SSブログ

芝生広場で(北の丸公園2/3) [お出かけ]

武道館.JPG

さて、ジジさんの好きな場所は吉田茂像から始まって日本武道館で終わります

ここから駐車場に戻るわけですが、車道を渡ったところにある芝生広場の方から帰ります

帰る前に、広場で一走りしました[ダッシュ(走り出すさま)]

ワンコがいるでしゅ.JPG

走るときは、普段は飼い主より前に出ないジジさんですが。。。

向こうの方にお友達の姿があるときは別です

二匹のワンちゃんが遊んでるのを見つけたジジさんは、何時ものドスコイ走りを開始 [くつ]

えっさっ!.JPGほいさっ!.JPG

ちっとも速くないので伴走できます。。。といってたら。。どんどん加速 [グッド(上向き矢印)]

ちょっと待ったぁ~.JPG

遊んでたパグはいなくなってて、小さなミニチュアダックスの女の子がお腹を見せてご挨拶

別にジジさんが怖い顔で凄んだとか言うわけではないので。。一応ジジさんの名誉のため

それにしても、助けを求めてるようなダックスちゃん。。。。

まだ8ヶ月の遊びたい盛りの仔でした [るんるん]

女王様とお呼びっ!.JPG

この広場の芝は極上の高麗かと思われます

今行きましゅよ~.JPG余裕のべろんちょ!.JPG

楽しそうに走るジジさん。。余裕のベロンチョ走りまで見せてくれます^^

気持ちいいでしゅ.JPGウサ耳でえっほ.JPG

午前中も早い時間帯なので広場は空いていて、何処を走っても大丈夫 [手(チョキ)]

池のほとりは特に気に入ったようで。。。水を飲もうとしたりするので要注意^^;

お池のそば1.JPGお池のそば2.JPG
お池のそば3.JPGお池のそば4.JPG
お池のそば5.JPGお池のそば6.JPG

しばらくの間、一緒に走ったり、写真を撮ったりしてました

さっきのダックスちゃんが何度か顔出ししてくれたりして楽しい一時でしたが

何か立て札が。。。@@;

何か発見?.JPG

見つけちゃったというか、気付いたと言うか。。。

運動会は終わった.JPG

ジジさんとノンビリ走るのは運動になるのかどうなのか。。。

記念撮影.JPG

芝生にはあんまり良くないかな。。と思いながら記念写真を撮って広場から撤収^^;

でも、今度来たらまた走っちゃうに違いない [ダッシュ(走り出すさま)]

この後、もう少し林の中を探検しながら帰途につきましたが

それは続きのお楽しみ [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。