ^^;
見るときは鼻セレブのポケットパックを沢山持ってかなくっちゃ(笑)

日高屋は南関東一帯に展開してるのでお近くにもあるかもです^^
野菜たっぷりタンメン¥490もお奨めです~
小池さんはこの辺りが選挙の地盤なので。。何かというと顔出しします

ジジさんのお散歩は脇道に避けながらコソコソ歩いてます^^;

7000枚の大半が没作品なんです^m^
PCのHDDの場所塞ぎになってて困ってます^^;


++ジュニアママさん++

ウィークエンドだけ元気いっぱいのジジ両親です(笑)
涙物はを連続して観るのは。。確かに辛いですね^^;
おくりびとは、本当に質の高い映画だったと思います☆
それを物差しにしちゃうと他の映画は可哀そうかも知れないですね

ジジさんのヒートが遅れてて心配してたんですが。。
シュナフェスは多分大丈夫だと思います
お目にかかれるの期待してます☆


++KURUMImamaさん++

休日は二人じゃないと割引にならないんですよ~
豊洲は海が見えてスカ~ッとしますね!

お留守番してたジジさん。。。
おひげ掃除用のペットクールと着るのが嫌いなお洋服
迷惑なお土産だったかもしれないです^m^

シュナフェス。。お天気に恵まれるといいですね^^
お会いするの楽しみにしてます☆


++ミルミサさん++

TVのCMで気になってたので、見に行っちゃいました^^
泣くな。。と思ってたら、やっぱり涙が出ちゃいました(涙)
観に行かれるなら、タオルのハンカチが良いと思います~

日高屋は結構お客さんが入ってます!
駅の反対側に2号店が近々開店するようです
ラーメン戦争が始まっちゃいそうで楽しみ^m^

ミルちゃん家もシュナフェス行かれるんですね^^
わが家は見学組みですが。。初参加してみます!
お会いできるの楽しみにしてます~☆


++トラコさん++

最後は、ワンコがお星様になるお話です。。。^^;
この日家に帰ってから、録画しておいた「10の約束」も観ましたが
免疫が出来てしまったのか、枯れたのか。。涙でなかったっす(笑)
女性にはレディースディがあるのに。。
おっさんずデイってあるところ少ないんですよね^^;

ねねさんのお洋服はTシャツとかタンクトップがお好みでしょうか??
ジジさんが良くお願いしてる「jina」さんチッェクしてみては如何でしょう^^

ジジさんは。。暫らくの間コソコソお散歩です^^;


++ゆっきーさん++

ママさんとデートというか、夫婦割目的というか(笑)
涙出ちゃうので。。お家で見るのも良いかも。。^^

ジジさんのヒートが遅れてて。。シュナフェスは駄目かな。。と思ってました
なんとか間に合いそうで一安心です^^

桜は今度の週末でしょうね。。。
家のそばの桜並木なら、ジジさんお花見できるかな^^


++amicoさん++

ペットクールは愛用者が多いようなんです。。。少しお高いけど^^;
春っぽいお洋服が無かったんで、お洋服買いましたが。。
ジジさんは迷惑なんだと思います(笑)

ジジさんの発作は。。時々出てるんですが^^;
(お気遣い有難うございます^^)
強さとか持続時間とか。。確実に改善してきてるようです^^
オヒゲも白くなってきたところを見ると。。。
食べさせるものって随分と影響があるみたいで怖いようです
このまま、いろいろ頑張っちゃうつもりです。。ジジさんの為だ☆


++ナナさん++

そうそうレディースデーてあるんですよね☆
マーリー役のワンコは年齢に応じて何匹も使ってるんですが
不思議と違和感なく。。おんなじワンコに見えるのが凄かったです^^

春も本番を迎えるので。。お洋服も衣替えです☆
おさいふ大変です(笑)


++zeroさん++

フル充電なのか。。全放電なのか(爆)盛りだくさんでした☆

動物がお星様になるお話は。。ちょっと辛いですね^^;
でもまあ。。涙腺のお掃除もたまには良いかと^^

広島の週末はお天気に恵まれてないようですね^^;

わが家はジジさんのヒートで。。お天気良くても裏道散歩です(笑)


++みにぃママさん++

えへへ。。二人揃わないと映画は割引にならないんです~(笑)
シネコンつきのショッピングモールは気楽に遊べていいですね!

桜は今度の週末ですね。。。土曜日はお天気も良さそう^^
近所の桜並木で、ジジさんをカートに乗せてお花見かな^m^

シュナフェスでお会いしましょう!楽しみにしてます☆


++maimaiさん++

映画だけならばお隣の池袋で充分なんですけどね(笑)
ワンコグッズのお店も色々なんですが。。。
何故かお台場よりも豊洲の方が居心地が良いんです^^

なんたって夫婦50割!素敵でしょう(爆)
素敵なんだけど、泣いちゃうんです^^;

小池さん。。ポスターは色白なんですが。。。(プロの仕事は凄い!!)
頑張ってイベント回ってるみたいで結構日焼けさんです~
ラーメン屋さんから出てきたらいきなり小池さんですもんね☆
写真撮ってて、私も笑っちゃいました^m^


++kuuままさん++

nice!有難うございました☆
by gigipapa (2009-04-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。